.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ゆーっくり、深呼吸






ココロのスイッチ、切り替わるよ


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
いい感じの構図の切り取り方!
黄色の色合いも元気がでそうです♪
ふんわりと優しい感じもして素敵な写真ですね!
サクラびより | URL | 2010.09.22 | Edit
そう、ゆーっくり深呼吸すればリラックス出来ますよね。

小さな花びらが寄り添ってる黄色い花
とても可愛いですね。
優しさが溢れています。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.22
ホント、深呼吸しなきゃ!!
切り替えなきゃいけないこと、あるある!!

迫力があるのに優しい写真だと思います。
ビタミンカラーにポチっと^^
ATSU3 | URL | 2010.09.22 | Edit
こんばんは^^
うんうん、深呼吸すると頭と心がきりかわるねー☆

ビタミンカラーで明るい気持ちになれました♪
明日もいいことありそう!
tochicoさんありがとぉ^^*
ゆず | URL | 2010.09.22
こんばんは~♪
気持ちがパァ~っと明るくなるような
綺麗な黄色ですね~(*´▽`*)
ココロのスイッチの切り替えって大事だよね。
そしてものは考えようで
良い方向に切り替えればいいんだよね(*^-^*)
tochicoちゃん、素敵なお写真とメッセージありがとう!
ポチっと♪
sarah | URL | 2010.09.22 | Edit
わ~!素敵ステキ~!
何だか、今の私への色にピッタリ!(勝手にすみません。)
元気が出そうです。
アラサーらか、深呼吸をしてココロのスイッチ切り替えて
がんばろって思いました♪
ステキなお写真ありがとう♪ ポチッ☆
らか | URL | 2010.09.22 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
構図の切り取り方がとっても素敵で、まるで黄色の可愛いブーケの
よう(*'▽'*)わぁ♪
優しい黄色に元気が出ます~(o^-^o) ウフッ
小さなお花がたくさん寄り添っているのも可愛いなっ!
ゆっくり深呼吸しちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
素敵なお写真と癒されるメッセージ、ありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.22 | Edit
深呼吸して、心のスイッチ切り替え!
元気なビタミンカラーの可愛い花に
パワーをもらいました~

深呼吸して、体中に酸素を送ること
とっても良いことだけど
普段、忙しいと忘れがちですね
ステキなメッセージをありがとう☆
クランベリーソース | URL | 2010.09.22
こんばんは。
ビタミンカラー見れば、心のスイッチも切り替わりますよね。
ゆっくり深呼吸、ついでにゆっくり眺めたくなる素敵なお写真ですね!
構図もお見事です♪
P☆
スーさん | URL | 2010.09.22
こんにちは^^
とっても鮮やかな黄色!!!このビタミンカラー、ほんと元気をもらえますね!^^
思いっきり寄ってる感じも、小人さんになった気分でとってもわくわくします^^♪
Riggie | URL | 2010.09.23
Vitamins color... 黄色が鮮やかでキレイですね^^
ビタミン... そうですね... 
思春期のボクにはカルシウムとともに不足している栄養素です
こちらで補充させていただきます!・笑
村神さん | URL | 2010.09.23

こんにちは

イエローなビタミンカラーいいですね
元気が出ます

ため息ばかりの
オヤヂですが・・・
reno | URL | 2010.09.23 | Edit
花びらの一つ一つが宇宙なのかも…。
一つの宇宙から次の宇宙へ
自在にスイッチ出来たら、ストレスもたまりませんよね~♪
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.23
はじめまして、いつも覗き見させて頂いてました。
とても素敵な写真とコトバ達。
どれも素敵で温まるものばかりです。

これからも楽しみに拝見させて頂きます^^
まっしろ | URL | 2010.09.23
tochicoさん、こんにちは(^^)

わ~♪綺麗なvitamin yellowですね!
とっても心地が良い色合いで素敵です(^^)
切り取り方がまたいい感じですね♪
今日も素敵なお写真をありがとうございました♪
Erin | URL | 2010.09.23
こんにちは♪
最近忙しい毎日で、ちょっと疲れ気味・・・。
深呼吸、大切ですよね。
ふぅ~ 黄色のお花で、元気出てきました~☆
七桜 | URL | 2010.09.23
こんばんは。
やさしくて力強い色合いですね。
このビタミン、たっぷりといただきました。

一気に気温も下がり秋に・・・。
体調管理に気をつけて下さいね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.23 | Edit
こんにちは^^
920ISはマクロも強いんですね~
なんのお花か私は疎くてわからないけど
とてもかわいくて元気になれます♪
私はいつもG10を持ち歩いてますがマクロはあまり寄れません^^;
その上ゴミが入り込んで近々入院させる予定です(>_<)

すみません…リンクいただいていいですか?
REF | URL | 2010.09.24 | Edit
◆ Thank you ◆

サクラびよりさん・JZX81さん・ATSU3さん・ゆずさん・sarahさん・
らかさん・デイジーさん・クランベリーソースさん・スーさん・Riggieさん・
村神さん・renoさん・クメゼミ塾長さん・まっしろさん・Erinさん・
七桜さん・ホワイト10さん・REFさん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

ビタミンカラー、胸いっぱい吸って頂けましたかぁ(*´∇`*)??
このお花、なんて名前なのかは分からないのですが…
写真のような筒状の小さいお花が、真ん中にビッシリと集まっていました~。
もちろん全体もいいけど、ここがとっても可愛くてパチリ♪
小さいものがとにかく大好きなtochicoさんなのです(〃艸〃)ムフフ

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

まっしろさん、はじめまして!うわ☆ありがとうございます(*´艸`*)
そんな風に言って下さると、ブログやってて本当に良かったな~って思います**
拙いブログですが、また覗き見しに来て下さいね!お待ちしておりまーす♪

REFさん、喜んでっ♪♪私からも頂きますね~ヾ(o´∀`o)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす**
tochico | URL | 2010.09.24



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
