.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

永遠の花






時が経っても

色褪せても


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、おはようございます♪

うわぁぁぁ~これはステンドグラスでしょうか?非常に美しい色をしていて、お花の囲いもなんて素敵なのでしょ!
灯の中へ吸い込まれそう^^
時の絆を感じます。
自分もこのような人生を過ごせたらなぁなんて思いました^^
tochicoさんのお写真に対する構図や感性、いつも癒されます。私もこんな風に撮れたらなぁ。。。
素敵なお写真ありがとうございます!

PPP!

素敵なお写真の余韻が残るまま、tochicoさんに厚かましいお伺いなのですが
もしもよろしければ、私のブログにリンクをさせていただいても構いませんか?
なかなか言い出せなかったのですが^^;
らか | URL | 2010.06.23 | Edit
こんにちは。
優しくて温かな灯りですね。
こんなのを見たら、暫く見ていたいです。
そうすると、心の中がポカポカしてきますから・・・。
周りの花もいい感じに絡まっていますね。
アングルも素敵です。
pp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.23 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
素敵な灯りですね~☆
周りの装飾がとても美しくて、じーっと見つめていたらこの灯りの中に、
スーッと吸い込まれていきそうです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつも何かを温かい目で見つめてtochicoさんの優しいお人柄を感じます♪
今日も素敵なお写真をありがとう♡
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.23 | Edit
◆らかさま◆
らかさん、こんばんわ!
ステンドグラス…でしょうか(p´I `;*)?綺麗な色ですよね!思わずパチリでした i-68
おお!!灯の中へ吸い込まれそうな感覚、私もしますよー。不思議ですよね☆
構図と感性…(*/▽\*)キャッ 何も考えず撮っててお恥ずかしいです~でも嬉しいです♪♪
PPP &優しいお言葉、ありがとうございましたi-260

リンクの件、ぜひぜひ私からもよろしくお願いします!!小心者なので私も申し出れず((ノェ`*)っ))
飛び上がる程 嬉しいです♪私も、あとで頂きに伺いますね☆★
tochico | URL | 2010.06.23
こんばんはー
優しい灯りですね
アンティークな薫りもしますね
永遠の花とは素敵な表現です!
思い出のあの場所を思い出すような
そんな気持ちになりました^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.06.23 | Edit
◆コンパス*さま◆
コンパス*さん、こんばんわ!
アンティーク風は、温かくっていいですよね(´ω`*)見てて飽きません♪
アングル、ほんとですかー!!時間がなく、パッと撮った1枚なので嬉しいです☆
pp &温かいお言葉、ありがとうございましたi-185
tochico | URL | 2010.06.23
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんばんわ♪
おお!!デイジーさんもですかー(´艸`o)゚.+:
吸い込まれていきそうな感覚、私を含め3人目です☆★不思議ですよねぇ!
キャー!!気になったものをパチリ i-68 してるだけなんで((ノェ`*)っ)))
でも、そのお言葉を励みに、これからも頑張れそうです♪
pochi☆pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.23
◆Lifeさま◆
Lifeさん、こんばんわー!
アンティーク風の、優しい雰囲気好きなんです♪
うわー☆Lifeさんにそう言って頂けると自信がつきますヽ(´∀`ヽ)
ぽち &温かいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.06.23
とってもステキなランプですね ♪
温かくて優しい光と
鉄(?)の繊細な葉っぱ
少しサビてる所がまた雰囲気あって…
お花も可愛い!
ランプって、撮るのが難しいので
こんな風にステキな写真になるのって
感動しました☆
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.06.25
◆クランベリーソースさま◆
ステキですよね!思わずパチリでした i-68
アンティーク風は、温かくって好きなんです☆見てて飽きません~♪
わー(´艸`o)゚.+:嬉しいです!!そのお言葉を励みに、頑張ります!!
ぽち &優しいお言葉、ありがとうございました i-221
tochico | URL | 2010.06.25



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
