.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ココロの弱音






ちょっとしたことで ブレるな
わたしのココロ。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.09
ちょっとしたことでぶれることありますよ。
でも、それに気づいてくれる家族があれば、
また治っていくと思います。
そういう私も、同じですが・・・。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.09 | Edit
こんにちは。
わぁ~♪
どうなっちゃってるんでしょ、このお写真!
とっても素敵~!!コースターがまたいい雰囲気出していますね。
このところ、ドタバタしていて余裕がなくて、
tochicoさんのお写真見ていたら、パッと
疲れが取れてくるようですよ。
色々ありますね。。お互い、がんばりすぎず、がんばりましょうね。
素敵なお写真ありがとう。ポチッ☆
らか | URL | 2010.09.09 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.09
こんばんは。

こうした場で作品を発表していると、誰もが通る悩み所です。
私も何度も同じ気持ちになり、その都度ブログを止めようと
休んだりしました。

でもそれって他人の目ばかり気にして自分の好きなことを自分で
閉ざしちゃってることだと思うんです。
写真を撮るのが好き、その写真にコトノハを乗せるのが好き、
それだけでいいじゃないですか。
他人は他人、自分は自分です。センス、考え方、千差万別です。
私はtochicoさんの撮るアングル、そしてさりげなく飾るキャプション、
大好きです。気負わず、等身大で行きましょうよ。
肩肘張られちゃうと見ている方も緊張しちゃいますから(笑)

応援ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.09
tochikoさん、こんばんは♪

わたしなんてブレまくり、ですよ^^;

ただ最近は自分のことならずいぶんと越せるんですが
やはり家族、それもわが子のことになるといけません(笑)
わが子の手前、どんとしているふりもしますが
すぐばれます"^_^"

まんま、でいこうと開き直っているところです^^
仁子 | URL | 2010.09.09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.09
いつもステキな写真にウットリですが
ボケ写真も味があって良いですね☆

心がブレることなんて、日常茶飯事ですよ~
みんな同じだと思います(^^;

晴れの日もあれば、嵐の日もあります!
ブレた事に気づけたら、カメラを固定させて
ピントバッチリの写真が撮れるんだと思います
失敗は成功の元☆
クランベリーソース | URL | 2010.09.09
こんばんわぁ
わたしも現在、ブレブレです~
まぁ、ぶれてもしゃーないかって開き直ってます☆
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.09.09 | Edit
こんばんわ。
肩のちからを抜いて
自分らしい写真が撮れればいいのではないでしょうか。
上手い下手ではなく
自分にとっての発見があれば、ぞれで充分だと思います。
y_and_r_d | URL | 2010.09.09 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.09
ん~ホッとする写真ですね。
ブレてもいいか!!って思うくらいw
ボクも毎日グラングランです^^;

ブレるって言うのは、周りが見えている証拠かもしれませんよ~

ATSU3 | URL | 2010.09.09 | Edit
こんばんは~♪
あれ~?コースターが張り付いてる???
可愛いですね(〃∇〃)
私、仕事やプライベートでも色々あって
いつもブレてます・・・ブレブレです(>_<)
でもズレなきゃいいかなって♪
tochicoさんの言葉とお写真に。いつも励まされてるんですよ!
ありがとうございます♪ポチっと☆
sarah | URL | 2010.09.10 | Edit
これは、ブドウですか??

ぶれるのは、心が活性化している証ですよ。
後は、目標ややりたいこと、夢の具現化。
見える形にね。
急がず慌てず、足を地に着けて~♪ですね。
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.10
こんにちわ~
なんだかわかる気がするな~。
なんとなく始めて、なんとなく好きになって、
好き度がアップしたらいつの間にか夢中以上にガムシャラになって。。。
頑張らなきゃいけない、うまくならなくちゃ!って思いが先行したりもしますよね。
もっとゆとりをもてたらもっともっと素敵な写真が撮れるようになるかもしれないのに。。。って思います。
でも、悩んだりすることもきっと人生のプラスだから。。。
といい方向に考えてみる(笑)
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.10 | Edit
こんにちは~~^^

遊びにきました^^ お邪魔いたします。

私もすぐにぶれちゃう弱々人間です~~~
気持ち何だかわかりますよ^^

この観葉植物なんて言うんでしたっけ?
・・・チェーン? ・・・ネックレス?
とても人気なんですよね^^

とってもおしゃれな一枚ですね^^

うちにも迎え入れようかしら^^
neiro | URL | 2010.09.10
◆ Thank you ◆

鍵コメさん・ホワイト10さん・らかさん・鍵コメさん・JZX81さん・
仁子さん・鍵コメさん・鍵コメさん・クランベリーソースさん・
いちぼくさん・y_and_r_dさん・鍵コメさん・ATSU3さん・sarahさん・
クメゼミ塾長さん・鍵コメさん・riemaruさん・neiroさん、
こんな内容にも関わらず、コメントをありがとうございました(o_ _)oペコリ

同じように悩まれている(いた)方が、こんなにもいるなんて…
すべて、涙涙しながら読ませて頂きました・゚・(。>д<。)・゚・
そうですよねっ!!ブレブレでもいいんですよねっ!!
自分が好きなもの、撮りたいと思うものを、等身大の自分で切り撮ればいい。
頂いたコメントのどれもが心に響いて、スーっと楽になりました。
こんなに優しい人達と繋がってる私は、ほんとに幸せ者ですね(*´∇`*)

写真って「写心」ってよく言いますよね。その通りだと思います。
ピントの合ってないこのボケボケ写真を見ていたら、まるで今の私のようで…
でも、それでもいいかぁ!って開き直ってみようと思います。
こんなブレブレな私(写真も)ですが、これからもよろしくです(*/▽\*)エヘヘ

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当に本当にありがとうございましたi-260
明日も、Happyな1日でありますよーに☆★
tochico | URL | 2010.09.10

こんばんは

こうやって
ブログに載せるってやはり誰かに
見てもらいたいからですよね
だから余計に葛藤が生まれるのでしょう

そういった
紆余曲折が
心の糧になると思いますよ

自分もいろいろと・・・

reno | URL | 2010.09.10 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.10
◆ Thank you ◆

renoさん・鍵コメさん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

何かが変わるわけじゃないし、まだブレブレだけど…でも、いいですよね??
気持ちをラク~に、ただただ楽しんでみようと思います**
今悩んだことが、きっとこれからの私の糧となり、成長できる…はず!!
こんなブレブレな私ですが、これからもよろしくです(*/▽\*)エヘヘ

優しいお心遣いに感謝しています。本当にありがとうございましたi-260
これからも、どうぞよろしくお願いします(´- `*)

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

neiroさん、遅くなってごめんなさい…そう、グリーンネックレスですよ~ (*´∇`*)
まぁるいボールが連なって、ほんとにネックレスみたいですよねぇ♪
tochico | URL | 2010.09.11



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
