.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

小さくていい






幸せで ありつづけよう。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
ビンカちゃんですね~
うちの庭にもあります(^-^)
そんな素敵な言い伝えがあるなんて
全然知りませんでした!
花は5月に咲くので
もう終わってしまったけど…
来年、もっと咲くように肥料あげよっ(笑)
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.07.02
こんばんはー
綺麗な色の花ですね
そんな素敵な言い伝えがある花なんですね
今度見つけたら撮ってみようと思います!
幸せになれますように^^
あれもう咲いてない!?
来年のようですね^^;
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.02 | Edit
◆クランベリーソースさん、こんばんは◆
そう、ビンカちゃんですよ~♪
あ…ごめんなさい。この写真は、まさしく5月に撮ったものです(爆)
すっかり出しそびれたのですが…今頃失礼します((ノェ`*)っ))
ぜひ来年 これを思い出して、より一層ビンカちゃんを可愛がってくださいね♪
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.07.03
◆Lifeさん、こんばんは◆
薄紫~水色のような、とっても爽やかな色をしています♪
えへへ、ごめんなさい…すっかり出しそびれたものを、今頃失礼します((ノェ`*)っ))
ぜひ来年、見つけたら撮ってみられてくださいね i-68
今の私のように、時が経っても幸せ気分を味わうことができますから(笑)
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.07.03
おはようございます^^

お写真もですが、添えられてる素敵な一言が
いつもココロに響きます。
私も来年は写真撮ってみたいなっ*
ぽち
ゆず | URL | 2010.07.03
tochico さん。はじめまして。

いつも素敵な写真とやさしい言葉を
拝見させていただいています。。。

そっと手を差し伸べているような
やさしい気持ちに花が咲いているような
雰囲気が伝わってくるようです。。。

手を繋ぐくらいのちいさな幸せ。

とても、素敵ですね。。。。
プシュケ | URL | 2010.07.03
◆ゆずさん、こんにちは◆
ゆずさん=先日のゆずさん=いつも来て下さるyuzu**さんでしょうか??
キャー!恐縮です((ノェ`*)っ))でも、とっても励みになります☆★
今の季節じゃなくごめんなさい…ぜひ来年(笑) 撮ってみてくださいね i-68
ぽち&嬉しいお言葉、ありがとうございました i-260

私も、あとで遊びに伺いますねぇ(´艸`o)゚.+:
tochico | URL | 2010.07.03
◆プシュケさん、はじめまして◆
いつもご訪問&初コメント、ありがとうございます!
キャー!そんな風に感じて頂けて、光栄です☆
手を繋ぐくらいのちいさな幸せ…素敵な言葉にウットリです(〃艸〃)
小さなことの繰り返しでいいから、毎日幸せだと感じていたいものですね♪
温かいお言葉、ありがとうございました i-221

私も、あとでご挨拶に伺いますねヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.07.03
不思議な形の花ですね~
淡い紫と淡いグリーンの葉が美しいですね~
ツルって言うだけあって、壁に這うように咲いているのかしら?
幸せの花。今度出会えたらいいな~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.03 | Edit
tochicoさん、こんばんは。
素敵な言い伝えのあるお花なんですね。
来年出逢えるといいな・・と思います^^
お写真に添えられた言葉も、いつもとても
心に響いて優しい気持ちになれます。
素敵なお写真と言の葉をありがとうございます♡
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.03 | Edit
蔓日日草にそんな言い伝えがあるなんて・・。
とても素敵な言い伝えなんですね。
教えてくださってありがとうございます♪
私も来年はこのお花を撮ってみたいです~。
ayako | URL | 2010.07.03 | Edit
◆riemaruさん、こんばんは◆
形は筒状で、先端が5つに割けて5弁に見えてるみたいです。
これは壁に沿って伸びてましたが、普通にも咲くと思いますよ~
ぜひ来年、探してみてくださいね♪♪
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.07.03
◆デイジーさん、こんばんは◆
お散歩中に 可愛かったから撮ったんですが、
言い伝えを知ってからというもの 特別な一枚に…単純な私です( O´艸`)プッ
ぜひ来年、デイジーさんマジックで蔓日日草にスポットライトを♪♪
わわ!そう言って頂けて、とっても嬉しいです☆
pochi☆pochi☆pochi☆ &優しいお言葉、ありがとうございました i-176
tochico | URL | 2010.07.03
◆ayakoさん、こんばんは◆
いえいえ~!そう言って頂けると、upしてよかったです☆★
ほんとに、素敵な言い伝えですよねぇ(´艸`o)゚.+:
今の季節じゃなくごめんなさい…ぜひ来年(笑)撮ってみて下さいね i-68
優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.07.04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.04
◆鍵コメさん、こんにちは◆
こちらこそ、本当にありがとうございました i-260
お返事は…今からお伺いしますね(´ω`*)
tochico | URL | 2010.07.04
こんばんは♪
ご訪問、コメントありがとうございました。

かわいいお写真がいっぱいですね。
私もぜひ、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします(*u_u)
花音 | URL | 2010.07.05 | Edit
tochicoさん、こんにちは。
うわぁ~、とっても可愛いくてステキですね~!
ツルニチニチソウっていうのですね。
名前を知らなかったので、知ることができて嬉しいです^^
それにしても、とっても温かそうな可愛いお花ですねぇ♪
そして、そんなにも素敵な言い伝えがあるなんて♪
今年は見たような見ていないような。。。
こうしてお写真で見せていただいて
私も幸せをおすそ分けしていただいた気分です♪^^

構図もとっても好きです^^上にお花があるのがなんともステキですね。
tochicoさんの感性、ほんといつもいつも素敵で羨ましいです^^
ステキなお写真ありがとうございました*

ポチッ☆
らか | URL | 2010.07.05 | Edit
◆花音さん、こんばんは◆
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
憧れの花音さんにそう言って頂けて…飛び上がるほど嬉しいです♪
リンクの件もありがとうございます☆★
どうぞ、よろしくお願いしますヽ(´>∀<`*)ノi-178
tochico | URL | 2010.07.05
◆らかさん、こんばんは◆
可愛いお花ですよね~可愛かったからパチリした私 i-68
んで、あとで言い伝えを知って 特別な一枚に…単純な私です( O´艸`)プッ
そう言って頂けると、upしてよかったです♪♪
キャー!!構図を褒めて頂いて、とっても嬉しいです☆
感性まで((ノェ`*)っ))照れます…そう言って下さるのは、らかさんだけですよ~
ポチ&優しいお言葉、ありがとうございました i-189
tochico | URL | 2010.07.05
さっそくお邪魔しました( ´艸`)ムププ
リンクさせていただきます。

今日も幸せのおすそ分けいただいちゃいます(*≧∇≦)ぽちっ
ゆず | URL | 2010.07.06
◆ゆずさん、こんにちは◆
わーいヽ(´>∀<`*)ノこれからもよろしくお願いします!
私も、あとで頂きに行きますね ♪♪
今日も ぽちっとありがとうございました i-260
tochico | URL | 2010.07.06



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
