.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ひこうき雲






マジックアワーとひこうき雲。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
すごくきれいな写真ですね!!
こんな写真がとってみたいです~★
| URL | 2010.04.10 | Edit
◆★さま◆
はじめましてi-185ご訪問&初コメント、ありがとうございますi-179
超初心者なのでまだまだですが…うれしいお言葉ありがとうございますi-184
もしよろしければ、また覗いてやってくださいね!
tochico | URL | 2010.04.10
はじめまして♪
履歴から遊びに来ちゃいました。

とっても素敵な写真の数々♥♥♥
同じカメラ(D90)使ってるのに…

tochicoさんの作品、もっともっと見たいです。
更新楽しみにしています。

yuka | URL | 2010.04.11
青空にひこうき雲、それに夕焼けが合わさってすごく綺麗です~☆
私、空の写真も好きなのにこういう場面にあまり出会えなかったり
綺麗な夕焼けでも電線がジャマしたりと
なかなか空の写真に恵まれないんです><
なのでtochicoさんのお写真を目に焼き付けて・・・☆

ちなみにひこうき雲で天気が分かるのは知りませんでした(笑)
hana* | URL | 2010.04.12 | Edit
◆yukaさま◆
はじめましてi-185ご訪問&初コメント、ありがとうございます☆
読み逃げ…しちゃいましたi-202すみません…
キャーi-237そんな…ありがとうございますi-184
のんびり更新ブログですが、よかったらまた覗いてやってくださいませ~!
tochico | URL | 2010.04.12
◆hana*さま◆
ありがとうございますi-260
分かりますー!ご縁があったりなかったり。難しいですよね…
私も先日の3本のひこうき雲が運転中で撮れなくて、めちゃめちゃ残念ですi-238
でも!だからこそ、撮れた時の喜びが倍増ですよねぇi-184

hana*さんはお天気ことわざご存知なかったんですね!
もし見かけたら、次の日のお天気をちょっとだけ気にしてみてくださいねi-1
tochico | URL | 2010.04.13



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
