.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

陽だまりの中に






あなたがいてくれて
よかった 。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
はじめまして。
今まで何度かお邪魔しては
素敵なお写真を拝見させていただいてました。
今回もとても素敵です!
花びらの透けた感じが、綺麗~。
私もいつか、こんな写真が撮れるようになりたいです。
ayako | URL | 2010.06.02 | Edit
毎回写真を見るたび、どんな言葉が書き記されているんだろうってドキドキします。
今回はこの鮮やかな花びらと日差しの画像にどんな言葉なのかなぁって思って開いてみると
短い言葉がダイレクトに胸に響きました・゚・(。>д<)tochicoさん素敵~!!
私もカメラ持っておでかけしたくなりました♪娘ちん、早く起きないかなぁ♪♪
pigcup | URL | 2010.06.02
こんばんは。

ホント、今回のお写真もとても素敵です*^^*
ビタミンカラーのお花は
元気がもらえるイメージですが、
こちらのお花は
ほんわか*優しいイメージがしますね。

また遊びに来ま~す♪
ka*Eri | URL | 2010.06.02
tochicoさん、こんばんは☆
鮮やかで優しいお花ですね~!
お花と一緒にお日さまを見上げているような
そんな気持ちになりながら、しばらく見入ってしまっていました。
メッセージも温かくてとっても素敵です!

ポチ☆!
らか | URL | 2010.06.02 | Edit
◆ayakoさま◆
はじめましてi-185初コメント、ありがとうございます!
はいi-88 私も足あとから、お邪魔したことありますi-278 いつもご訪問ありがとうございますi-184

そしてお褒めの言葉も、めちゃめちゃ嬉しくて励みになりましたi-178
写真が好きというだけで拙い写真ばかりですが…よかったら、また遊びに来てやってくださいねi-260
私も後で、遊びに行きまーす!
tochico | URL | 2010.06.03
◆pigcupさま◆
わー!!よかったーi-189 pigcupちゃんには届いたみたいでi-260
言葉って、考えてたらぐちゃぐちゃになってくるんだけど(文才ないから…爆)
そう言ってもらえると、この写真に対してこの言葉の自信になるi-234 ありがとう!!

うんうん、分かる!無性に撮りたくなる気持ちi-68
お出かけできた??って考えてたら、私も撮りたくなってきたよi-278
tochico | URL | 2010.06.03
◆ka*Eriさま◆
こんにちは!私も同じように感じましたi-260
花の形がふんわりしてるから?既出の “ビタミン” とは正反対なイメージです。
でも ほんわか*優しいイメージも、ka*Eriさんにはかないません…
ka*Eriさんのふんわりお写真目指して、がんばりまーすi-68

また、いつでも遊びに来てくださいね!私も後ほど伺いますi-278
tochico | URL | 2010.06.03
◆らかさま◆
らかさん、こんにちは~!
んまーっっっ!今回も素敵なコメント&ポチ、ありがとうございますi-185

らかさんって、いつも表現力豊かで憧れちゃいますi-189
私の拙い写真も、らかさんの表現で何だか素敵に見えてくる(爆)
そんな文才が欲しい~~~!!!!!
tochico | URL | 2010.06.03
こんばんは。
下から見上げて花びらが透き通るような黄色になりましたね。
爽やかでとっても素敵です。
右端にほんのりと空色も入って心にポッと灯りがついたような気持ちです。
ポチッ。
コンパス* | URL | 2010.06.12 | Edit
◆コンパス*さま◆
こんばんわ!嬉しいお言葉、ありがとうございますi-185
この構図、好きなんですよね~i-278
日差しが強くて、お花があったら、つい撮ってしまいます(笑)
ポチッと、今日も ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.06.13



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
