.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

未完成なHAPPY。


 


あなたの代わりは
いないから...


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
あらかわいい~
ハンコとかなのかしら?
フタゴのタマゴちゃんだったんですね☆
祖母の家に行くと、必ず赤い殻のフタゴのタマゴちゃんだったんです。
なんだか懐かしくなりました~
おいしかったな~。卵かけご飯♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.14
とちこちゃん、こにちわはぁ♪

なんと!かわいい><
アルファベットがGreenなのが(・∀・)イイ!!
かわいいなぁ・・・

うんうん、ほんのちょっとの幸せの
積み重ねが、のほほんとした
Happyにつながるよねぇ~(*´ェ`*)
たとえばちゃばしらとか・・(;´∀`)

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ あ~んど
ぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.07.14
◆riemaruさん、こんにちは◆
はい♪ハンコちゃんです (´ω`*) 可愛くてお気に入りです*
あ!これも赤い殻の卵でしたよ!!…でも 必ずではないです。必ずってすごーい☆★
ダンナ弁当の卵焼きにしたのですが、黄色が濃くて美味しそうでした♪
あ~卵かけご飯にして食べたかったな…(爆爆爆)
いつも ぽち&温かいコメント、ありがとうございまーす i-265
tochico | URL | 2010.07.14
◆rollipop69さん、こんにちは◆
あら?rollipop69さんのPCではGreenに見えます??
…実は、Blackだったりします(笑)安いのに使えるヤツなんですよー♪
さすがに HAPPYは作れなかったですけど( O´艸`)プッ
そうですね!ちゃばしらとか、HAPPY感じちゃいますよねー☆★
いつも パチパチパチパチ&ぽち、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.14
こんにちはー
これははんこなんですねー
さすが上手いです!
他の誰かじゃ完成しないのが幸せなんですねー

D90歴はまだ一ヶ月未満なんです
今日の星が最初の試し撮りだったんです^^
なので先輩のtochicoさんからいろいろ勉強させて頂きます!

次回のトラバ企画は是非参加して下さいね^^!
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.14 | Edit
tochicoさんこんばんわ^^

お写真と添えられた一言にポチッ♪
あなたの代わりはいないから。。。

そんな素敵なtochicoさんに足りない『P』
はきっとくると思います☆
nnn... | URL | 2010.07.14
tochicoさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いハンコですね(*'-'*)キュン
1文字欠けて、その代わりを出来るのは、
たった一人だけ^-^
他の誰かじゃダメなんですよね♡

Happyにしてくれるお写真とメッセージに、
pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.14 | Edit
こんばんは~^^
はんこなんだー可愛い☆

あなたの代わりはいないから・・・
やっぱりtochicoさんが添える一言すきっ!
きゅんきゅんする~(笑)
今日もHAPPYありがとぉ♪ぽちっ
ゆず | URL | 2010.07.14
◆Lifeさん、おはようございます◆
はい!はんこなんですよ~可愛いでしょ♪
うふふ…HAPPYを作ってて、ふと思っちゃいました(´艸`o)゚.+:
やっぱり最近なんですね!でも、もうしっかり使いこなされてるあたり、さすがです!!
とんでもない!!私の方が勉強させてください~
次回のトラバ企画に参加させてもらえるよう、腕を磨きまーす☆★
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.15
ハンコを積み上げてるんですねー。
可愛い♪
平凡な毎日の暮らしの中でも
小さな幸せってたくさんあるんですよね。
そんな小さなHAPPYを感じられる人になりたいです。

あなたの代わりはいないから。
写真に添えられた言葉に胸きゅん♪でした^^
ayako | URL | 2010.07.15 | Edit
◆nnn...さん、おはようございます◆
nnn...さん、うまいっ!!座布団1枚!!(笑)
くるといいなー((((´∀`))))
いつも ポチ&嬉しいお言葉、ありがとうございます i-189
tochico | URL | 2010.07.15
◆デイジーさん、おはようございます◆
可愛いハンコでしょ♪安いのに使えるヤツなんです(〃艸〃)
現にこんな写真のモデルにもなれるんです(笑)
うふふ…HAPPYを作っててふと思っちゃいました(´艸`o)゚.+:
いつも pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.15
◆ゆずさん、おはようございます◆
はんこ~可愛いでしょ♪安いのに使えるヤツなんですよー
現にこんな写真のモデルにもなれるんです(笑)
キャーヽ(´>∀<`*)ノきゅんきゅんなんて~テンション上がります♪♪
こちらこそ、いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうです i-260
tochico | URL | 2010.07.15
◆ayakoさん、おはようございます◆
積み上げてるというか、倒してるというか(笑)可愛いハンコでしょ♪♪
うんうん!何気ない小さなHAPPYを、たくさん感じれる人になりたいです(*´艸`*)
ワーイヽ(´>∀<`*)ノ ayakoさんに、胸きゅん 頂きました~☆★
いつも 優しいお言葉、ありがとうございまーす i-178
tochico | URL | 2010.07.15
こんばんは。
素敵な写真ですね。
HAPPYという言葉に対する気持ちが充分伝わってきます。そう、もう充分感じておられますね。ダンナさんが、そーっと入れられたのでは・・・?
とっても心が温かくなる写真です。
pp☆。
*リンクをはらせていただくために、いただいてかえります。ご了解お願いします。
ホワイト10 | URL | 2010.07.15 | Edit
tochicoさん、こんにちは。
はんこの集まり可愛いですねぇ♪
HAPPYな未完成というところが
物語っていてまた素敵ですね。
文字の色もまた可愛い。色々と組み合わせて使いたくなっちゃいますね^^
明日もHAPPYな1日でありますように(はぁと)。

ポチッ♪
らか | URL | 2010.07.15 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.15
◆ホワイト10さん、こんばんは◆
そーっと…そうなのかもしれませんね( O´艸`)
心が温かくなると言って頂けて、とっても嬉しいです♪
pp&優しいお言葉、ありがとうございました i-221
*わーい!リンクして下さるんですかー!!もちろん、了解ですヾ(o´∀`o)ノ
よろしくお願いしまーす♪ 私も、あとで頂きに行きますね☆★
tochico | URL | 2010.07.15
◆らかさん、こんばんは◆
可愛いですよねーお気に入りのはんこです(´ω`*)
文字の色…らかさんもグリーンに見えます??普通に黒なんですよー(笑)
HAPPY作ってたらPが足りなくて。で、思いつきました( O´艸`)プッ
らかさんの明日もHAPPYでありますように☆★
いつも ポチ&優しいお言葉、ありがとうございます i-178
tochico | URL | 2010.07.15
◆鍵コメさん、こんばんは◆
わわ☆わざわざ、ありがとうございます~((ノェ`*)っ))
しかも、気を遣って頂いて鍵コメで…(涙)
のちほど遊びに行くので、お返事はその時しますね i-185
tochico | URL | 2010.07.15
わぁぁぁ♪

ブログデザイン、またさらに素敵になってねぇ♪

ポチ☆
rollipop69 | URL | 2010.07.16
◆rollipop69さん、こんにちは◆
えへへ~見られちゃった(笑)
リニューアルをお楽しみに♪←って待っちゃいない( O´艸`)プッ
ポチ、いつもありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.16
tochicoさん。こんばんは。

欠けた“HAPPY”はいつもの暮らしのどこかに
密かに隠れているように思います。

四つ葉のクローバーのようを見つけるように。。。

毎日の暮らしの中でちいさな出来事に幸せを感じられたら

とても素敵な“HAPPY”が完成するでしょうね。

そんな、ちいさな幸せに気を配れるように

一日一日を大切に過ごせたらとても素敵ですね。

もうすぐ梅雨明け。
気持ちいい青空に願いをこめて。。。

どうか素敵な週末をお過ごしください。

プシュケ | URL | 2010.07.17
◆プシュケさん、こんにちは◆
本当に、その通りかもしれませんね♪
たとえ小さな出来事でも 幸せだと感じていたいものですね*
今日は良いお天気ですね!このまま梅雨明けかな~☆
プシュケさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(´ω`*)i-189
tochico | URL | 2010.07.17
はじめまして~tomoと申します!

可愛い~ハンコですか?
1文字欠けている・・・
 ※あなたの代わりはいないから~
代わりは誰にでも出来そうだけど
出来るのは一人だけ・・・誰かでは駄目ですよね!

素敵なお写真とメッセージに
幸せと癒しを頂きました。
有り難うございました。
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
tomo | URL | 2010.07.17 | Edit
◆tomoさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!!
そう♪他の誰かではダメなんですよねぇ*
わー!幸せと癒しを感じて頂けて、とっても嬉しいです☆★
こちらこそ 嬉しいお言葉、ありがとうございますi-260

ぜひぜひ!お願いしますヾ(o´∀`o)ノ 私も、伺いますね~♪♪
tochico | URL | 2010.07.17
はじめまして(*・ω・)*_ _)
いつも素敵な写真とコトバを楽しみにしてます♪♪
過去記事にコメントすみません...
このアイデアはすごいな~と思ってて
勇気を出してコメしました 笑
これはスタンプ??何か気になります(人´v`)
またおじゃまさせて下さい☆
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
ぽちっ♪
yuki | URL | 2010.07.22
◆yukiさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます! 
うわーいつも見て頂いてるんですか(´艸`o)゚.+:嬉しいです♪
分かりますー勇気がいりますよね…感謝感謝です*
はい♪一粒(?)約4~6mm×7mm程の小さいスタンプです(*´∇`*)
よく雑貨屋等で見かける、比較的安価な品物ですよ~☆
ぽち&お褒めのお言葉、ありがとうございましたi-260
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪私も後ほど伺います♪♪
tochico | URL | 2010.07.22



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
