.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ハナウタレター






今日も、笑っていますか?


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、こんにちは。

「ハナウタレター」ステキです♪
まさに、届きそうで温かくなります^^
また、ステキな公園ですね~!
こういう洋風なお城の建物大好きです。
黄色いお花ともマッチしていて、とっても画になりますね♪
tochicoさんらしいステキな柔らかい雰囲気と
メッセージに癒されます♪
私も撮れるといいなぁ♪

今日は朝から大興奮でした。泣いたー、笑ったー。(サッカーです^^)
明日も笑って過ごせますように(はぁと)。

P!
らか | URL | 2010.06.25 | Edit
◆らかさま◆
らかさん、こんばんわ!
うわわ☆私らしい…ですか(〃艸〃)らかさんのお言葉、心に染みます~❤
励みに、これからも頑張れそうです!!!!!

この公園、お弁当持参で丸1日軽く潰せるので、家族に人気なんですよ♪
ただ、広過ぎて…体力ないとバテバテです(ノ◇≦。)イタタタタ
ちなみに…このお城(展望台)は頂上にあって、皆ヒィヒィ言いながら目指します。
私もカメラママ魂と重いカメラ引っ提げ、体力のなさを痛感してきました(笑)

P &温かいお言葉、ありがとうございました i-178
日本バンザイ!!おめでとう☆★
tochico | URL | 2010.06.25
こんばんは
異国感のする素敵な場所ですねー
王子様とお姫様が出てきそうな雰囲気です^^
黄色の花がたくさん笑ってるみたいです
自然と元気が出てくるような1枚ですね!
ぽち☆
Life | URL | 2010.06.25 | Edit
◆Lifeさま◆
Lifeさん、こんばんは!
ドイツのフライブルグ市と姉妹都市で、模して作ったみたいですよ♪
この「フライブルグ城」をはじめ、国道は「フライブルグ通り」、
一帯のお店は「フライブルグ通り店」です(爆)
わわ☆そう言って頂けて、とっても嬉しいです(´艸`o)゚.+:
ぽち &嬉しいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.06.25
tochicoさん、こんばんは♪
わぁ~とっても素敵な公園ですね^-^
お城があるなんて、なんてロマンチックなんでしょう(*'-'*)キュン
お姫様や王子様が出てきそうで、ドキドキしちゃいますヾ( 〃∇〃)ポッ
黄色いお花がとってもピッタリで、
優しい気持ちになりました。
お花達が、手を振ってくれているみたいで、
すっごく嬉しいです~♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいネ。
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.26 | Edit
おはようございます。
パッと見て、ロメオとジュリエットを思い起こしました。まるで、ヨーロッパの中世のお城に連れて行っていただいたかのように思いました。手前の黄色のお花が、いっそう映えています。
柔らかな明るさが、素敵ですね。
pp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.26 | Edit
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんにちは♪
ドイツのフライブルグ市と姉妹都市で、お城を模して作った展望台なんですよ!
ほんと、お姫様や王子様が出てきそうな雰囲気で、素敵ですよね☆
お花もたくさん咲いてるので、カメラママとしてはワクワクな公園です♪
ただ、広過ぎて…体力ないとバテバテです(ノ◇≦。)イタタタタ
わー!そう言って頂けて、とっても嬉しいです☆★
pochi☆pochi☆pochi☆ &温かいお言葉、ありがとうございました i-176

デイジーさんも素敵な週末をお過ごし下さいね!
tochico | URL | 2010.06.26
◆コンパス*さま◆
コンパス*さん、こんにちは!
ドイツのフライブルグ市と姉妹都市で、模して作ったみたいですよ♪
異国体験&旅行気分も味わえる、素敵空間です(〃艸〃)
ロミオとジュリエットも体験できますよ!(勇気さえあれば…笑)
わ!そう言って頂けて、とっても嬉しいです☆
pp☆&嬉しいお言葉、ありがとうございました i-185
tochico | URL | 2010.06.26
素敵なトコロですね。
私もこんな素敵な場所へ写真を撮りに行きたいです。
でも、同じ場所で同じように撮っても
tochicoさんのような優しい雰囲気の写真には
ならないんだろうな~・・・^^;
黄色のお花を見てると
明日も笑顔で過ごせそうです♪
ayako | URL | 2010.06.26 | Edit
◆ayakoさま◆
ayakoさん、こんばんわ!
とっても素敵な場所で、ワクワクしっぱなしでしたよ~(〃艸〃)
ヒャー!優しい雰囲気…は、PhotoScapeのお陰かと(汗)
ほんと…カメラひとつで、思い通りに撮れるようになりたいものです i-68
嬉しいお言葉、ありがとうございました i-260

ayakoさんの明日が 笑顔で溢れてますように☆★
tochico | URL | 2010.06.27



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
