.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ココロノイロ






ブルーでさえも、
あったかく見えた日 。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
おはようございます。
とても柔らかくて、涼しげな色合いですね。
とっても素敵なお写真です。
朝から爽やかの気持ちになることができました。

卵アレルギーの卒業、よかったですね。
食べたいものを食べられないことの辛さは、
よくわかります。それゆえ、娘さんに違うことを云われていた心の痛みもよく分かります。
pp☆。
コンパス* | URL | 2010.06.11 | Edit
はじめまして^^
ブログの写真ステキですね☆
もしよければリンクさせてもらってもいいでしょうか?
私も最近は娘の写真ばかりですが、こんなかわいい写真も撮りたいなあ~と思ってるので、是非参考にさせていただきます♪
PELLICO | URL | 2010.06.11
tochicoさん、こんにちは。
涼しげな奥ゆかしさを感じる素敵な写真ですね~!
こういう色合いが大好きでとっても癒されます♪
いつかこういう写真を撮ってみたい♪良かったらご指導ください。。
PP!

娘さん本当に良かったですね♪
普通に食べられるものが食べられないって辛いですよね。
難しい日々もあったかと思いますが、よくがんばられましたね。こちらにも娘さんの微笑が届きそうです^^
これからもお健やかにお幸せに。。。
らか | URL | 2010.06.11 | Edit
◆コンパス*さま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございますi-185
爽やかな気持ちになって頂けて、幸いですi-260

ありがとうございますi-189
コンパス*さんも、もしかして何かアレルギーをお持ちですか?
私は食物アレルギー歴15年にも関わらず、卵が食べれない子供に卵を教える術が分からず…
卵の存在を知らない娘を不憫に感じましたi-202
でも、きっとすぐ大好きになってくれるはず i-234 楽しみです!
tochico | URL | 2010.06.11
◆PELLICOさま◆
昨日はお邪魔しました!ご訪問&初コメント、ありがとうございますi-185

参考…だなんて、拙い写真ばかりで恐縮ですi-183
こちらこそ、よろしくお願いします!私も、リンクさせて頂きますねi-260
tochico | URL | 2010.06.11
うわーーーーうわーーーー・゚・(。>д<)☆
娘ちゃん、よかったね!!tochicoさんもおめでとうっ!!

なんか、アレっ子の母ゆえの悲しさや切なさを一緒に感じてきたので、
読んでてうるっときちゃいました。そして、「卒業です!」の文字。。。
ほんとうに良かった!!嬉しいですっ!!これからが楽しみですねっ☆☆
pika* | URL | 2010.06.11
◆らかさま◆
らかさん、こんにちは!ありがとうございますi-189
ご指導、だなんてi-183とんでもない!!この写真も、PhotoScapeのお力なくては…。
思い通りの写真が撮れるように なりたいものですね i-68

ありがとうございますi-260
「卵、食べれるんだよー」って娘に言ってみたけど、笑顔どころか???って感じでしたi-229
でも、きっとすぐ大好きになってくれるはず i-234 楽しみです!
tochico | URL | 2010.06.11
◆pika*さま◆
pika*ちゃん、そうだよね!そうだよね!!ありがとーi-178

食べさせていいよーはいそうですかーって簡単に踏み切れない、ビビリな私だけどi-202
でも隠れアレルギーじゃないことを祈って、母 頑張ります i-234
卵好きになってくれるといいなー!
あー、とにかく保育園に行きだす前に卒業できて、ほんと良かったi-201
tochico | URL | 2010.06.11
娘ちゃん良かったですねw
卒業おめでとうございます!

写真、清らかな色感が優しさに増して、
透明感をくすぐりますw
水のような優しさや...
鈴の音の小さく通る心地よさw
素敵です。

ぽちぽちっとw
djpapa | URL | 2010.06.12
tochicoさん、はじめまして。
いつも足跡だけ残して失礼していました^-^;
フィルム写真のような色合いがとても柔らかくて優しくて・・♪
photoscapeをお使いなんですね。
見ているだけで優しい気持ちでいっぱいになります^^

娘さん、卵アレルギーの卒業、良かったですね♪
食べたいものが食べられない・・とても辛いですものネ。
大変な日々だったと思いますが、それを乗り越えて今があるんですね^^
娘さん、これからはきっと卵が大好きになるでしょうね☆
PP☆
デイジー | URL | 2010.06.12 | Edit
◆djpapaさま◆
ありがとうございますi-260
これから家族3人、同じご飯が食べれる喜びでいっぱい!楽しみですi-185

うわわー!とってもとっても素敵ですねi-189
私の写真が何十倍にも輝いて見えてきます!素敵な感性に脱帽です!!!
いつもポチポチッとありがとうございまーすi-179
tochico | URL | 2010.06.12
◆デイジーさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメント&ポチッと、ありがとうございますi-185
いえいえ~私こそ足あと残してましたi-201 私の一方的な想い(笑)だと思ってたので、
憧れのデイジーさんi-189 に コメント頂いて、嬉しすぎて おかしくなりそうですi-237ありがとうございます!!
はい!フィルム写真のような淡い色合いが好きで…でも挑戦できるほどの腕も自信もないので、
photoscapeのお力をお借りして楽しんでいます i-68

ありがとうございますi-184
今はただただホッとして…これから家族3人、同じご飯が食べれる喜びでいっぱいです!
焦らず、ゆっくり、卵デビューして行こうと思いますi-260
tochico | URL | 2010.06.12



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
