.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

あきやすみ。






立ち止まったからこそ、
見える世界がある。


ちょこっとお知らせ。
↓↓↓
  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
とってもステキなコスモスと空…
ブルースカイもいいけど
こんな感じの雲もいいですね!

秋休みしてたんですか?
忙しいのかな~って思ってました
ゆったりマイペースで行きましょう ♪
クランベリーソース | URL | 2010.10.08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.08
こんにちは。

なるほど、青い空と白い雲を背景にしたのですね。
女性らしい、優しくて爽やかな色合いがとても素敵です。
コスモスの可憐さを引き出した綺麗な一枚ですね。

ランキング、外した理由が何となく分かる気がします。
何だか自分の好きなことがやらされ仕事みたいな感じになって
やっていることがつまらなくなるのが嫌だなって思うんです。
ブログにランク付けてどうするんだろうって・・・。
個人的な考えなので、思いは様々ですけどね。

自分の好きなように、やりたいようにやるのが一番だと思います。
JZX81 | URL | 2010.10.08
こんばんは
わぉ!更新されたんですね~♪
コメントありがとです^^
早速飛んで来ました
ランキングご卒業おめでとう&お疲れ様でした
誰しも通る道かな?とも思っちゃいました(笑)
私もやめてますます、ランキングの無意味さを実感・・・
皆さんそれぞれが100点満点のはずですよね~♪
コスモス、爽やかですね!
jurimama | URL | 2010.10.08 | Edit
こんばんは~
ランキングお休み・・・、お疲れ様~ってことで。

いつもこちらに伺っては、癒しや元気をいただくので、むしろ

「秘密にしておいてください」的な気持ちもあります^^;
ATSU3 | URL | 2010.10.08
おかえり~^^
ってものヘンかな^^;
今日の写真とっても好き^^
のんびりのんびりお互い楽しもうね☆
ゆず | URL | 2010.10.08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.08

こんばんは

見上げていますねぇ
クロス処理っぽい色めが
可憐さを引き出していますね

秋休みがほしい
オヤヂですが・・・

reno | URL | 2010.10.08 | Edit
こんばんは^^
いったん、ただいまです><
お写真、とても独特で、とても素敵です*^^*

ちょっと今回はあいさつのみですみません><
また、後日、改めて伺わせて下さい、
そしていつもありがとうございます☆
TOY | URL | 2010.10.08 | Edit
こんばんは。
「あきやすみ」、憧れてしまう言葉ですね。
立ち止まって見えること、確かにあると思います。
そんなお気持ちが写真にも表れていますね♪
スーさん | URL | 2010.10.08
秋はほんとに適度に休まないと…

行事やいろいろ、多忙な時期ですよね。

季節の変わり目で、体調管理もタイヘン!

立ち止ることも必要ですね^^
talo☆ | URL | 2010.10.09
初めまして!私の拙いブログに訪問いただいて・・・さっそくtochicoさんのページにもお邪魔させていただきました☆
色合いのステキな可愛らしい写真ばかりですね!しばらくお休みされていたようですが、のんびりの更新でも毎回新しい写真がアップされるのを楽しみにしていますね(^^)よろしくお願いします☆
petit_photo | URL | 2010.10.09
色褪せたが感じがとてもいいですね!
構図・アングルも決まってるし!
とても素敵な写真です!!
サクラびより | URL | 2010.10.09 | Edit
こんばんは☆

空にむかって咲いている、ノスタルジックな雰囲気のコスモス達☆素敵です☆

ゆっくり、なが~く、撮り続けていって下さいね☆
楽しみに、待っています☆
myu | URL | 2010.10.09 | Edit
こんにちは~(*´▽`*)
このコスモスもまた雰囲気があって良いですね~!
tochicoさんの構図はいつも素晴らしくて感心します(*^-^*)
最近は、皆さんそれぞれのコスモスを拝見できて楽しいです♪

立ち止まったからこそ
見える世界がある。

本当にそうですよね・・・
私も色んなことで悩み落ち込む毎日ですが、そういう事がなかったら
人の心の痛みも分からず来てしまったかもしれません。
素敵なお写真とメッセージありがとう(〃∇〃)
sarah | URL | 2010.10.09 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.09
tochikoさん、こんばんは♪

> 立ち止まったからこそ

ほんとうにそうですね。
私は旅の空で少し立ち止まって見ました。
でも生来がウサギ気質の走るタイプなもので(笑)
じっくりとまではいっていません。

このお写真、とってもとっても綺麗です。
自分の今を大切にして
そして
自分が撮りたい写真を撮っていければ、
そんなふうにこのお写真をみながら感じました。

これからもよろしくです♪
仁子 | URL | 2010.10.09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.09
こんばんわ。
濃厚なトーンのコスモス写真が新鮮です!
雲の表情がしっかり描写されているのがいいですね。
y_and_r_d | URL | 2010.10.09 | Edit
こんばんは^^
空に向かってみんなで^^
そして花弁の先までシャキット 
色のトーンの並びがとても素敵で
ガラス細工のような美しさもありますね
それでいて 優しいの^^
お疲れ様です 私もずっとまえにランキング閉じたんですよ
また気が向けばね^^
calm | URL | 2010.10.10 | Edit
素敵なコスモス、秋っていいですよね。
空気が気持ちいいです☆
私、tochicoさんの写真、大好きです♪
のんびり、無理なく続けていただけると、
とっても嬉しいです^^ tochicoさんのブログ楽しみだから。

私は仕事(夫の自営の事務等)をしているのだけど、
夏休みに子供がいて仕事があまりできず、貯めてしまいました(>。<;)
もう10月~と、今せっせかせっせかやってます(汗)
私も読み逃げ多いかもしれませんが、
これからも、よろしくね(^-^)
七桜 | URL | 2010.10.10
こんにちは*
この写真、なんだかかっこいいです。

ランキングお疲れ様でした。
私はランキングを見たりして、好みの写真ブログを日々探してる人(笑)なので、
tochicoさんがランキングをやめる前にここに来ることができてよかったデス。

バッチリパソコンのお気に入りに入っているので(笑)また遊びに来ます!
更新楽しみにしてます*
ちぇき | URL | 2010.10.10
こんにちは^^
レトロな青色がとても印象的な一枚ですね~!!
秋の哀愁とさわやかさが綺麗にブレンドされてる感じがすっごく素敵です!!
マイペースってすごく大切ですよ♪
私も一時期ランキングの呪縛がひどかったんですが、一度ふっきれるとすごく気持ちが楽になって、写真もリラックスして撮れるようになった気がします><
どうぞ無理はなさらず、リラックスしてのんびり!ですよ♪
これからもまた遊びに来ますね♪
Riggie | URL | 2010.10.11
こんにちは^^
秋休みだったんですね~
お体調子が悪いとかじゃなくて良かったです~
コスモスとてもステキですね♪すごく好きな感じ♪
クロスプロセスしたみたいですね^^
花びらの透けた感じがほんとかわいい♪
のんびりでもお写真は撮ってみせてくださいね^^

REF | URL | 2010.10.12 | Edit
「秋休み」だったのね。。。
何事もマイペースが長続きのコツですよね。
私も焦らずマイペースでって言い聞かせながら
・・・ってマイペースすぎるかも(>_<)
これから、過ごしやすい季節になり
お外も気持ちいいので、
また素敵なお写真撮ってみせてくださいね♪
花音 | URL | 2010.10.12 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.12
同じく立ち止まらせていただきました。本当年に何回かお休みしちゃうんですよね、私。
でも、必ず戻ってきます
今冬も実は生活が急に変ってしまう予定なのでブログ出来るかなとか、PC売らなくて済むかな~とか(;´▽`A``
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ものですw
なんくるないさ@ | URL | 2010.10.13
こんにちは。ご無沙汰をしていてすみません。
素敵なコスモスですね。
下から見上げたこういう感じ、まさに私が撮りたい写真です!^^
ちょっとトイカメラっぽくて空も綺麗で素敵な光景に
すっかり魅了されました^^
ありがとう♪(はぁと)
らか | URL | 2010.10.15 | Edit
こんばんはー

コスモスも満開を迎えてますねー
今年はまだちゃんと見に行けてないですが^^;

立ち止まってこのコスモスみたいに
じっくり周りの風景を眺めてみることも大切かもしれないですね^^
僕も写真と言葉から元気や笑顔を貰ってる一人です!
Life | URL | 2010.10.18 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.18
すごい!!
コスモスが透き通っているみたい\(~o~)/
望月ハナ | URL | 2010.10.20
はじめまして。
なんとも素敵なお写真で思わず足を止めてしまいました。

のんびりする時間って・・
大事ですよね。
ゆっくり考えたりお休みしたり気分転換したり。
そうゆう余裕があってこそ素敵な作品が生まれるのかもしれませんね^^
無理のないペースで素敵なお写真を残していってくださいね。
また遊びに来ます♪
かのん | URL | 2010.11.18
こんばんは^^
秋、、、もう終わりますよぅ^^/
マイペースおおいに結構だと思います♪♪
お帰り待ってます☆
TOY | URL | 2010.11.20 | Edit
tochicoちゃんメリークリスマス☆
元気にしてるかな~?^^
また素敵な写真みせてね^^
ゆず | URL | 2010.12.25
◆ Thank you ◆

明けましておめでとうございます☆新年の挨拶が遅くなって、すみません。。。
只今、お休み中で恐縮ですが…本年もどうぞよろしくお願い致します!!

今回も温かいお言葉の数々、ありがとうございました(o_ _)oペコリ
お返事がとーっっっても遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
こんな放置記事に130拍手も頂いて(゚д゚〃)アワワワワ…と慌ててコメ返書いていますっ。。。
たくさんの方にお立ち寄り頂いて、とっても光栄です☆★ありがとうございます♪

そして…こんな私を見捨てず、今でも覗いてくださるブロ友&あし友の皆さま❤
本当にありがとう(ノ◇≦。)&いつ見ても変わり映えしないブログでゴメンナサイ…。
こんな形で恐縮ですが…実は。ある日を境に、人生が180度変わってしまい、
今後カメラを続けていいのか…続けて行けるのか…ブログは…??と、色々考えていて…
自分の中で答えが出るまで、引き続き「ふゆやすみ」しようと思います。
なかなか訪問&コメントできず…頂きっぱなしになってる無礼をお許しください…。。。

ではでは、遅くなりましたが…一言ずつですがお返事させて頂きました↓↓↓
お時間がございましたら、目を通して頂けると幸いです(uωu*)

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

クランベリーソースさん、写真=写心なんだなぁ~とつくづく感じる1枚です(/ω\)
えへへ…ゆったりマイペースし過ぎちゃって、このまま「冬休み」かな(笑)

鍵コメMさん、そんな風にこの場所を想ってくれて・゚・(。>д<。)・゚・ありがとうです**
人の心にも季節かぁ…私の心も秋から冬に突入。。。春よ来い来い、早く来いっ!

JZX81さん、分かって頂けますか!!理解して下さってありがとうです**
自分の好きなように…迷ったり立ち止まったりしながら、見つけて行きたいな(´ω`*)

jurimamaさん、わぁ~ん!早速飛んできてくれてアリガトー(*´∇`*)
皆さんそれぞれが100点満点…うんうん、ほんとにそうだよね♪同感っっっ!!

ATSU3さん、ぇえっ??「秘密にしておいてください」…って、何をでしょう??
ランキング外すとかのお知らせ??だとしたら…ごめんなさい (ノ◇≦。)カイチャッター

ゆずさん、ただいま~♪…って、またまたお休みしちゃってるんだけどね(笑)
ほんと、のんびりのーんびりお互い楽しもうね☆★

鍵コメAさんも外されてた時期があったんですね☆理解して下さって、ありがとうです**
私もいつかAさんのように再開できる日が来るといいなぁ((((´∀`))))

鍵コメDさん、キャー(*/▽\*)テレテレ 私もいつもDさんのこと想ってますぅ~❤
離れてみるのも時には必要ですよね!とっても励みになります~いつもありがとです**

renoさん、クロスっぽいですよね(*´∇`*)こういうのも実は好きなんですよ**
でもフィルムは踏み込めないので…加工で気分だけ(笑)

TOYさん、おかえりなさい ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!今頃?って感じですが…
いえいえ~こちらこそお立ち寄り頂けるだけで嬉しいです♪ありがとうです**

スーさん、「あきやすみ」惹かれる言葉でしょ~(*´艸`*)ププッ
写真=写心だなぁ~とつくづく感じる1枚で…このまま「ふゆやすみ」突入かな(笑)

talo☆さんは行事がてんこ盛りなのかなー??お疲れ様です♪
この冬、高熱でぶっ倒れたtochicoが言うのも何ですが(*/▽\*) ご自愛下さいね**

petit_photoさん、はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
うわ~☆そんな風に言って頂けると、とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
拙い写真ばかりですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりまーす**

サクラびよりさんにそう言って頂けると、とっても励みになりますっ!!
いつもいつもありがとうございまーす((((´∀`))))

myuさん、待ってくれている人がいる…もの凄いパワーを頂きました☆
こんな拙い写真ブログなのに、いつも温かいお言葉ありがとうです・゚・(。>д<。)・゚・

sarahさん、わわ☆★こちらこそ、いつもありがとうです(uωu*)
うんうん。今こうして立ち止まり悩んでいることも、きっと大切なことなんだよね**

鍵コメNさんも同じお気持ちだったんですね。理解して下さって、ありがとうです**
わぁ~ん❤こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(≧∇≦)キャー♪

仁子さん、立ち止まることってやっぱり必要ですね!今、つくづく感じています**
わぁ~ん❤こちらこそ、これからもよろしくですヾ(o´∀`o)ノ

鍵コメHさん、無理せず休むって選択が、間違いじゃないって励みになりました**
たくさんの温かいお言葉で理解して下さってありがとうです(uωu*)

y_and_r_dさん、この日は結構な曇り空で…案の定写真は大失敗。。。
えへへ~だから、思いっきりクロス加工で遊んじゃいましたぁ( O´艸`)ププッ

calmさん、優しい…おっと、思わず私が優しいかと錯覚に陥りそうでした(*/▽\*)
理解して下さってありがとうです**うんうん、また気が向けばねっ♪

七桜さん・゚・(。>д<。)・゚・パワーを頂きました☆ほんとに、ほんとに、ありがとうです**
読み逃げ大歓迎っ!こちらこそ、これからもよろしく~❤❤❤

ちぇきさん、お気に入りにバッチリ??(*´艸`*)嬉しいなぁ~**
待ってくれてる人がいるって、もの凄いパワーになります☆ありがとうですっ♪

Riggieさん、呪縛(笑)あまりにもその言葉がピッタリ過ぎて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
わーんっ!拙い写真ブログですが、また遊びに来て下さいねっ♪

REFさん、優しいお心遣いをありがとうですっっっ(ノ◇≦。)
私もクロス風好きー❤でもフィルムは踏み込めないので…加工で気分だけ(笑)

花音さん、えへへ~すっかりマイペース沼にはまってしまって…いつ抜け出せるやら(笑)
過ごしやすい季節も終わり、このまま冬眠しそうな勢いです(*/▽\*)キャ

鍵コメEさん、そっと応援して下さってたなんて嬉しいな(uωu*)ポッ
待ってくれてる人がいるって、もの凄いパワーになります☆ありがとうですっ♪

なんくるないさ@さんもお休みされてたんですね~!おかえりなさい**
生活が急に…??何だか私と似ていて親近感がっ(゚д゚〃)ドキドキですねぇ~☆

らかさん、こちらこそご無沙汰しちゃってます~(;´▽`A``アセアセ
実は大失敗の写真をクロス加工したんですよ(爆)魅了…だなんて、恐縮です。。。

Lifeさん、コスモス撮られました?って…秋、終わっちゃいましたねぇ。
いえいえ…私の方がLifeさんのお写真から随分元気を頂いてます!!ありがとうです**

鍵コメMさん、悩ましかぁ~(笑)悩ませてゴメンナサイ・゚・(。>д<。)・゚・
はい、温かくしまーす**って言いつつ…この冬、高熱でぶっ倒れたtochicoです。。。

望月ハナさん、透き通ってるみたいですかぁ~(*´艸`*)
大失敗の写真をクロス加工してみたんだけど…やって正解だったってことかしら?!

かのんさん、はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
うわ~☆思わず足を止めて頂いたなんて、とっても嬉しいな(*´∇`*)
拙い写真ばかりですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりまーす**

TOYさん、あは。秋、終わっちゃいましたねぇ((ノェ`*)っ))このまま冬眠しそうです(笑)
待ってくれている人がいる…もの凄いパワーを頂きました☆ありがとうです**

ゆずさん、メリークリスマス☆(*/▽\*)って、遅くなってごめんなさーい。。。
待ってくれてる人がいるって、もの凄いパワーになります☆いつも、ありがとうですっ♪

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

優しいお言葉・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今年も、皆さまにとってHappyな1年でありますよーに☆★
tochico | URL | 2011.01.11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.01.12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.06.24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.02
◆ Thank you ◆

鍵コメpさん、こんにちは!
お返事するのがめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。。。
リンクをして頂いたとの事、ありがとうございます☆
ぼちぼち再開しようと思いますので、是非またお立ち寄り下さいね(*´∇`*)

鍵コメyさん、こんにちは!
お返事するのがめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。。。
ちゃんと届いておりますよ(*´艸`*)見つかっちゃいましたね~
yさんも頑張って下さいね☆★

鍵コメrさん、こんにちは!
お返事するのがめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。。。
rさん…恋患い??…なんてのは冗談で(笑)
たくさんご心配頂いて、ゴメンナサイ&ありがとうございます(o_ _)oペコリ
ぼちぼち再開しようと思いますので、是非またお立ち寄り下さいね♪
tochico | URL | 2012.10.21



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
