.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

Sunflower






たくさん笑って


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  

おはようございます

そしてはじめまして
拙いブログやっていますrenoと称します
履歴からお邪魔しました

爽やかなお写真とコメント
テンプレと行間にセンスが感じられますね
(^o^)/

向日葵の似合う季節になりましたね



reno | URL | 2010.07.20 | Edit
おはようございます♪

なんてこった!!
おひさまがこんなにかわいく撮れているぅ♪
さすがとちこちゃん・・・(*´ェ`*)ポッ

ひまわりって、撮れそうでなかなかうまく
撮れないあたしです・・(;´∀`)
暑いのはあんまり好きじゃないけど、
元気なお花にパワーをもらえる季節ですね♪
とちこちゃんも、夏バテしないように、
素敵なお写真、撮ってください(*>∀<)

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アーンド ぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.07.20
こんにちは~^^
かっわいい~!水彩画みたいです
ひまわりが笑顔でこちらを見てますね♪
夏らしいお写真でとっても素敵
ぽちっと★
jurimama | URL | 2010.07.20
◆renoさん、はじめまして◆
私も足あとから、何度か訪問させて頂いてました~!
ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
うわー☆センスですか!!とっても嬉しいです(´艸`o)゚.+:
向日葵、夏の強い日差しの中で、生き生きとしてましたよi-189
私も、あとでご挨拶に伺いますね~☆★
tochico | URL | 2010.07.20
◆rollipop69さん、こんにちは◆
キャー!!さすがだなんてぇ~~~(*/▽\*)
えへへ、とっても嬉しいです♪♪
私も暑いの苦手~…昨日も撮りながら、大汗かいてヒィヒィでした(汗)
家から近いので、今度は涼しい時間に撮りに行かなきゃ(笑)
パチパチパチパチ&ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.07.20
◆jurimamaさん、こんにちは◆
でしょ~!笑ってるみたいで、かわいい向日葵でしたよ*
夏の強い日差しも手伝って、ハイキーに撮ってみたら、
淡い色で、水彩画っぽくなりました(〃艸〃)
コンデジでこの雰囲気が出せることに、ただただビックリです(驚)
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.20
tochicoさん、こんにちは~♪

わぁ~水彩画のような雰囲気と色合いの向日葵ですね^-^
こういうハイキー写真に憧れているんですが、
なかなか難しいー><
私には撮れない&出せない色合いに、めっちゃ心惹かれます(*'-'*)キュン
夏らしさの中に、爽やかさもいっぱいで、このお写真大好きです♪
惚れちゃいましたヾ( 〃∇〃)キャー
pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.20 | Edit
こんばんはー♪
画面いっぱいの向日葵と、添えられたコトバに
元気をいただきました!
水彩画のような色合いで素敵ですね。
お食事中の蜂さん、み~つけた^^
ayako | URL | 2010.07.20 | Edit
こんばんはー
綺麗なハイキーな写真ですね!
ひまわりいいですねー^^
元気が出ます!
ひまわりも笑ってますね^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.20 | Edit
tochicoさん。こんばんは。

淡い色調がとても素敵な一枚ですね。

やさしく笑いかけているようで
見ているとなんだか元気をわけてもらっているように感じます。

たくさん笑って。たくさん泣いて。

こころを素直なままに。。。
明日に繋がる強さを見つけられたらとても素敵ですね。
プシュケ | URL | 2010.07.21
こんばんは~^^
この写真も夏のポストカードにしたいー♪
こんなカードもらえたら元気になること間違いなし!ですね^^
私も向日葵撮ったんですけど・・・イマイチでボツになりました><
意外と難しいんですよねぇ・・・
tochicoさんはやっぱすごい!ぽち☆
ゆず | URL | 2010.07.21
tochicoさん、こんにちは♪
コメント遅くなりごめんなさい。

ヒマワリ、力強く可愛く撮られていますね~♪
淡い色がまたたまらないです~!キュン♪
ミツバチさんもナイスなタイミングですね。尻尾がまたカワイイ^^
夏を感じました。
こういう写真を撮ってみたいのですが、なかなか撮れないーー;
tochicoさんのお写真癒されます^^

ポチッ♪
らか | URL | 2010.07.21 | Edit
◆デイジーさん、こんにちは◆
いやいや!!デイジーさん、なんてことを仰いますか!!
デイジーさんはどんな写真でも、いつも完璧ですよー(*´∇`*)
私なんて強い日差しも手伝って、なんとか…って感じで。
でも、好き&惚れたと言って頂いて、とっても励みになりました☆★
pochi☆pochi☆&優しいお言葉、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.07.21
◆ayakoさん、こんにちは◆
夏の強い日差しも手伝って、ハイキーに撮ってみたら、
淡い色で、水彩画っぽくなりました(〃艸〃)
元気をお届けできたようで、とっても嬉しいです♪
わーい!蜂さん見つけてくれて、ありがとうございまーすi-189
tochico | URL | 2010.07.21
◆Lifeさん、こんにちは◆
でしょ~!笑ってるみたいで、かわいい向日葵でしたよ*
強い日差しも手伝って、ハイキーになりました☆
やっぱり、初ひまわりはテンションが上がります( O´艸`)プッ
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.21
◆プシュケさん、こんにちは◆
強い日差しも手伝って、ハイキーな写真になりました☆
元気をお届けできたようで、とっても嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
こころを素直なままに。。。そうやって、毎日過ごしていきたいです♪
優しいお言葉、ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.07.21
◆ゆずさん、こんにちは◆
うわー☆夏のポストカードですか(´艸`o)゚.+:
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪
あらー残念ですね(涙)再チャレンジ、楽しみにしています!
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.07.21
◆らかさん、こんにちは◆
強い日差しも手伝って、ハイキーな写真になりました~☆
ミツバチさん、ひっきりなしにどんどんくるので撮り放題でしたよ(笑)
癒されると言って頂けて、とっても励みになりました♪
お忙しいのに ポチ&優しいお言葉、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.07.21
こんにちは。
爽やかですねー。
ハイキー調の向日葵、とっても素敵です。
ギラギラと太陽が、爽やかに優しい太陽に思えてきます。
この向日葵、とっても素敵な笑顔ですね。
この笑顔で、私のほほもにっこりです。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.07.22 | Edit
◆ホワイト10さん、こんばんは◆
でしょ~!笑ってるみたいに、素敵な笑顔を見せてくれたのでパチリです♪
うんうん、そーですね!だから、ハイキー…止められない(笑)
ホワイト10さんのほほもにっこりして頂けて、とっても嬉しいです☆★
pp&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.23
こんばんは。

このひまわりの写真、凄く印象的です。
ホッとした気分にさせてくれるような、
ずっと見守っていてくれそうな・・・
そんな優しさを感じます。

その写真を彩るコトノハがとても綺麗で
引き寄せられます。

たくさん泣いたら たくさん笑えばいい
悲しみの分だけ幸せもあるんですよね。
JZX81 | URL | 2010.08.06
◆JZX81さん、こんばんは◆
リコメがすごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
うわー☆そんなに褒められると、照れちゃいます((ノェ`*)っ))
でも、とっても嬉しくて励みになりました♪
うんうん、そうですよ!そうやって、少しずつ強くなるんですよネ☆★
いつも温かいコメントを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.08



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
