.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

白薔薇






「綺麗だねー」って言葉に
「綺麗だねー」って返ってくる幸せ...


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
はじめまして、

素直に綺麗だって思える心、言葉、
わかり合えたら本当に幸せですね。
まっき~ | URL | 2010.05.24 | Edit
こんばんは。
昨日はコメントの仕方がよくわからなくて
Secretにしちゃってましたね^^;すいません・・・
今日は堂々とコメントしたいと思います(笑

白い薔薇、清楚な雰囲気ですごくキレイですね。
こういう優しい写真・・・
撮れるようになりたいです^^

ka*Eri | URL | 2010.05.24
はじめまして、こんにちは。
女子カメラからご訪問させていただいています。

とっても柔らかそうな素敵なお写真ですね~♪すごく綺麗です。
言葉にもホッとします。

素敵なブログに出会えて良かった♪またぜひ、ご訪問させてくださいね。
らか | URL | 2010.05.25 | Edit
◆まっき~さま◆
はじめまして!ご訪問&初コメ、ありがとうございますi-185

はいi-179ダンナだったり 娘だったり、友人だったり…
私の言葉に返してくれる人がいる、本当に幸せなことですi-260
tochico | URL | 2010.05.25
◆ka*Eriさま◆
そうだったのですね(笑)理由があるのかな?と思ってましたi-278
でも、コメントには変わりないですよ~とっても嬉しかったですi-260 ありがとうございますi-178

清楚な雰囲気が伝えられてよかったです(upする時、いつもドキドキなもんで)
嬉しいお言葉を励みに、これからも精進します!ありがとうございますi-185
tochico | URL | 2010.05.25
◆らかさま◆
はじめまして!ご訪問&初コメ、ありがとうございますi-185
女子カメラというには歳が…って感じなんですが、登録しといてよかったですi-278

わわわ~照れちゃうくらい沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございますi-178
((ノェ`*)っ)) ブログやってて、本当によかった…。。。
写真・文才共に拙いものばかりですが…またぜひぜひ、遊びに来てやってくださいねi-260
tochico | URL | 2010.05.25



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
