.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ハート






あなたといると、
ハートだって作れるよ。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
はじめまして。Radierのrumiと申します。

可愛い優しい雰囲気のあるお写真に魅かれてコメントさせていただきました。
私もオリンパスペンを愛用しています。(E-P1ですけど。^^)
また、お邪魔させて頂きます。
rumi | URL | 2010.06.17
こんにちは。
二人でつくったハート。
ハートの中の青空のように
爽やかな2人でいたいですよね。
そして、未来を2人で一緒に歩んでいきたいですね。
愛情溢れる素敵なお写真です。

*もし、よろしければ、リンクをはらせていただきたいのですが・・・。
コンパス* | URL | 2010.06.17 | Edit
◆rumiさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
わわ☆魅かれて…だなんて、照れちゃいます((ノェ`*)っ))でも嬉しいです~!!!
初心者の拙い写真ばかりですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいねi-260

ペン、いいなー♪あとで遊びに伺いますねヽ(´>∀<`*)ノ
tochico | URL | 2010.06.17
初めまして^^
ブログ村にあった可愛らしいアイコンに
吸い寄せられて遊びに来ました。
どのお写真も、突き抜けて可愛らしいですよね!もう、どれを拝見しても
ラブリーで目が♡になってしまいます。

アオゾラが優しい色ですね。
そしてほっこりなハート!
またココロにきゅん♡を頂きに
寄せて頂きます♪
miyu | URL | 2010.06.17 | Edit
◆コンパス*さま◆
こんばんわ~!
今回は、娘が生まれる前(今から4年前)の在庫写真です。
まさに、未来を2人で歩み始めた頃かな♪
私の馬鹿に付き合ってくれたダンナ…すごいですよね( ゚∀゚)
優しいお言葉、ありがとうございましたi-185

ぜひぜひっ!私も、あとで頂きに伺いまーす☆★
tochico | URL | 2010.06.17
◆miyuさま◆
はじめまして♪ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
なんだか 照れちゃいます~((ノェ`*)っ)) でも、嬉しいです!ありがとうございます♪♪

今日の夕方、心象風景写真に変更しました。
で、実は…私も夕方、miyuさんのブログお邪魔してウットリしてて…
夕飯準備があったので、またゆっくり…と思ってたので、ビックリしています(。゚Д゚)
ぜひまた遊びにいらしてくださいねi-260 私も、あとで伺いまーす☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

追記:先程、ご訪問させて頂きました。
で、コメントをと思ったのですが…メルアドが必要とのことで(´・ω・a)ポリ
小心者の私は 送ることができず、失礼しちゃいました…

miyuさんのお写真は、究極の癒しのような 懐かしくて優しい気持ちになります。
また、遊びに行きます!更新、楽しみにしていますね♪
tochico | URL | 2010.06.18
はじめまして、ゆずと申します。
tochicoさんのお写真 やわらかくて優しくてココロ癒されるものばかりで素敵です^^
リンク貼らせていただきます。ペコリ
ゆず | URL | 2010.06.18
tochicoさん、おはようございます♪
わぁんっ、朝からとってもラブリーで胸キュンなお写真を見せていただいて、
幸せいっぱいな気持ちです(*'-'*)キュン
ふたりで作ったハート、ハートの中も外も
青空ですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
私もHappyのお裾わけを頂いた気分です^-^
tochicoさん、ありがとう♡

pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.06.18 | Edit
うわ~、tochicoさん素敵~☆そして綺麗!!
大空に二人で作ったハート、愛がいっぱいこもったお写真ですね~♪
晴れた日も、雨の日も支え合える愛情を感じ感動しました。
しあわせを感じます。

私も結婚して丸4年(こどもはいませんが^^;)。
今度、夫にお願いして私も撮ってみようかしら^^
らか | URL | 2010.06.18 | Edit
追記をごめんなさい、PP!!です♪
らか | URL | 2010.06.18 | Edit
とっても素敵な写真!
何かのキャンペーンに使えそうですね
ハートの形が完璧なくらい可愛い…
ポチ☆

リンクを頂きました
今後も宜しくお願いします(^-^)
クランベリーソース | URL | 2010.06.18
◆ゆずさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
うわー(´艸`o)゚.+:いろいろ見て頂いたんでしょうか?嬉しいです!!
リンクもありがとうございます☆★また遊びにいらして下さいねi-260

差支えなければ…URL教えて頂けましたら、ご挨拶に伺います。ペコリ
tochico | URL | 2010.06.18
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんばんわ♪
キャー!幸せいっぱいな気持ちになって頂けてたなんて…嬉しいです☆
今回は、娘が生まれる前(今から4年前)の在庫写真なのですが
この写真を見ると、あの頃のHappyな気持ちを思い出すんですよね~
そう言って頂けて、さらにHappyですヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、pochi☆pochi☆&優しいお言葉をありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.18
◆らかさま◆
らかさん、こんばんわ♪
そんなに感動して頂いて、嬉しいやら照れくさいやら~です((ノェ`*)っ))
今回は、娘が生まれる前(今から4年前)の在庫写真ですが
私のお馬鹿に付き合ってくれたダンナ…今思えばすごいですよね( ゚∀゚)
らかさんのダンナさまも付き合ってくれるといいですね!
PP(追記OKです☆)&温かいお言葉、ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.06.18
◆クランベリーソースさま◆
わー!!キャンペーン??…何に使えるかな~(人゚∀`*)エヘ
完璧なくらい可愛いだなんて…嬉しいです♪
ポチ&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260

リンク、ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!!
私も、あとで頂きに伺いますね~☆★
tochico | URL | 2010.06.18
こんばんは~!
tochicoさんと同じ事を私もやってたので、ビックリですー(≧∀≦*)
あーでも、わたしの写真のハートはこんなに可愛い形にならなかった・・・です><。
2人ならハートも可愛く作れちゃいますよね(*´∀`*)
いちか | URL | 2010.06.19 | Edit
はじめまして
お幸せそうな写真ですね
こころがホットになりました
青空にお二人の愛が輝いているようです
ランキングにポチして帰ります
また遊びに来ます
SONOMI | URL | 2010.06.19
はじめまして
タイトルに誘われて来てみたら
素敵な写真にやられました
大好きな青空までも!
一目惚れです^^
またお邪魔します!
ぽち☆
Life | URL | 2010.06.19 | Edit
◆いちかさま◆
こんばんわ!…って、えー!!いちかさんもあるんですか?すごーい!!
私は、今から4年前のなんで最近じゃないですけど((ノェ`*)っ))
1人だとハート作りーの撮りーのって難しいけど…やっぱ2人は楽々ですよね♪
優しいお言葉、ありがとうございました i-176
tochico | URL | 2010.06.19
◆SONOMIさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
こころがホットになって頂けて嬉しいです~!!ポチもありがとうございます☆
初心者の拙い写真ばかりですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいねi-260

私も、あとで遊びに伺いますねヽ(´>∀<`*)ノ
tochico | URL | 2010.06.19
◆Lifeさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます☆
一目惚れ…照れちゃいます~((ノェ`*)っ))でも嬉しいです!ポチもありがとうございます♪
初心者の拙い写真ばかりですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいねi-221

私も、あとで遊びに伺いますね☆★
tochico | URL | 2010.06.19
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございました。

おっきい空のキャンバスに、生命感あふれるハート。
かわいらしくもあり、チカラ強さもあり、見上げた空を信じていこう!みたいな爽やかさが伝わってきました。

また、来させていただきます^^
ピヨピヨっち | URL | 2010.06.19 | Edit
◆ピヨピヨっちさま◆
はじめまして♪先日は足あとだけでごめんなさい…ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
生命感とチカラ強さですか!!!とっても嬉しいです(´ω`*)
初心者の拙い写真ばかりですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいねi-260

私も、あとで遊びに伺います☆★
tochico | URL | 2010.06.20



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
