.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

まぁるいココロで






いつでも笑みを*


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちは☆

優しいピンク☆ふんわりしてとても可愛い☆
温かい気持ちになりました。どうもありがとう☆
☆!
myu | URL | 2010.09.24 | Edit
こんにちは*
まるくって可愛い写真ですね(*´ェ`*)
よかったら今度、出展料300円からの
敷居の低い、誰でも参加しやすい写真展を開きます*
写真展開催期間は1ヶ月(*´ェ`*)
ぜひご参加ください♪
HP*http://organic.lv9.org/
mixi*http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
ORGANIC PHOTO | URL | 2010.09.24 | Edit
こんにちは~
今回のコトバも強く念じておきますね^^

前回のコトバ通り、深呼吸すると流れ変わりました!
もちろんいい方向に♪

ありがとうございます!!
ATSU3 | URL | 2010.09.24 | Edit
tochicoさん、こんばんは。
わぁ~、なんて素敵なのでしょう。
草花もこんな風に撮ってあげると、ものすごく
素敵な雰囲気になるのですね♪
最近、酷く傷付く事や心配事があり落ち込み気味だったけれど
いつでも笑みを忘れずにいようと思いました^^ありがとう。

PP★ ランキング、上位ですね!すごい!!
らか | URL | 2010.09.24 | Edit
そう言えばずっとココロから笑ってないなぁ
ふっとそんなことを思い出してしまいました。
大切なものを思い出させて貰った感じがします。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.24
こんばんは。
可愛いお花ですね。
これを見た瞬間、頬がゆるみました。
笑顔、大事ですね。
相手もニコってお返しもしてくれますものね。
pp☆。(←私も、省かせていただきますね。)
ホワイト10 | URL | 2010.09.24 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪千日紅もtochicoさんが撮ると、とってもふんわり可愛らしさ
でいっぱいですね☆
温かくて優しくて、スーッと心に沁み込んできます(*'ー'*)ふふっ♪
思わず、ニコってしちゃいました=*^-^*=にこっ♪
素敵なお写真とメッセージをありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.24 | Edit
こんばんは^^
可愛いピンク♪
そうだね^^
いつでも微笑むことを忘れずに
周りの人も自分も幸せでいたいね~^^
ゆず | URL | 2010.09.24
遊んだでしょ?と浅はかに(;´▽`A``
失礼しました!
つかの間の休息だったんですね♪
心の切り替え、そしてそのあとに続く記事が
いつでも笑みを・・・私も頑張らなや!という思いにさせてくれる言葉と写真!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.24
ふわふわな感じがとても奇麗ですね!
色合いも鮮やかでいいですね~
写真見てるだけで笑みがこぼれそうです♪
サクラびより | URL | 2010.09.24 | Edit
可愛いピンクの花!
まるくて、笑ってるようですね ♪
いつでも笑みを…
心がけたいです!
クランベリーソース | URL | 2010.09.24
こんばんは。
丸く奇麗なお花の写真ですね。
見ているだけでホッコリします。
確かに「微笑み」を与えてくれる作品ですね♪
P☆
スーさん | URL | 2010.09.24
こんばんは~♪
千日紅ですか?tochicoちゃんが撮ると
ほんとに笑ってるように見えます♪
すごいな~!(*´▽`*)
私は今日はあまり笑わなかったの・・・
だから今いっぱい笑っちゃいます!ありがとうね(〃∇〃)
ポチポチ~☆
sarah | URL | 2010.09.24 | Edit
tochico さん こんにちは

写真を眺めていて いつも思うんですが... 
名刺サイズにプリントして
カードケースに入れて持ち歩きたくなります
たまに足を止めて眺める... 

いつもそんな感じで近くにおいておきたくなる...
素敵な写真 ありがとう ^^
村神さん | URL | 2010.09.25
tochicoさーん^^こんにちは~(^-^ o )
可愛い!千日紅♥
このお花ってドライフラワーの感じにも似た
花びらの透け感が大好きです♪
いつでも微笑を・・・
うーん。。耳が痛いぞ
でも笑顔はいいですものね^^
ステキなお写真、どうもありがとう
ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.25 | Edit
こんばんは^^
千日紅ですね~♪
この夏、一目ぼれしたお花です^^
ピンクの中から見える黄色の微笑み…
とおてもやさしくてステキです♪
マクロ…私もはまってます^^
マクロレンズとしか相性が良くないもので…(笑)
REF | URL | 2010.09.25 | Edit
千日紅ですねっ、とっても可愛いです^^

あ、ご挨拶遅れました。
十日ぶりに舞い戻ってまいりました、ただいまです♪

いろんなことがあって
いろんなことを考えた旅でした。

またぼちぼちブログを再開しようとおもっておりますので
またまたよろしくお願いいたします。

心をこめて、ぽち☆
仁子 | URL | 2010.09.25
こんばんは ひとひら々に笑みをたずさえて
まあるくまあるく重ねあって
こんなにふっくらになるんですね 千日紅 さん^^
花弁がフェミニンに踊ってるようでもあって可愛いですね
スマイルって大切ですね 素敵な言葉とお写真ありがとうです☆
calm | URL | 2010.09.25 | Edit
丸いピンクの花は なんだ???
可愛い花ですね。
↓の黄色と同じ種類ですか?

凄くかわいい花です
usagi | URL | 2010.09.26 | Edit
こんにちは^^
鮮やかだけどとても優しい色のピンクがすごく印象的ですね^^♪
とても元気をもらえる一枚です><
笑顔でいることをもっと大切にしたいなぁって思いました^^
Riggie | URL | 2010.09.26

こんばんは

まん丸くふんわりした感じが
優しいですね

隣国同士も
丸く優しく
あってもらいたいものです

reno | URL | 2010.09.26 | Edit
こんにちは。
見ているだけで心が丸くなってくるようです。
y_and_r_d | URL | 2010.09.26 | Edit
tochicoさん、おはようございます^^

音色、どうにか復活いたしました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします^^

お休みの間見れなかったお写真、
どれも素敵なものばかり・・・・
優しい雰囲気でほっとさせられました^^
どうもありがとうございました。
neiro | URL | 2010.09.27
こんにちは^^
先日は遊びに来て頂き、コメントもありがとうございます。
みかんの国の南の方より、応援しております^^

下のビタミンカラーのお花ですが、最初ポンポンダリアかなぁ?
と思いましたが、ちょっと花弁の先が違うようで何のお花か気になりますw

千日紅、うちにもあります。
毎年こぼれ種から芽が出て花を咲かせます^^
花、大好き。いつも笑顔になれるね^^
まっしろ | URL | 2010.09.27
可愛い千日紅・・・大好きなお花です。
此のお花を見ると、自然とニッコリ~頬が緩みます。
何時でも、何処でも、笑顔が一番・・・!
こちらがニッコリしていると、相手もニッコリ・・・^o^
tomo | URL | 2010.09.27 | Edit
tochicoさん、こんばんは~♪
このお花、とってもキュートですよね~♪
名前がわからないのでボンボンちゃんと勝手
に言っていました(笑)

優しいピンク色でホントに思わず笑みがこぼれて
きました♪今日も素敵なお写真をありがとうございます(^^)
Erin | URL | 2010.09.27
千日紅、可愛いですね。
色も素敵!
うちには赤色があります。
私も、このまん丸が可愛くて好きです^^  ☆
七桜 | URL | 2010.09.29
鮮やかな色でキレイですね♪
ハッとするほど鮮やかなのに、
どこかふんわり優しい感じもする写真ですね^^
素敵です♪
aco* | URL | 2010.09.29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.03
はじめまして*
ブログ村から飛んできました!

写真きれいでかわいいですねー♪
…と思ったら私の持ってるのと同じ920ISでビックリです。
撮る人によってこんなに違うとは…。汗
勉強になります。また遊びに来ます^^
ちぇき | URL | 2010.10.03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.10.05
元気いっぱいになれる
お写真ですね。
構図といい色といい言葉といい
思わずありがとう!!って言いたくなる写真だわ♪
花音 | URL | 2010.10.06
こんばんは。はじめまして。
以前から時折お邪魔させていただいてましたが
初めてコメントします。

千日紅、丸くてかわいく撮られてますね~
写真も素敵ですが、添えられた言葉もとっても素敵です。
いつも笑顔でいなきゃって改めて思いました。
またお邪魔しますね。
ぽち☆
*hana* | URL | 2010.10.07 | Edit
◆ Thank you ◆

今回も温かいお言葉の数々、ありがとうございました(o_ _)oペコリ
お返事がとーっっっても遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
今回から、一言ずつですがお一人ずつにお返事をさせて頂くことにしました。
皆さんが感じられることも、頂く内容も、ひとつとして同じものはなく、
やっぱり、皆さまお一人お一人にお返事させて頂くのが一番だと感じたためです。
お時間がございましたら、目を通して頂けると幸いです(uωu*)

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

myuさん、そんなお言葉をmyuさんから頂けて、私も温かい気持ちです(*´ェ`*)ポッ
いえいえ…こちらこそ、いつもありがとうです**

ORGANIC PHOTOさん、2度目のお誘いありがとうございます♪
でも…メールさせて頂いたと思うのですが(。-´ェ`-)ムムム―

ATSU3さん、うわ~☆本当ですか(*´艸`*)よかったですねぇ♪
いえいえ…こちらこそ、いつもありがとうございます**

らかさん…お辛いことが重なっているようで心配です・゚・(。>д<。)・゚・
笑みって、すっっっごいパワーがあると思いますよ☆らかさん、応援しています**
キャー!!らかさん&皆さんのおかげですっ!!本当にありがとうです♪

JZX81さん、そうやって思い出すことができれば大丈夫ですよ、きっと**
笑ってないなーって時は、口角を上げるだけでも気持ちが変わりますよ~お試しあれ♪

ホワイト10さん、頬がゆるみましたか~うれしいなぁ(*´艸`*)ウフフ
辛い時こそ笑顔でいられる、まぁるいココロになりたいです**

デイジーさん、キャー(*/▽\*)そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうです**
デイジーさんとこで千日紅ちゃんを見て以来、会いたくて…やっと会えたもんだから、
これを撮ってる私、ニコッを通り越してニヤニヤしているんですよ~(笑)

ゆずさんって、きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ~**
考え事をしてると、笑顔になるって難しいけど…お互い、がんばろうね(uωu*)

なんくるないさ@さん、ヾノ≧∀≦)イエイエ!(笑)
私のブログって言葉少ないですけど、これでも私の中ではいろいろ考えて変化してて…
だからそう言って頂けると、とっても嬉しいです**こちらこそ、ありがとうです☆

サクラびよりさん、うわ~☆サクラびよりさんにそう言って頂けると、
とっても励みになりますっ!!ありがとうございまーす((((´∀`))))

クランベリーソースさんは、きっといつも笑顔が素敵なんだろうなぁ~**
私は、忙しいと忘れがちで…自分の戒めとしてupしました(*/▽\*)ガンバリマス!!

スーさん、「微笑み」を与えてくれる作品…ですかっ(≧∇≦)キャー♪
そんな風に言って頂けるなんて、とっても嬉しいです**ありがとうございまーす☆

sarahさん、キャー(*/▽\*)嬉しいなぁ!こちらこそ、ありがとう**
お仕事お疲れ様です☆うんうん。忙しいとつい忘れちゃうよねぇ…
思い出した時がチャンス?頬をゆるめて肩の力を抜いて♪♪また明日から頑張ろうね!!

村神さん、ヒャ~~~(*゚д゚*)ま…まじっすか!! 調子に乗っちゃいますよー(笑)
でも、すごく励みになります☆こちらこそ、ありがとうございまーす♪

jurimamaさん、あらら??耳が痛い??って、かくいう私も…痛かったり(*/▽\*)あは
がんばりましょねっ!こちらこそ、ありがとうです**

REFさん、私も一目惚れです☆で、ずっと会いたくて…やっと会えました(*´艸`*)ウフフ
マクロ~楽しいですよね♪ってか…マクロレンズ欲しいなー(爆)

仁子さん、おかえりなさーいっっっ!!心待ちにしておりました☆☆
こちらこそ~よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

calmさん、うわ☆素敵な表現で、私の写真も素敵に見えてくるようです(uωu*)
こちらこそ~、素敵なお言葉をありがとうです**

usagiさん、私もつい最近知ったのですが、千日紅っていうお花らしいですよ**
↓のお花とはたぶん違うと思います(*´∇`*)どっちも可愛いお花ですよね♪

Riggieさん、少しでも元気をお届けできたのなら幸いです((((´∀`))))
辛い時こそ笑顔でいられる、まぁるいココロになりたいなぁ~**

renoさん、とっても優しい雰囲気を持ったお花ですよねぇ~**
うんうん。世界中が笑顔で溢れる未来だといいですね(* μ_μ)人*・゜゜・

y_and_r_dさん、そう言って頂けると励みになります。ありがとうございます!
少しでもそんなお気持ちになって頂けたら、幸いです(´ω`*)

neiroさん、ちょっぴりお久しぶりですね(/ω\)大丈夫ですか??
↓見て頂いたんですねぇ~**ありがとうございまーす♪

まっしろさん、あら!やっぱり同じお国だったようですね(*´艸`*)ウフフ
↓ポンポンダリア見てみたんだけど…違うようです。。。誰か、名前教えて~(爆)

tomoさん、柔らかいふわふわの花弁が、優しい雰囲気ですよね(uωu*)
辛い時こそ笑顔でいられる、まぁるいココロになりたいなぁ~**

Erinさん、ボンボンちゃん(*´艸`*)ウフフ~Erinさん可愛い**
このお花…私もつい最近知ったのですが、千日紅っていうみたいですよ♪
いえいえ~こちらこそ、いつもありがとうです(人´∀`o)

七桜さん、あ!それは…ストロベリーフィールドですねーっ♪
苺みたいで、可愛いですよね(*´艸`*)たくさん咲いてるところ見てみたいな**

aco*さん、そんな風に言って頂けると嬉しいな♪ありがとうです(*´∇`*)
他のカラーの千日紅ちゃんにも、出会ってみたいなぁー**

鍵コメDさん、ご心配おかけしております((ノェ`*)っ))
温かいメッセが心に染みました~お返事はそちらへ伺いますねぇ**

ちぇきさん、はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
ヒャ~勉強だなんて((ヽ(;´Д`)ノ))アワワワワ とんでもないっ!!
拙い写真ばかりですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりまーす**

鍵コメWさん、ご心配おかけしております((ノェ`*)っ))
温かいメッセが心に染みました~お返事はそちらへ伺いますねぇ**

花音さんにそんな風に言って頂けると、私も元気が湧いてきますよ~!!
こちらこそ、いつもありがとうございます(uωu*)

*hana*さん、はじめまして!ご訪問&初コメント、ありがとうございます♪
うわ☆そんな風に言って頂けると、とっても嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
拙い写真ばかりですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしておりまーす**

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★
tochico | URL | 2010.10.08



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
