.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

拝啓、あなた様。






あなたの声は、今日も温かいです


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちは~
あれれ?
コメント書こうと思ってる間にタイトル変わっちゃった??

見ることが出来たボクはラッキーですね^^
どちらも素敵だと思います。

写真、アングルも色もバッチリ!!

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いしま~す^^
ATSU3 | URL | 2010.09.17 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.17
こんばんは。
ほんとだ、一緒の日にアップですね。
秋の空を背景にして、秋桜が、微笑んでいますね。
とても爽やかな空気を感じますよ。
とても綺麗です。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.17 | Edit
あなたの声は、今日も温かいです

そう仰られる貴方様のほうが温かいです♪

花びらのふんわり感が堪りません
このブログに来ると必ず優しい気持ちにさせてもらっております
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.17
優しい色のコスモスと優しい色の空、
それにtochicoさんの優しい想い
ぜんぶが温かくてジーンとしちゃったよ><
このコスモスがtochicoさんに見えてきたぁ(∩∀`*)キャッ
ゆず | URL | 2010.09.17
こんばんは^^

後ろ姿、素敵☆
透明感があって素敵な写真ですね~~
なんだか、キュンっときましたよ^^
neiro | URL | 2010.09.17
こんばんは☆
涼の日、お疲れ様でした☆
何度か訪問して頂いているなんて、とても嬉しい☆

花びらの透明感、美しいです☆
優しい気持ちになりました。
☆!
myu | URL | 2010.09.17 | Edit
拝啓 tochico様
とても、淡く優しいコスモスの姿☆
あなたの写真は、今日も温かいです^^

秋の雰囲気をたっぷり感じましたよ~
透明感があっていいですね!
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.09.17 | Edit
拝啓、tochicoさま☆(うふっ)

今日もtochicoさんのお写真もお言葉も、とってもあったかいです♪
きっとお声も、あったかいんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
優しい秋色のコスモスに、心がほっこりとなって癒されました☆
ありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.17 | Edit
コスモス…ですよね?
この色、初めてみました!
とってもステキな構図で色も綺麗☆
癒されました~
いつもポチしてるので
今後はポチ書くの止めます
どこまでも手抜きな私でした
クランベリーソース | URL | 2010.09.18
おはようございます♪

コスモスの色も、空の色も優しくて
私の気持ちまで温かくなりました^^
透明感があって素敵ですね。
添えられたコトバにも胸キュン♪です。
ayako | URL | 2010.09.18 | Edit
おはようございます。

コスモス・・・大好きな花です。
そしてこのアングルのコスモス写真がメチャクチャ好きなんです♪

写真に添えられた文字のフォントも雰囲気に合ってるし、文中の
フォントも写真やBLOGのイメージにピッタリです。
やっぱり細部までセンスが良いですね。←そのセンス分けてください(人゚∀`*)
ぷるきち | URL | 2010.09.18
はじめまして。いつも楽しく見させて頂いてます^^
しっとりした綺麗な花弁ですねー☆
もう秋なんだなぁ。。。

これからもお写真楽しみにしてます。
またお邪魔させてください♪
ぽちこ | URL | 2010.09.18
後姿が奥ゆかしくて
なんだか、古風な女の人に見えました♪
今日もあったかい言葉に癒されました~
いつも素敵な言葉に癒されます☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.18 | Edit
アングル・構図がいい感じですね!!
こうゆう写真って好きです♪
色合いも奇麗ですね~
すっかりと秋めいてますね。
サクラびより | URL | 2010.09.18 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.18
こんばんは~♪
なんて綺麗なコスモスなんでしょう(*´▽`*)
真っ直ぐに空に向かって咲いているその後ろ姿が
本当に美しいですね!

tochicoさんのお写真とメッセージはいつも温かいですね。
あなた=tochicoさんですね(*^-^*)
いつもありがとうのポチポチっ♪
sarah | URL | 2010.09.18 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.18
こんにちは^^
透き通る花弁がとっても印象的な一枚ですね!!
コスモス、大切な方にまっすぐ届きそうな強さも感じます。
空の優しい色合いも、コスモスをすごく引き立てていて素敵です♪
Riggie | URL | 2010.09.18 | Edit
この透明感 いいですね。
コスモス、こちらはこれからって感じです。

仕事終わったら、温泉にでも行きたいなぁ=
usagi | URL | 2010.09.19 | Edit
「涼の日」のコメントとTB、ありがとうございました!
ご返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(>_<)

今日のお写真とコメント、心が温まりますね~

勝手ながらリンク頂いていきますね。
今後ともよろしくお願いいたします♪
rosetta531 | URL | 2010.09.19 | Edit
こんにちは。

透かしたコスモスの花がとても優しいですね。
そして短いのに愛のこもったコトノハが素敵なフォントとともに
流れてくるようです。

いつもながらお洒落でいてそして控えめな雰囲気がとても良いです。
これは持って生まれたセンスなんでしょうね。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.19
こんにちは~!
爽やかな風がこちらまで吹いて来ましたよ~
tochicoさんらしい、とっても優しいお写真^^
記事のフォントも可愛いくなりましたね (♥^0^♥)ウフ
ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.19 | Edit
こんばんは~!

陽の光を花弁一杯に浴びて、優しく語り掛けてくれるコスモス・・・
優しく、優しく、透明感が有り光り輝くコスモス・・・
tochicoさんらしい素敵なお写真に
ホッコリと優しい気持ちにさせて頂きました。^^
tomo | URL | 2010.09.19 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.19
◆ Thank you ◆

ATSU3さん・鍵コメさん・ホワイト10さん・なんくるないさ@さん・ゆずさん・
neiroさん・myuさん・いちぼくさん・デイジーさん・クランベリーソースさん・
ayakoさん・ぷるきちさん・ぽちこさん・riemaruさん・サクラびよりさん・
鍵コメさん・ sarahさん・鍵コメさん・Riggieさん・usagiさん・rosetta531さん・
JZX81さん・ jurimamaさん・tomoさん・鍵コメさん、
コメント、ありがとうございました(o_ _)oペコリ
そして…お返事がすっっっごーく遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!

写真や言葉が温かいなんて(*/▽\*)全てに照れながら読ませて頂きました。
もうっ!!そう言って下さる皆さんの方が、温かいです~**
拙い写真と言葉にも関わらず、いつも皆さんが温かく接して下さるので、
私はここで頑張れているんだなぁ~と、深く深く感じました。
本当に本当に、感謝で胸いっぱいです!!ありがとうございます(* μ_μ)人*・゜゜・
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

鍵コメAさん、ごめんなさい&優しいお言葉をありがとうございます(uωu*)
そう言って頂けると、とても救われます。ありがとうございます。
こんな私ですが…これに懲りずに、どうぞよろしくお願いしまーす!!

ぽちこさん、はじめまして!私も何度かお邪魔させて頂いてますよね。
うわー☆そう言って頂けるなんて…すっごく嬉しいです(uωu*)
拙いブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしております♪

鍵コメyさん、お久しぶりです~ぇええ!!腕、上がってますか(爆爆爆)
私の写真を見ながら涙なんて…yさん、お疲れですねぇ…(ノ◇≦。)
またいつでも覗いてくださいね!私も、あとでそちらに遊びに伺いまーす**

鍵コメMさん、うわ☆★あの写真を参考にして下さったんですかー(*゚д゚*)ドキドキ
そんなこと考えたこともなかったので、なんだか夢のようです!!
あとでお写真を拝見しに行きますね~ご報告、ありがとうございました**

rosetta531さん、いえいえ~こちらこそTBありがとうございました!!
「涼の日」の素敵な出会いに感謝しています(*´艸`*)
リンクもありがとうございます☆私からも、よろしくお願い致します**

鍵コメEさん、はじめまして!実は私も、コメントしようか悩んでいました(笑)
だから、すごく嬉しいです((o(>▽<)o))リンクまで…感激しています☆
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします**私も、あとで頂きに伺いますね~♪
tochico | URL | 2010.09.20



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
