.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

la.la.la...






それでも 時は、
平等に流れてゆくから。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんばんはー
可愛い写真ですねー
白い花びらに黄色いしべが
見ていて明るい気分にしてくれます^^
なにげに入っている木杭もいいですね!
本当に梅雨明けが待ち遠しいですねー
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.12 | Edit
梅雨の鬱陶しさを忘れるような
明るくて可愛い写真ですね♪
カメラを始めてから、雨の日のお散歩もいいな~って
思えるようになったけど
やっぱり早く梅雨明けして欲しいですー。
ayako | URL | 2010.07.12 | Edit
こんばんは^^
tochicoさんは、こういう何気ない風景を
お洒落に小粋に撮るのがほんとにお上手ですね!
今日も楽しませて頂きました♪
ありがとうございます^^ 拍手&応援ポチ☆
sarah | URL | 2010.07.12 | Edit
◆Lifeさん、こんばんは◆
少し前の写真ですが、記録がてら載せてみました*
ほんとに、梅雨明けが待ち遠しいですよねー
SUMMER!っていう空や海に出会いたいなぁ((((´∀`))))
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.12
◆ayakoさん、こんばんは◆
春の写真ですが、気分だけでも明るくなって頂ければ幸いです!
うんうん、雨&紫陽花とかベストな組み合わせですよね~♪
雨の日に紫陽花を撮りに行きたかったのに、タイミングが合わなくて…
そうこうしてたら、気持ちがもうSUMMERを求め始めたようです i-278
tochico | URL | 2010.07.12
◆sarahさん、こんばんは◆
えー!そうですか :+.゚ (*´ー`喜) ゚.+:
そう言って頂けると、今後の励みになります~!!
記録がてら載せてみてヨカッタです☆★
こちらこそ 拍手&ポチ&優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.07.12
こんな感じの花
今、こちらで咲いてるので
春先の写真だとは思いませんでした!
花の癒しパワーって凄いですよね☆
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.07.12
なんてこった!
あたしが一番好きなマーガレット!!
(それか、まさかのカモミール?)

このまま、絵ハガキにして
友だちに送りたい><
うん、売ろう!とちこちゃん!
(下種な発想で・・sorry;;)

おかげで、ものすごく
Happyな気分をいただきました♪

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 
あーんど ぽちっと☆
rollipop69 | URL | 2010.07.13
tochicoさん、こんばんは♪
雨の時期の憂鬱を吹き飛ばしてくれるような
あったか~い陽だまりのようなお写真ですネ。
ノースポールと木の味わいがとっても素敵です(*'-'*)キュン
lalala~っと今出来る楽しみを見つけて
いきましょうネ~ヾ( 〃∇〃)ツ
pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.13 | Edit
お散歩中にカワイイお花とか見つけた瞬間
パァァァっと気持ちが明るくなることあるじゃないですかっ!
今日のお写真見たときもそんな・・・ららら~な感じ( ´艸`)ムププ
いつもありがと~^^*ぽちぽち
ゆず | URL | 2010.07.13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.13
◆クランベリーソースさん、こんにちは◆
そちらでは、まだ咲いてるんですね~♪
7月まで咲くみたいだけど…最近暑いからか見なくなりました(;´▽`A``アセアセ
うんうん、花の癒しパワーって凄いですよね♪
お忙しいのに ぽち&あたたかいお言葉、ありがとうございました i-265
tochico | URL | 2010.07.13
◆rollipop69さん、こんにちは◆
はたまたノースポール?…区別がつきませんねぇ~。
マーガレットだったら、売っちゃいますか~!←なーんてね∴(≧ε≦*)ぶっ
きっと、rollipop69さんしか買ってくれないでしょうね(涙)
Happy な気分になって頂けて、私も Happy です☆★
いつも パチパチパチパチ&ぽち&嬉しいお言葉、ありがとうございます i-185
tochico | URL | 2010.07.13
穏やかな日差しの写真ですねー!
温かい気持ちになりましたっ☆
tochicoさんは夏が好きなのかな?
夏はココロオドルもんね!!
でも暑いのはかなり苦手な私ww
pika* | URL | 2010.07.13
◆デイジーさん、こんにちは◆
雨が降ったら紫陽花ちゃんを撮りに行きたいな~と思いつつ、タイミングが合わず…
紫陽花以外で特に撮りたいものもなかったりで、不発写真ばかりです。。。
お花を見てると、憂鬱な気持ちもどこへやら~なのでupしちゃいました(uωu*)
ってか…これ、やっぱノースポールですかね*マーガレットとの区別がつかなくて(爆)
いつも pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.13
◆ゆずさん、こんにちは◆
うんうん、分かります~パァァァっと明るくなる気持ち(*´艸`*)
このお花を見つけた時も、実際なりました♪
写真でもそんな気持ちが伝わったみたいで、嬉しいなー☆★
こちらこそ、いつも ぽちぽち&あたたかいお言葉、ありがとうです i-260
tochico | URL | 2010.07.13
◆鍵コメさん、こんにちは◆
ワーワーワー((o(>▽<)o))おかえりなさい♪
心待ちにしてましたよー!ご連絡、ありがとうございます☆★
早速、私もあとで遊びに伺いますね~i-189
tochico | URL | 2010.07.13
◆pika*ちゃん、こんにちは◆
温かい気持ちになってもらえて、嬉しいなー!
季節はね…実は冬が好き☆★私も 暑いのが苦手でね~(爆)
でも、カメラ始めてはじめての夏が待ち遠しくって i-68
あれ撮ろう!これ撮ろう!想像ばかり 膨らんでます( O´艸`)プッ
tochico | URL | 2010.07.13
tochicoさん、こんにちは。

うわぁ~、マーガレットだぁ♪
なんて優しい雰囲気漂うお写真なのでしょう~。本当にお上手ですね~!
こんな素敵なお写真にメッセージが添えられていたら・・・胸キュンです♪^^
tochicoさんのお写真は気持ちが篭っていて、いつも楽しみです♪
私もこういう素敵な写真をおさめたいのですが、一向に撮れません。
写真の撮り方、教わりたいです^^

こうお天気の優れない日が続くと
気持ちもスッキリしませんね。
早く梅雨が明けると嬉しいですね♪ 

ポチポチッ☆

追伸:温かいコメントをいただきありがとうございました。
再びエラーが生じてしまい、本当に申し訳ありませんでしたーー;
らか | URL | 2010.07.13 | Edit
◆らかさん、こんばんは◆
あら?やっぱり、マーガレットなのですね♪
わわわー!!!!!らかさん、褒め過ぎです( ̄m ̄〃)ププッ
そんなに褒めても、何も出てきませんよ~(笑)
でも、とっても嬉しくて しっかり読ませて頂きました~☆★
らかさん、お上手ですよー!!私の方が、撮り方を教わりたいくらいです(爆)
ほんとに…早く明けてほしいものですね((ノェ`*)っ))
いつも ポチポチッ☆ &優しいお言葉、ありがとうございます i-178
tochico | URL | 2010.07.14



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
