.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

シアワセなら






手ーを たたこっ ♪


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
黄色いお花は見てると元気がでます^^
こんな風に何枚かのお写真を
コラージュ(・・でいいのかな?)したモノも
とっても素敵ですね♪
子供の頃歌っていた歌を聞くと
懐かしく、なんだか幸せな気分になります。
最近ムスメが童謡をよく歌うようになったので
一緒に歌って幸せ気分満喫中です♪
ayako | URL | 2010.07.06 | Edit
なんだか口ずさんでしまいました(笑
元気になる色ですね!
下から見上げた構図素敵です
明日もがんばろうって気持ちになりました^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.06 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
可愛いコラージュ(*'-'*)キュン
乙女心をくすぐられちゃいます~ヾ( 〃∇〃)テヘ
黄色いお花、元気をいっぱいもらいました♪
懐かしさに思わず口ずさんじゃった^-^
幸せいっぱい、明日も頑張れます☆
ありがとう~♪
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.07 | Edit
とってもカワイイ写真ですね ♪
見てるだけで Happy な気分になります!
シアワセなら手をたたこっ ♪
これ、英語でもあったと知って驚きました
歌詞、ほとんど同じなんです
If you are happy and you know it,
crap your hands ♪
ぽちっ!
クランベリーソース | URL | 2010.07.07
tochicoさんおはようございます^^
リンクありがとうございました。
こちらこそ仲良くしてくださいね(u_u*)ポッ
ポストカードみたいな一枚。
お部屋に飾ると幸せが舞い込んできそう~♪
黄色いお花とカワイイ歌声に☆ぽちっ
ゆず | URL | 2010.07.07
tochicoさん、こんにちは。
思わず、私も口ずさんでしまいそう^^
心はねますね^^
全体的にとっても素敵な写真♪ポストカードにしたいです^^
左上の大きく花を咲かせている様子や、
左下のお靴が入っているお写真も雰囲気があって好きです♪
アンティークなお写真が入っているのも素敵ですね~。
何だか嬉しくなりました^^

ポチッ!
らか | URL | 2010.07.07 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.07
◆ayakoさん、こんばんは◆
1枚でupするには…って写真でコラージュしてみました!
寄せ集めですが、素敵と言って頂けて嬉しいです☆
子供の頃歌った童謡を、我が子と歌うって幸せですよねぇ♪
私もayakoさんと同じく、幸せ気分満喫中です(*´艸`*)
あたたかい言葉、ありがとうございました i-176
tochico | URL | 2010.07.07
◆Lifeさん、こんばんは◆
ふふっ(笑)大成功ヽ(´▽`)/~♪
この構図が好きで…大変だけど何度も撮ってしまいます i-68
がんばろうって思って頂けて、嬉しいです☆★
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.07
◆デイジーさん、こんばんは◆
1枚でupするには…って写真の寄せ集めコラージュですが(爆)
乙女心をくすぐられちゃいましたかぁ~(*´艸`*)エヘ
デイジーさんに元気がお届けできて、とっても嬉しいです♪
ふふっ(笑)大成功ヽ(´▽`)/~♪やっぱ、口ずさんじゃいますよねぇ。
こちらこそ、pochi☆pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.07.07
◆クランベリーソースさん、こんばんは◆
1枚でupするには…って写真の寄せ集めコラージュですが(爆)
Happy をお届けできて、嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
私、英語苦手なのですが…ほんと、同じなんですね~♪
パッと英語の歌詞が出てくるクランベリーソースさん、さすが☆★
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございますi-189
tochico | URL | 2010.07.07
◆ゆずさん、こんばんは◆
こちらこそ、リンク頂いててありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす!!
ポストカード☆そんな雰囲気で作ったので、嬉しい~(〃艸〃)
なんなら、お部屋 飾ってみます??なーんて(笑)
いつも ぽち&嬉しいお言葉、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.07
◆らかさん、こんばんは◆
でしょ!口ずさんじゃいますよね( O´艸`)プッ
1枚でupするには…って写真の寄せ集めコラージュですが(爆)
全体的に素敵な写真と言って頂けて、嬉しいです♪
ポストカード☆そんな雰囲気で作ったので、さらに嬉しい~☆★
らかさんに 嬉しくなって頂いて、よかったです!
いつも ポチ&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.07
◆鍵コメさん、こんばんは◆
なるほど~!詳細見てみましたよヾ(o´∀`o)ノ
惹かれる内容ですね、楽しそうで興味があります☆★
良い写真と出会えたら、参加してみようかな♪
ありがとうございました i-178
また遊びに来てくださいね~((((´∀`))))
tochico | URL | 2010.07.07
なんてかわいいんだろ><

すっごくかわいい♪
あたしまでこんな真夜中に
うたっちゃったv-22

ポストカードにしたくなるような
素敵な写真ですね!
よかったら、リンクいいでしょか?
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチしちゃったぁ♪
rollipop69 | URL | 2010.07.08
はじめまして。あ~ん写真ステキですぅv-238
私もこんな風に撮れたらなぁ~と思いながら見せていただきました。

これからも見にきます★
みぃ★ | URL | 2010.07.08 | Edit
黄色いお花♪
かわいいですね~
鮮やかで見ていると元気になれます☆
懐かしい曲ですね☆
なんだか、頭の中でこの曲が流れだしたらウキウキしてきました♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.08 | Edit
わぁ!!子供達にもこの写真にも元気を貰いましたっ!!
最近うちは顔が写ってる写真しかなくて、全然UPできずw
いい写真撮りたいなーーーー!ってうずうずしてきちゃいました☆
pika* | URL | 2010.07.08
◆rollipop69さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント&嬉しいお言葉&拍手、ありがとうございます!
ふふっ(笑)やっぱ、歌っちゃいますよねぇ。
ポストカード☆そんな雰囲気で作ったので、嬉しいです(〃艸〃)ポッ
リンクのお申し出 ありがとうございます!拙い写真ブログですが…お願いします☆★
私も、あとで頂きに伺いますねヽ(´>∀<`*)ノ i-189
tochico | URL | 2010.07.08
◆みぃ★さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
うわ~そう言って頂いて、とっても嬉しいです(´艸`o)゚.+:
拙い写真ブログですが…ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪
私も、あとで遊びに伺いますねぇi-260
tochico | URL | 2010.07.08
◆riemaruさん、こんばんは◆
1枚でupするには…って写真の寄せ集めコラージュですが(爆)
元気とウキウキをお届けできて、嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
懐かしいでしょ~!小学校が近いのでいろんな曲が聞こえて楽しいですよ♪
いつも ぽち&あたたかいお言葉、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.08
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
わぁ!!そう言ってもらえると、嬉しいなー(´艸`o)゚.+:
実は 私も…最近あんま撮れてなくてねぇ。
1枚でupするには…って写真を寄せ集めてコラージュしてみたよ(苦)
だから(?)pika*ちゃんも、のんびりいこうね i-68
tochico | URL | 2010.07.08



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
