.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

青空キャンバス


 




さて、何を描こう ♪


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちはー^^
梅雨明けして、いいお天気ですねー♪
青空がキャンバスだったら
さて、どんなモノを描こうかな~。
ブログデザイン変更されたんですね。
私も変えたがりなので、わかります。
どんな風にするか考えてる時って、楽しいんですよねー♪
ayako | URL | 2010.07.17 | Edit
◆ayakoさん、こんばんは◆
とうとう梅雨明けですねーっヽ(´>∀<`*)ノi-189
今朝は娘がお漏らし…カバーやタオルケットを洗いまくりでしたが、
お天気が良くて、よく乾いたのでスッキリです☆★
楽しいですよね~♪ 暇さえあれば、次のを作ってしまいます(笑)
tochico | URL | 2010.07.17
こんばんはー
ん~抜けるような青が気持ちがいいです!
シンプルですが、好きな空ですねー
何を描こうか夢が膨らみますね^^
綺麗な青空にぽち☆
Life | URL | 2010.07.17 | Edit
ブログ村から遊びに来ました
私もテンプレ、飽きっぽくて困ります(笑)
真っ青な空が印象的ですね^^
気持ちがいい~~~!
ぽちっと★
jurimama | URL | 2010.07.17
tochicoさん、こんばんは♪
梅雨明けしましたね^-^
とっても気持ちのいい青空~(((o(^∇^)o))ワーイ
どんなものを描こうか、ワクワクしちゃいますネ♪
気持ちも夢も膨らみます~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
素敵な青空に、pochi☆pochi☆
どうぞ素敵な週末を~♪
デイジー | URL | 2010.07.17 | Edit
◆Lifeさん、こんばんは◆
ようやく梅雨明けですね~ヽ(´>∀<`*)ノ
一瞬だけ、雲のない空を見ることができましたよ!
ほんのりグラデーションで、綺麗でした☆★
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございますi-260
tochico | URL | 2010.07.17
◆jurimamaさん、はじめまして◆
わーい☆ご訪問&初コメント&ぽち、ありがとうございます!
デイジーさん・らかさんとこでお見かけするjurimamaさんですよね(〃艸〃)
飽きちゃいますよね~かなり頻繁で大変です(笑)
梅雨明けしましたね!一瞬だけ見えた雲のない青空、綺麗でした☆
私も、あとで遊びに伺いますね~ヾ(o´∀`o)ノi-178
tochico | URL | 2010.07.17
◆デイジーさん、こんばんは◆
ようやく梅雨明けしましたねーっヽ(´>∀<`*)ノ
一瞬だけ見せてくれた、雲のない青空…とっても綺麗でしたよ☆
久しぶりのお天気で、お洗濯もぜーんぶ片付いてスッキリ!
デイジーさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね♪
pochi☆pochi☆&温かいお言葉、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.07.17
こんばんはー^^
キレイな青空だと わくわくしますね♪
私もねテンプレ選ぶの好きで
探しすぎて疲れて変えられなかった!みたいなことばかりしてます(笑)
素敵な週末を☆ぽち
ゆず | URL | 2010.07.18
tochicoさん、こんばんは。
ほんと、青空に何かを描きたくなるような、
青一色の綺麗な夏空ですね~!
ワクワクとステキなキャンパスになりそう!!^^

tochicoさんのブログのデザイン、いつもステキだなぁと思いながら
見させていただいていました^^
変更されたデザインもステキですね♪tochicoさんらしいと思います^^
正直、私が使用しているgooはお気に入りのデザインがありません^^;
本当はデザイン豊富な某ブログにしたかったのですが、
海外に住む一部のお友達がお国の規制で日本へのアクセスができないため
仕方なくgooなんです。それでもありがたいのですがね^^;
デザイン増えてくれるといいなぁ。。
らか | URL | 2010.07.18 | Edit
すみません^^; 
ポチ♪です。

ステキなお写真、ありがとうございました。
明日もがんばれそうです!
らか | URL | 2010.07.18 | Edit
◆ゆずさん、こんにちは◆
ねーっ(*´∇`*)梅雨も明けたし、心わくわくです♪
あら…探しすぎて疲れちゃうんですねーいっぱいありますもんね(笑)
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
ゆずさんも、素敵な週末をお過ごし下さいねー☆★
tochico | URL | 2010.07.18
◆らかさん、こんにちは◆
今朝も雲ひとつない夏空でした☆(曇っちゃいましたが…)
とうとう梅雨も明けたし、わくわくですね~!!
わー♪私らしいと言って頂けて、とっても嬉しいです(* μ_μ)人*・゜゜・
デザインの豊富さとカスタマイズ性で選んだので、いろいろ遊んじゃってます♪
お国によっては見られないんですか…でも、goo様々ですね(*´艸`*)
らかさんはお友達さん、こうしてずっともっと繋がっていられるんですもんね!!
素敵な休日をお過ごしくださいねー☆★
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-178
(いえいえ、大丈夫ですよー私の方が頻繁ですから…汗)
tochico | URL | 2010.07.18
こんにちは~!
梅雨明けと同時に猛暑も一緒に連れてきた様で
朝から気温はうなぎのぼり・・・?
お部屋の中から真っ青な空が見えています。
さてキャンバスに何を描きましょうか?
ご希望は・・・?
tomo | URL | 2010.07.18 | Edit
◆tomoさん、こんにちは◆
そちらは猛暑&青空なんですねー!
朝は青空も見えていたのに…今、雨が降り出して((ノェ`*)っ))
急いで洗濯物を取り込んだところですi-201
できることなら、青空を描きたい!!…この雨空に(笑)
tochico | URL | 2010.07.18
こんにちは。
真夏の空ですね。
この青空に素敵なタッチで絵を描きたいですね。
私なら、真っ白の絵の具で、
雲を・・。

私も、よく変えます。
お気持ちは、よーくわかります。
p☆。
ホワイト10 | URL | 2010.07.18 | Edit
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
雲、書いちゃうんだ( O´艸`)プッ でも、分かります(笑)
やっぱり…写真に撮るのは、雲があったほうが絵になりますよね~♪
見るのは、雲ひとつない青空って清々しいんですけどねぇ。
ホワイト10さんもよく変えられるんですね!よかった(〃艸〃)
p&温かいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.18
真っ青な青空が気持いい~!
梅雨も明けて夏本番!!
青空が一番似合う季節ですもんね♪
テンプレ、すっきりにしたんですね~
私も昔ブログ始めたばかりのころはよくやってたのですが・・・
だんだん面倒になってきちゃって(笑)
飽き症より、めんどくさがり屋が先にでてしまうようです(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.19 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.19
◆riemaruさん、こんばんは◆
梅雨明けましたねーっヽ(´>∀<`*)ノ
今日はいきなり暑くて、ダウン寸前でした~
ほんと!青空が似合う季節です☆
私も飽き症&めんどくさがりなんで、いつかそうなるかも( O´艸`)プッ
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.07.20
◆鍵コメさん、こんばんは◆
わー(ノ◇≦。)本当にお手数お掛けしましたーっ!!!!!
なんとか、変更も無事できましたよ♪♪
昨日はちょっと、PCがバグッてたのかもしれません(笑)
こちらこそ!!これからも、仲良くしてくださいませ~((ノェ`*)っ))i-178
tochico | URL | 2010.07.20

こんばんは

テンプレ変えたりするのって
楽しいですよね
写真は同じでも
雰囲気ガラッと変わりますから

青空
最近は暑すぎ気味です


reno | URL | 2010.07.21 | Edit
◆renoさん、こんばんは◆
リコメ、遅くなってごめんなさい…i-201
そうですねー良いも悪いもテンプレの力って大きいですよね(爆)
だから変更は正しかったかと悩みます((ノェ`*)っ))
ほんと、暑いですねーどうぞ、お体ご自愛くださいね☆★
tochico | URL | 2010.07.22



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
