.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

きのう の あした 。






もっともっと、
Happy な日になるよ。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちは^^
今日はとっても良いお天気なのに
うちのムスメっこ発熱中で、お家で過ごしてます。。。
素敵なお写真を見せていただいて
気分が明るくなりました~♪
ayako | URL | 2010.07.10 | Edit
まぶしい太陽の光が降り注いですっごく綺麗!!
水彩画みたいですね♪
ムスメさんとどちらへお出かけかしら?
今日はコチラも梅雨の晴れ間でした~
でもね。。。仕事だったの~!!
明日はまた雨みたいだし残念です。。
凸O(^▽^*
riemaru | URL | 2010.07.10 | Edit
こんばんはー
ハイキーな感じがとてもHappyな気分にさせてくれます^^
この時期の10%は侮れませんよ(笑
晴れは気持ちを楽しくさせてくれますね!
素敵な週末をお過ごし下さい!
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.10 | Edit
透明感のあるブルーな色といい
ハイキーな感じといい
すてきなお写真ですね♪

明日はまた雨の模様
『きのうのあした』一生懸命考えちゃった(笑)
お写真も素敵だけどtochicoさんの写真のタイトルも好きです♪
花音 | URL | 2010.07.10 | Edit
こんばんわ~☆

また遊びにきてしまいました。
キレイと言っていいのか美しいと言っていいのか、とにかく見る人のココロをうっとり明るくさせるようなお写真、本当に素敵です(*^^)v

このお写真を見ていたら、もっともっとハッピーになれそうです!
nnn... | URL | 2010.07.11
こんばんわぁ♪

わぁ・・・夏の日差し目いっぱい
浴びてるお花(*>∀<)
絵本をそのまま、開いたような
そんな素敵な絵だぁ・・

「あたしのワンピース」って
絵本が、なぜか頭に浮かびました♪

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アーンド ぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.07.11
tochicoさん、こんばんは。
優しいハイキーが心地よいですね^-^
水彩画のような繊細なタッチのお写真、
とっても素敵&大好きです(*'-'*)キュン
こちらは、今日は降水確率100%・・
既に土砂降りです><
でも、こんなに爽やかなお写真を見せて
いただいて、気持ちがとっても晴れマークになりました♪
ありがとうございます♡
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.11 | Edit
昨日のお天気にぴったり!の爽やかな一枚ですね*
娘さんとお手手つないでデートしてる姿が目に浮かぶようです~^^
Happyいただきました☆ぽちぽち
ゆず | URL | 2010.07.11
はじめまして^^
ブログ村からお邪魔しました♪

こんな風に撮ってみたいな~と思わせる
とても素敵なお写真ばかりで、思わずコメント
させて頂きました。ポチ&拍手です^^
写真初心者なので、参考にさせて頂きたく
またお邪魔せて下さいね^^
ありがとうございました。
sarah | URL | 2010.07.11 | Edit
◆ayakoさん、こんばんは◆
ayakoさんのところも、昨日は良いお天気になったんですね!
あら~(ノ◇≦。)ムスメちゃん、大丈夫ですか??
最近 急に暑くなったから、疲れたかな…早くお熱が下がりますように☆★
少しでも気分転換して頂ければ、幸いです i-265
tochico | URL | 2010.07.11
◆riemaruさん、こんばんは◆
お仕事、お疲れさまです((((´∀`))))
実家へ行ってたのですが、蒸し暑くて今年初のドライをつけましたよー(笑)
今日も蒸し暑いけど、突風が吹いてるのでちょうどいいかも♪
水彩画!確かに!!見えますねぇ(*´艸`*)
いつも 凸&嬉しいお言葉、ありがとうございます i-221
tochico | URL | 2010.07.11
◆Lifeさん、こんばんは◆
今後一週間、雨マークがずら~っと並んでたので、
気分だけでも Happy になればいいなと、ハイキーに (*´∇`*)
Happy が伝わったみたいで、嬉しいです♪
やっぱり侮れませんか(笑)お空マエストロ Lifeさんが仰ると納得ですね☆
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.11
◆花音さん、こんばんは◆
うわー憧れの花音さんからコメント!!嬉しいです(涙)
しかも、お褒めのお言葉まで…本当にありがとうございます☆★
えへへ、一生懸命考えて頂いたんですかー(*´艸`*)
タイトル、毎回悩んじゃってて…そう言って頂けると励みになります♪
優しいお言葉、ありがとうございました i-176
tochico | URL | 2010.07.11
◆nnn...さん、こんばんは◆
キャー((o(>▽<)o))遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪
見る人のココロをうっとり明るく…ヒャー!!照れちゃいます~
もっともっとHappyになっちゃって下さい(なーんて、調子に乗り過ぎました…爆)
いつも 優しいお言葉、ありがとうございます i-189
tochico | URL | 2010.07.11
◆rollipop69さん、こんばんは◆
rollipop69さんには絵本の世界に見えたんですね(* μ_μ)人*・゜゜・
「あたしのワンピース」どんな絵本なのでしょう~☆
私も、ふわふわ夢の世界に見えたので、とっても嬉しいです♪
いつも パチパチパチパチ&ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.11
◆デイジーさん、こんばんは◆
デイジーさんに大好きだなんて((o(>▽<)o))キャー 大興奮です☆★
デイジーさんも水彩画に!?確かに!!見えますよねぇ♪
しばらく雨マークが続いてたので、気分だけでも…と、ハイキーにしてみました!
晴れマークになって頂けて、嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
こちらこそ、いつも pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございます i-178
tochico | URL | 2010.07.11
◆ゆずさん、こんばんは◆
昨日は、蒸し暑い日でしたね~(*´Д`)
実家へ行ってたのですが、耐えれなくて今年初のドライをつけましたよー(笑)
少しでも爽やかな気持ちになって頂けたら、幸いです♪
こちらこそ、いつも ぽちぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-221
tochico | URL | 2010.07.11
◆sarahさん、はじめまして◆
ブログ村からご訪問&初コメント、ありがとうございます!
うわー☆そう言って頂けると、ブログやっててヨカッターって思います(ノ◇≦。)
私も初心者なので拙い写真ばかりですが…ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
私も、あとで遊びに伺いますねぇヾ(o´∀`o)ノ
ポチ&拍手&嬉しいお言葉、ありがとうございました i-265
tochico | URL | 2010.07.11
tochicoさん、こんばんは。
暑くなりましたね。素敵な1日でしたか^^
コメントとっても遅くなり申し訳ありませ~ん。m(_ _)m

凛として、夏のお日様をたくさん浴びて
気持ち良さそうですね~!!
心がパッと開けてくるような♪
お花の感性も色合いも、とっても好きです^^
それに、幸せをおすそ分けしてもらった気分です^^

下の写真もなんとも素敵ですね~!!うっとり♪
そして、言葉がまた素敵~!
何だか考えさせられる言葉ですね。私は初めて聞いたような気がします^^
心強くなったような、マイペース&ベストベースでがんばろって思えました。
素敵なお写真と言葉ありがとうございます♪

ポチッポチッ♪
らか | URL | 2010.07.12 | Edit
はじめまして。nnn...さんのところから辿って来ました。
どの写真も明るくて、優しくて、こんな写真を撮ってみたいと思わせる素敵な写真です。添えられた言葉がまた素敵で。「ハート」やってみたいな、とかも思っちゃいました。自分がD90ユーザーということもあり、思わずコメントしてしまいました。
CHATON | URL | 2010.07.12 | Edit
◆らかさん、こんにちは◆
おかえりなさい♪ いえいえ、お気になさらず~!
お花の感性も色合いも、とっても好き…だなんて(*/▽\*) 嬉しいです♪
しばらく雨マークが続いてたので、気分だけでも…と、ハイキーにしてみました!
心がパッと開けて頂けて、ヨカッタです☆
ほんと、考えさせられました~考え方ひとつで、こんなに前向きになるなんてビックリ!!
マイペース&ベストペース(←素敵です☆)で、頑張りましょうねぇヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、いつも ポチッポチッ&優しいお言葉、ありがとうございます i-178
tochico | URL | 2010.07.12
◆CHATONさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント&嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます!!
nnn...さんのお友達さんなのですね♪大歓迎ですヽ(´>∀<`*)ノ
撮ってみたいと思って頂けたなんて…拙いながらにやっててヨカッタです(涙)
D90ユーザーさんなのですね!私もあとで遊びに伺いまーす i-260
tochico | URL | 2010.07.12



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
