.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

そっと...






なにかに 感謝してみる。



 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちは。
白いお花の横から
ピンク色のお花がちょこんと顔を出していて
とても可愛いお写真ですね。
お花を見ていると尖った気持ちもまーるくなりますね。
tochico さんのお写真のトーンが、いつも明るくて
柔らかいところが素敵です。
pp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.15 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
今日のお写真と言の葉にも、胸キュン(*'-'*)キュン
綺麗な前ボケが、ピンクの可愛いお花をふんわりと
包み込んでいるよう^-^
見ているだけで、優しい気持ちが溢れだしてきます。

何かに感謝・・ウンウン、その時間って心が豊かになって、
優しさいっぱの時間ですネ♪
優しいお写真とメッセージをありがとう♡
PPP☆
デイジー | URL | 2010.06.15 | Edit
◆コンパス*さま◆
こんばんわ!まーるくなりますか(´艸`o)゚.+:
なんだか、照れくさいです(笑)でも、ありがとうございます♪
ローキーにも挑戦したいなと思いつつ…なかなか。。。
そう言って頂けると、励みになります!!
pp&優しいコメント、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.06.15
◆デイジーさま◆
デイジーさん、こんばんわ♪
ピンクのお花にピントを合わせたら…なんだか、不思議な雰囲気に ((ノェ`*)っ))
包み込んでいる、そんな風に素敵に見て頂いて嬉しいです!ありがとうござます!!

そーなんです。何に感謝するかは問題じゃなくって、時間なんですよね。
忙しくても ちょっと手を止めて感謝する…その時間を持つだけで、優しくなれそうです☆
PPP&優しいコメント、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.15
はじめまして ♪
足跡から遊びにきました
とっても綺麗な花の写真に
言葉が添えられていて…
素敵なブログですね!
私も、ブログを始めてから
写真にハマっているママです(^^)
まだコンデジですけど…

小さいことに感謝する気持ち
とっても大切ですね!

またお邪魔します
ポチ☆
クランベリーソース | URL | 2010.06.15
◆クランベリーソースさま◆
はじめまして!読み逃げしちゃって、すみません…
ご訪問&初コメントまで、ありがとうございます(o_ _)oペコッ
拙い写真とコトバ達ですが、そう言って頂けると励みになります!!!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね~☆
ポチ&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260

あとで、ご挨拶に伺います♪
tochico | URL | 2010.06.16
tochicoさん、こんばんは。
根元からシュッと飛び出したような
素敵にボケている真っ白なお花のお隣さんから
カワイイお花さんがお顔を出して、パッと臨場感のあるお写真ですね~!
それぞれに存在感があってまた素敵ですね☆
本当、感謝の気持ちを持つ心って、とっても大切ですね。
優しくて幸せ♪ 何だか今日一日が、ものすごく幸せな気持ちになりました。

「あいのうた」も命と絆を感じ、心にジーンと響きました。
今日も温かい言葉とお写真をありがとう♪

今日、この時間も感謝して♪ PP♪
らか | URL | 2010.06.16 | Edit
◆らかさま◆
らかさん、こんにちは♪
ピンクのお花にピントを合わせたら…白いお花が予想以上にボケました(´・ω・a)ポリ
ボツかな~とも思ったけど、ずっと見てたら出してあげたくなっちゃって(笑)
臨場感と存在感があるって言って頂けて嬉しいです!!
「あいのうた」も見て下さって、ありがとうございます(´ω`*)

感謝は、する方もされる方も優しくなれる♪♪魔法のコトバですね☆★
こちらこそ…PP&優しいお言葉、ありがとうございました i-178
tochico | URL | 2010.06.17



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
