.
               

               

             
   ...


 

散歩道






足元でみつけた
小さな小さな、シアワセ。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、こんばんは★

まるで絵に描いたような素敵な写真ですね~。
よく見ると、一つひとつハート形の葉♪ 癒されます!
見ているだけでシアワセをおすそ分けしてもらっているかのよう♪
私もこんな風に撮れるようになりたい!^^
tochicoさんの素敵な感性に今日もうっとりです、わたし。
これからも楽しみにしています&ポチッ★応援させていただきます!
らか | URL | 2010.05.26 | Edit
◆らかさま◆
こんにちはi-185 ポチッとありがとうございますi-189
わーわーわー!!!今日もたっぷりの嬉しいお言葉ありがとうございますi-178
とってもとっても心が満たされましたぁi-278
拙い写真で恐縮ですが、また覗いてやってくださいね☆★

それにしても…クローバーって、なんでこんなに可愛くて&幸せな気持ちになるんでしょうね!
三つ葉・四つ葉関係なく、不思議と嬉しくなっちゃいますi-260
tochico | URL | 2010.05.27



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
