.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

アオゾラ宅急便






あなた 行き 。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
受け取りました! アオゾラ^^
今日はちょっと気分が沈んでたのですが
この青空を見て、気持ちが晴れました~。
ayako | URL | 2010.06.28 | Edit
こんばんは
いい青空ですね~
これならどこまででも届きますね!
綺麗な青空に溶けそうな白い雲
心が和みます^^
タイトルもキャプションも好きです
ピンポーン!あっ宅急便が来たみたいです(笑
ぽち☆
Life | URL | 2010.06.28 | Edit
気持ちがスカッとしました!!
そちらはこんなにきれいな青空だったんですね☆
あ~なんだか、うきうきワクワクしてきます!!
pika* | URL | 2010.06.28
tochicoさん、おはようございます♪
ありがとう~アオゾラ宅急便、受け取りましたよ~(*'-'*)キュン
いい青空と白い雲・・どこまでも届きそうですネ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
気持ちがワクワクしてきました♪
素敵な青空の贈り物をありがとう♡
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.29 | Edit
こんにちは。

こんな素敵な青空と白い雲。
それに雲が大空で綺麗な模様をつくってくれています。
素敵な青空、私の所まで、ありがとう。
伸びをして思いっきり深呼吸です。
それに、好きな散歩に出かけます。
ppp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.29 | Edit
◆ayakoさん、こんばんは◆
アオゾラ♪受け取って頂いて、ありがとうございます(´艸`o)゚.+:
私はちょっと落ち込むことがあると、ぽへ~っと青空を見るんですよ~。
なんか、ちっぽけだな~って思えてくるんです。
ayakoさんもこの青空で、少しでも気持ちが晴れますように i-189
tochico | URL | 2010.06.29
◆Lifeさん、こんばんは◆
届きましたか(´艸`o)゚.+:??
お空撮りたいと思ったのは、Lifeさんに感化されたからなんですよ♪
だから…お空マエストロ Lifeさんにそう言って頂けて、恐縮&嬉しいです((ノェ`*)っ))
タイトルとキャプション、お好きですか?悩んだ甲斐ありました!よかった☆★
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.06.29
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
うん!昨日の朝、この素敵な青空を見せてくれて((((´∀`))))
(写真撮った後、だんだん雲ってきて…夜は土砂降りだったけどね…爆)
梅雨の中休み、青空を見ると気持ちがスカッとするよね!洗濯物も片付くし!
pika*ちゃんとこ、もしかして…今日 この青空見えたかな i-1
tochico | URL | 2010.06.29
◆デイジーさん、こんばんは◆
うふふ(*´艸`*)受け取って頂いて、ありがとうございます♪
青空とふわふわ雲を見てると、心がスッキリします☆
梅雨の中休み…青空だと、どうしてもお洗濯に追われてしまうけど(笑)
ちょっと手を止めて 空を見上げる時間も必要だなと思いました。
pochi☆pochi☆pochi☆&温かいお言葉、ありがとうございました i-176
tochico | URL | 2010.06.29
◆コンパス*さん、こんばんは◆
わーい!コンパス*さんにも届いたみたいですねヽ(´>∀<`*)ノ
雲の模様、綺麗ですよね☆青空とのコントラストもあるし♪
朝からこの青空を見れて、昨日はとっても清々しい始まりでした☆★
私も、もちろん深呼吸しちゃいましたよ~!
ppp &温かいお言葉、ありがとうございました i-221
tochico | URL | 2010.06.29
tochicoさん、こんばんは♪

素敵なアオゾラ~!
めいいっぱい背伸びをして大きく深呼吸したくなりそうです!
私の心にもしっかりと受け取らせていただきました♪♪^^
空の青さと雲のコントラス、とても綺麗ですね~。
とっても気持ち良くて、スカッ☆☆☆としました。
明日も明後日もHappyに過ごせそうです!
本当に素敵なアオゾラをありがとうございました♪

ポチポチポチ☆
らか | URL | 2010.06.29 | Edit
こちらにも届きました~^^
いいですね、このお写真好きです♡
雲ひとつない青空も好きですが
絵になるようなもこもこの雲も大好きです。
ジメジメした梅雨を吹き飛ばしてくれそうな1枚ですね♪
ポチ☆
hana* | URL | 2010.06.30 | Edit
◆らかさん、こんにちは◆
らかさんも受け取って頂いて、ありがとうございますヽ(´>∀<`*)ノ
梅雨に入ってどんよりお天気が続いていたせいか、
このコントラストが特に素晴らしく見えて、思わずパチリでした i-68
私、もちろん深呼吸しちゃいましたよ~!
ポチポチポチ&温かいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.07.01
◆hana*さん、こんにちは◆
hana*さんも受け取って頂いて、ありがとうございます♪
写真撮るようになって気付いたこと…多少雲があった方が絵になる(笑)
もちろん、雲ひとつない真っ青な青空も大好きですけどね~(´艸`o)゚.+:
ポチ&嬉しいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.07.01
はじめまして~
足跡たどってきました☆
素敵な写真がいっぱいで思わずコメントです♪
気持のよい青空!!
心がなんだかすっきりしました♪
また遊びに来ます~
riemaru | URL | 2010.07.02 | Edit
◆riemaruさん、はじめまして◆
ご訪問ありがとうございます♪先日は足あとだけで失礼しました((ノェ`*)っ))
ジメジメ蒸し暑~い梅雨が続きますが、少しでもすっきりして頂ければ幸いです☆
初心者の拙いブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね i-189
私も、あとで遊びに伺います♪
tochico | URL | 2010.07.03
とってもキレイな青空~
心まで晴れやかになりました~
シモやん7 | URL | 2010.07.03
◆シモやん7さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます((((´∀`))))
この青空が、シモやん7さんにも届いたみたいで 嬉しいです i-185
あとで ご挨拶に伺いますね☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

追記:コメント欄がないようなので、ポチのみで失礼しました。
また、遊びに伺いますねヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.07.03



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
