.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ココロの方程式






ピンク×イエロー=Happy!


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんばんはー
素敵な方程式ですね!
この写真を見ていて幸せな気持ちになります^^
ものすごく優しい1枚ですね!ぽち☆

link頂いていきます^^
よろしくお願いいたします
Life | URL | 2010.06.20 | Edit
tochicoさん、こんばんは。
心に幸せを与えてくれるような
優しくて柔らかなお写真ですね~。
ピンク色と黄色ってこんなにも似合うんだなぁと感じました。
tochicoさんの優しさと愛がにじみあふれている、素敵な1枚ですね。
とっても癒されます。ありがとうございます。

明日も素敵な1日を♪ P!
らか | URL | 2010.06.21 | Edit
tochicoさん、おはようございます♪
素敵な方程式・・私にも解けそうで
嬉しいです(*'-'*)キュン
こんな幸せいっぱいの方程式が世界に溢れたら、みんなが幸せになれるのにネ^-^
ピンクと黄色が幸せ色と心を作ってくれる、
そんな世界だったらいいな~♪
tochicoさんの優しいお人柄が溢れるお写真、
私も幸せいっぱいにしていただきましたヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとう♡
素敵な1週間になりますように・・♪
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.21 | Edit
可愛い方程式ですね ♪
ピンク×イエローの
この素敵な写真を見てると
HAPPYになれます(^-^)
クランベリーソース | URL | 2010.06.21
あははw 私も好きな色はこの二色なんですっ!!
tochicoさんの写真をみてHAPPYになったので私も単純なのかも~!!
いやいや、小さなことでHAPPYになれたり感謝できたりするのって大事!
一度tochicoさんと娘ちゃんと一緒に遊びたいなぁ~(*´∪`*)♪♪
pika* | URL | 2010.06.21
こんにちは。
とても素敵な方程式。
この方程式なら、いくらでも解いていたい気持ちです。
パステルカラーの優しいお花、このお花の幸せ色をいただいてかえります。
素敵な1週間になりますように。
ppp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.21 | Edit
◆Lifeさま◆
Lifeさん、こんばんわ♪
えへへ(人゚∀`*)この組み合わせ、好きなんですよ~
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございました i-178

わー!!こちらこそ、よろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ
私も、あとで頂きに伺いますね☆★
tochico | URL | 2010.06.21
◆らかさま◆
らかさん、こんばんわ!
ね~(´艸`o)゚.+:ピンクと黄色って意外に合うでしょ♪♪単独も好きだけど、
何よりこの組み合わせがすごく好きで… だから、らかさんにも伝わって嬉しいです☆
P&優しいお言葉、ありがとうございました i-221

らかさんの明日も、素敵な1日になりますように(´ω`*)
tochico | URL | 2010.06.21
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんばんわ!
えへへ(人゚∀`*)ちょっと簡単過ぎたみたいですねぇ(笑)
ほんとに そーですね☆…あ!でも、デイジーさんっっっ!!!
ピンク×黄色の代表とも言える、桜×菜の花で毎年みんな笑顔になるし、
捨てたもんじゃないのかも??…しれないですよ(*´艸`*)♪
pochi☆pochi☆pochi☆&温かいお言葉、ありがとうございましたi-260

デイジーさんも、素敵な1週間をお過ごし下さいね☆★
tochico | URL | 2010.06.21
◆クランベリーソースさま◆
ピンク×イエローの組み合わせ、大好きなんです(*´艸`*)
優しくてふわっとしてて、見るだけで癒される色。
クランベリーソースさんにHAPPYのお裾分けができて嬉しいです♪♪
優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.21
◆pika*さま◆
pika*ちゃんも好きなんだねっ♪♪…お互い、単純だねぇ(笑)
うんうん。小さなことだけど、大事だよね!!
キャー恥ずかしい(*/▽\*) 会うと、ボロ 出ちゃいそうだしww
でも、ほんと!近かったらいいのになぁって思う~(*´∇`*) i-176
tochico | URL | 2010.06.21
◆コンパス*さま◆
コンパス*さん、こんばんわ!
えへへ(人゚∀`*)ちょっと簡単過ぎて物足りないでしょうか(笑)
でも、幸せ色を感じて頂いて嬉しいです♪
コンパス*さんも、素敵な1週間をお過ごし下さいね☆★
ppp &優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.06.21
おはようございます
かわいいですね~
お菓子みたいです!!
HAPPYカラーありがとうございます
ルンルンの朝になりました!!ポチ
SONOMI | URL | 2010.06.22
ピンクと黄色、私もすごくHappyになりましたー^^
方程式もこんな素敵なモノなら大好き!
今回も幸せな気持ちにさせていただいて感謝です。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
ayako | URL | 2010.06.22 | Edit
◆SONOMIさま◆
SONOMIさん、こんにちは!
お菓子ですか(*´艸`*) うわー可愛いですね♪♪
こちらこそ、ポチ&嬉しいお言葉をありがとうございました i-178
素敵な1日をお過ごし下さいね☆★
tochico | URL | 2010.06.22
◆ayakoさま◆
方程式と言うには簡単過ぎだけど(笑)大好きな組み合わせです!
ayakoさんにもHappyがお届けできたみたいで、とっても嬉しいです♪♪
優しいお言葉をありがとうございましたi-260

キャー!!嬉しいです!!こちらこそ、宜しくお願いします☆★
私も、あとで頂きに伺いますねヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.06.22
こんばんわ^^
はじめまして。nnn...と申します!

写真ブログを巡っていたら
女性ゴコロくすぐるお写真がいっぱいで
見入ってしまいました(*^^)v
このお写真、優しくて柔らかで。。すっごくキレイですね~!

またお邪魔します。
nnn... | URL | 2010.07.07
◆nnn...さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございます!
乙女ゴコロくすぐられちゃいましたか(´艸`o)゚.+:フフ
この写真、お好きなんですね☆★私も好きな1枚なので、とっても嬉しいです♪
拙い写真ブログですが、ぜひまた遊びにいらして下さいね i-260

私も、あとで遊びに伺いますヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.07.08



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
