.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

あふれる想い






今 心からありがとう


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんばんはー
自分の名前が!?
嬉しくなってコメントしてしまいました^^
参加されないのかなぁ~って思っていたのでよかったです!
明日はゆる~く楽しみましょー
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

光をいっぱいに浴びた花たちの楽しい笑い声が聞こえてきそうです^^
Life | URL | 2010.09.12 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
ブーゲンビリアでしょうか・・?(違うかな(>▽<;; アセアセ )
赤がとっても優しく感じられますね~☆

明日はご一緒に楽しくゆるゆる~っと楽しみましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵なお写真、楽しみにしていますネ=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.12 | Edit
こんばんは☆
このお花は赤いブーゲンビリアかな?
優しい色合いで素敵ですねー。

明日の企画、参加されるんですねー^^
tochicoさんのお写真、楽しみにしてまーす♪
ayako | URL | 2010.09.13 | Edit
おはようございます。

私のところにコメントを寄せて頂いているjuneさんも
この企画に参加されるようです。
楽しそうなお話ですね。
こうした企画を通じて交友が広がるのはブログの魅力の一つですね。

応援ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.13
おはよー♪
ボケ感がいいね♪
企画参加かぁ=*^-^*=
楽しそうでなによりなのだ☆
yuki | URL | 2010.09.13
この、美しいボケ…
とっても憧れます!
ますますニコンちゃんが欲しくなります(笑)
コラボ企画参加されるんですか?
では、後程お邪魔します(^-^)
クランベリーソース | URL | 2010.09.13
こんにちは~^^
おぉぉ!参加されるんですね
TBやコメントのお返しが大変になるかもしれませんが
頑張って~tochicoさん!
楽しみにしてますね♪
ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.13 | Edit
こんにちは^^

ブーゲンビリアかしら?
先日私もハーブ園で撮ってきたのですが
よくなかったんです~~~(泣)

優しさがとても伝わってくる
素敵なお写真ですね^^

ありがとうございました^^
neiro | URL | 2010.09.13
こんばんは。

ありがとう。 この一言で、人と人のつながりができ、
つながりが広がり、つながりが深まっていきますね。

pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.13 | Edit
とってもキレイな色ですね~。
やさしい感じで素敵♪
P☆
七桜 | URL | 2010.09.13
tochikoさん、こんばんは♪

美しく艶やかな色ですね~☆

それからコラボ企画、
いろんなお知り合いの方々が参加されるということで
皆さんからどんなお写真を魅せていただけるかワクワクしています。
もちろん、tochikoさんの初企画参加作品、楽しみにしています^^

起きていたら今夜(笑)、遅くとも明日には見に来ます♪
今日の分のぽち☆
仁子 | URL | 2010.09.13
◆ Thank you ◆

Lifeさん・デイジーさん・ayakoさん・JZX81さん・yukiさん・
クランベリーソースさん・jurimamaさん・neiroさん・ホワイト10さん・
七桜さん・仁子さん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

仰る通り、ブーゲンビリアだと思います!色はオレンジです**
優しい色合いと言って頂けて、とってもとっても嬉しいなぁ(´艸`o)゚.+:
ではでは、またコラボ企画でお会いしましょう~♪♪

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、ありがとうございましたi-260
明日も、Happyな1日でありますよーに☆★
tochico | URL | 2010.09.13



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
