.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

Re start!






今 やり直せよ 。未来を 。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
重い言葉だなぁ。。。写真がまたとっても合いますね!!
「やり直したい」じゃなく「今がやり直しなんだ」って考えるのって新鮮!
未来からやり直しに戻ってきたのかぁ。そう考えると、今が楽しくなりそう!
pika* | URL | 2010.07.09
なるほど~って思う言葉ですね。
10年後、20年後に「やり直したい」と思わないように
今を大切にしっかり生きなきゃ・・ですね^^
未来からやり直しに来てると考えると
なんだか楽しくなります!
今回のお写真、明るい未来を感じられて素敵ですー♪
ayako | URL | 2010.07.09 | Edit
こんにちはー
うんうんと頷いてしまう言葉ですねー
でも実際は、Re startが出来ずに立ち往生してますが^^;
とても元気が出ました!
その扉の向こうには明るい未来が待ってそうですね^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.09 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
含蓄のあるお言葉ですネ^-^
Re start・・思っていてもなかなかできないでいます(´▽`*)
後になって後悔しないためにも、今をしっかりと生きなくちゃいけませんネ(*'-'*)
未来からやり直しに来ている・・そう思うと、なんだか前向きになれますネ。
お写真の扉の向こう側には、輝く未来が
待ってくれているのでしょうネ。
pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.09 | Edit
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
重過ぎた?でも、ほんと 考えさせられる言葉だよね!
後悔しないように、今をしっかり頑張らなきゃ♪
写真、心配だったから…そう言ってもらえて嬉しいな(´ω`*)
いつも 優しいお言葉、ありがとう i-176
tochico | URL | 2010.07.09
◆ayakoさん、こんばんは◆
ほんと、読めば読むほど味が出てくる言葉(´ω`*)
ね!後悔しないように、今をしっかり頑張らなきゃ…ですね♪
写真、心配だったから…そう言ってもらえて嬉しいです☆
いつも 優しいお言葉、ありがとうございます i-221
tochico | URL | 2010.07.09
◆Lifeさん、こんばんは◆
考え方ひとつで、こんなに前向きになるなんてビックリしました。
なかなか難しいけど…明るい未来のために、今をしっかり頑張らなきゃですね♪
写真、心配だったから…そう言ってもらえて嬉しいです((((´∀`))))
いつも ぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-260
tochico | URL | 2010.07.09
◆デイジーさん、こんばんは◆
そうですねーもう、いろんなこと考えちゃいましたよー。
考え方ひとつで、こんなに前向きになるなんてビックリしました!
後悔しないように、今をしっかり頑張らなきゃ…ですね♪
写真、心配だったから…そう言ってもらえて嬉しいです☆★
いつも pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございます i-178
tochico | URL | 2010.07.09
深いですね~
今が未来。
うんうん、今出来る事からがんばろーって気持ちになります!
写真も、未来への扉って感じで素敵^^
ぽちぽち☆
ゆず | URL | 2010.07.09
こんばんわぁ♪

文と、写真が一緒になってて・・・
新鮮なきもちと、
きりっとしたきもちが
ひとつになったように、感じちゃったv-22

あたしでも、まだやりなおせるかなぁ・・・
rollipop69 | URL | 2010.07.10
◆ゆずさん、こんばんは◆
深いですよね~いろいろと考えさせられました。
考え方ひとつで、こんなに前向きになるなんてビックリ! 頑張りましょうね♪
写真、心配だったから…そう言ってもらえて嬉しいです☆★
いつも ぽちぽち&優しいお言葉、ありがとうございます i-176
tochico | URL | 2010.07.10
◆rollipop69さん、こんばんは◆
うわー(*´艸`*)写真、心配だったので…そう言って頂けると嬉しいです☆
いつもは写真に言葉をのせるけど、今回は言葉に写真だったので…難しかったです(爆)
大丈夫!rollipop69さん、ここからが Re start!ですよーヾ(o´∀`o)ノ
優しいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.07.10



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
