.
               

               

             
   ...


 

ここにいるよ






誰かに
気付いて欲しくて...

あなたに
気付いて欲しくて...


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
日差しを浴びた一輪の花、素敵ですね~!
光の線(←上手く表現できずごめんなさい)も、とっても神秘的ですね。
優しさと生命力さを感じます。元気いただきました。明日も頑張れそうです^^

カメラ女子!☆
らか | URL | 2010.06.08
光の道筋が、まるで花に囁いているかのような
気持ちにさせてくれる写真ですね。
とても素敵ですww

応援のぽち♪

お邪魔しましたw
djpapa | URL | 2010.06.08
光と、その光と浴びた一輪の花が、とてもまぶしくて
写真を見てるのに、なんだか実際にその場に居るような
感じになりました^^
素敵な写真ですね。
そして、添えられたコトバも素敵です。
ayako | URL | 2010.06.09 | Edit
光の射す感じがたまらなく素敵です☆
お花も一生懸命生きているんですよね^^
見る人を癒して、元気にさせてくれるような1枚ですね!
ポチ♪
hana* | URL | 2010.06.09 | Edit
◆らかさま◆
花を包み込む光や空気感を残したくて、シャッターを切ったのだけど i-68
見た光景をそのまま切り撮るのってムズカシイ~i-201
神秘的だなんて光栄ですi-189 ありがとうございますi-178

光の線…うーん、ほんと何て言うんでしょうねぇ??(笑)
tochico | URL | 2010.06.10
◆djpapaさま◆
ご訪問&初コメント&ポチ応援、ありがとうございますi-260
花に囁いている…素敵です~i-189 そんな風に感じて頂けて嬉しいですi-179
見る人や気分で見え方が変わる写真って、本当に面白いですよね i-68

あとで、ご挨拶に伺いますね☆★
tochico | URL | 2010.06.10
◆ayakoさま◆
花を包み込む光や空気感を残したくて、シャッターを切ったのだけど i-68
見た光景をそのまま切り撮るのってムズカシイ~i-201
なので、そう言って頂けると嬉しいですi-189 ありがとうございますi-184

文才がなくてお恥ずかしいですが…見て頂いて感謝ですi-260
tochico | URL | 2010.06.10
◆hana*さま◆
ポチ応援、ありがとうございますi-184
実際はもっとキラキラしてて…全て伝えきれてない歯がゆさがあったのですがi-202
そんな風に感じてもらえて安心しました!upして良かったですi-260

ほんと、花って癒されますよねi-239 自分自身も癒しを求めて、被写体にしてる気がします(笑)
tochico | URL | 2010.06.10



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
