.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

彩~iro~






人は それぞれ、
生まれ持った 彩がある。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんばんは。
とても爽やかな色合いですね。
蒸し暑い梅雨空の中、とても気持ちのいいお写真です。
家族の色合いは、その家族全体の色が出ますが、
それぞれ、みんな個性豊かな1つの色を持っていますね。
それが輝いて家族の色になりますね。pp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.27 | Edit
◆コンパス*さま◆
コンパス*さん、こんばんは!
今日は、ここ一番の蒸し暑さでした(;´▽`A``少しでも涼んで頂けたら幸いです♪
うんうん、一人ひとり個性豊かな 素晴らしい色を持ってますよね☆
でも、旦那と私と娘…それぞれ違う色でも、極端には違わない感じがして…
それが、家族の色 なんでしょうか(´艸`o)゚.+:
pp &温かいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.06.27
tochicoさん、こんばんは。
うわぁ~、ステキですね~!!
爽やかな華やかさがあって、とても綺麗です~。
お花畑にお花の階段があるような、お花の虹があるような♪
このお写真大好きです!!^^
素敵なお写真と温かい言葉、心がジワジワ温かくなります♪^^

生まれ持った彩、
生きていると色々とあるけれど、一人ひとり大切な彩ですね^^
家族って似ていますね~。
気がつけば、私は夫に似た部分が増えてきました。(笑)

P! 素敵なお写真ありがとうございます!
らか | URL | 2010.06.27 | Edit
こんばんはー
鮮やかで綺麗ですねー
花の彩りは人を幸せな気持ちにさせます^^
イロって個々にありますよね
家族でイロが似てるってなんだか素敵です!
自分が惹かれるイロっていうのがあるような気がします^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.06.27 | Edit
◆らかさま◆
らかさん、こんばんは!
キャー!!大好きって言ってもらえて、嬉しいです♪♪
お花の階段とお花の虹も素敵☆新たな一面が見えてきて幸せです(*´ー`喜)
やっぱり、夫婦って似てきますよね!
うちは昔から、雰囲気が似てるって言われてたけど、結婚してますます…
大好きな人や大切な人の影響って 大きいですよね~( O´艸`)プッ
P &とっても優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.28
◆Lifeさま◆
Lifeさん、こんばんは!
幸せな気持ちになって頂けて、光栄です(〃艸〃)
いつも幸せを届けて下さるLifeさんに、少しでもお返しできるよう頑張ります!
類は友を呼ぶ じゃないけど、惹かれ合うイロってありそうですよね♪
そんな巡り合わせで 夫婦や友達になれたのだとしたら…運命感じるなぁ☆★
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございました i-185
tochico | URL | 2010.06.28
tochicoさん、おはようございます。
とても爽やかな色彩ですね^-^
紫に白にピンクに黄色・・?
毎日が蒸し暑く、このような爽やかなお花を見ると、
心の中に涼しい風が吹き抜けていくようです。
家族って、不思議・・それぞれが個性的な彩をしているのに、
全体ではその家族の色があるというか♪
一人ひとりの色と家族の色、ひとつになると
輝きを増しますネ^-^
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.28 | Edit
いつもながら、かわいらしい写真にほんわかします☆
家族ってやっぱり似てきますか、
ちゃーんと親のこと見てそうですもんね。
変なクセとか気をつけないと!と思います。
PELLICO | URL | 2010.06.28
色んなイロがあるから
世の中が楽しくなるんですよね!
ピンクと紫って大好きな組み合わせデス

子供って、色んな事を見てるから
気をつけないと恥をかくことも…
ステキな色でに染めていきたいですね
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.06.28
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんにちは!
パステル系のお花だからか、爽やかな1枚になりました(*´∇`*)
蒸し暑日が続いていますね。梅雨であることを忘れてしまいそうです。
私の写真で、少しでも涼しい風がお届けできれば幸いです!
ほんと、不思議ですよねー!デイジーさんのお宅は何色なのでしょう☆★
お忙しい中、pochi☆pochi☆pochi☆&優しいお言葉、ありがとうございました i-176
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいね♪
tochico | URL | 2010.06.28
◆PELLICOさま◆
PELLICOさん、こんにちは!
うわー(〃艸〃)ほんとですかー☆★嬉しいですっ!!!!!
優しいお言葉、ありがとうございます i-260
そうなんですよね~(汗)口癖は完璧コピーされつつありますよ…
お互い、気を付けましょうねぇ((ノェ`*)っ))
tochico | URL | 2010.06.28
◆クランベリーソースさま◆
クランベリーソースさん、こんにちは!
ほんとにそうですねヾ(o´∀`o)ノ
ピンクと紫、私も好きですよ~可愛い組み合わせですよね♪
恥…キャー怖いですね。。。責任重大!!
大切に育んでいかなきゃ、ですね☆★
お忙しいのに、ぽち&優しいお言葉、ありがとうございました i-221
tochico | URL | 2010.06.28



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
