.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

おふもーど。






たまには、数百円の贅沢を*


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.06
これって大根ですか?
それともお団子? お餅??
わかんなくてすみません(笑)

でも食べ物のお写真っていいなぁ。。。
私も撮ってみたくなりました。

こんど私も贅沢をして撮ってみます^^

心をこめてぽち☆
仁子 | URL | 2010.09.06
こんばんは^^
なんだろー・・・
ちょっとおこげが見えるからお団子かな??
とっても美味しそう!!
数百円でも心が満たされたら幸せですよねっ^^
ぽちっ☆
ゆず | URL | 2010.09.06
こんばんは~(^o^)
これはお団子ですか・・・?上に付いてるのは
お味噌かな?バックのはシソの葉みたいなのが
のっかってますね(^-^)
とっても美味しそうに撮れてますね~♪♪
数百円の贅沢、うんうん分かります!ポチッと☆
sarah | URL | 2010.09.06 | Edit
こんばんは♪

ん? これは・・・、お団子ですか?
ちょっとおこげがあって美味しそうー♪
私、フードフォトが(フードだけじゃないけど)苦手で
美味しそうに撮れないんですよね。。。

数百円での贅沢、お値段以上に心の栄養になりますね^^
ayako | URL | 2010.09.06 | Edit
tochicoさん、こんばんは~♪
これは、お団子でしょうか~(*'▽'*)わぁ♪
みたらし団子のようにも、ふろふき大根のようにも見えて、
どちらにしてもとっても美味しそうです♪(*b'v'd)うふふ♪
数百円!お腹が満たされたら最高ですね~☆
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.06 | Edit
これって…??
アイス?? ケーキ??
どちらにしても
美味そう〃(^∀^〃)¢
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.07
大根に味噌が塗ってあるのでしょうか?

食べ物の写真は難しくて苦手です…
とっても上手に撮影されててスゴイ!
ワタシは、この、お皿に惹かれてるんですけど(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.09.07
おはようです♪♪
??お団子なんですかぁ( *´艸`)
大根かと思っちゃった 笑
おいしそーっ☆
お腹すいてきた♪♪
PP☆
yuki | URL | 2010.09.07 | Edit
ブログご訪問ありがとうございます(*^_^*)
素敵な写真たちに見入ってしまいました!!
また寄らせていただきます(●^o^●)
望月ハナ | URL | 2010.09.07
こんにちは。
ふろふき大根?かな・・・。
とても美味しそうですねー。
毎日、この暑さ。
たまには、こういうプチ贅沢をしてもいいですよね。
明日へのエネルギーになりますね。
ホワイト10 | URL | 2010.09.07 | Edit
tochicoさん、こんばんは^^
いやーん!美味しそうです
でもこれは何だろう?
ふろふき大根のようでもあるし
和菓子のようでもあるし・・・

私も偶然テーブルフォトアップしましたが
ただの「葉っぱ」です(笑)
美味しそうじゃありません ウハハ

ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.07
上にのっかった
甘辛そうなたれが、食欲をそそります♪

これはだいふく…でしょうか☆
talo☆ | URL | 2010.09.08
◆ Thank you ◆

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
鍵コメさん・仁子さん・ゆずさん・sarahさん・ayakoさん・デイジーさん・
クメゼミ塾長さん・クランベリーソースさん・yukiさん・望月ハナさん・ホワイト10さん・
jurimamaさん・talo☆さん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

ひゃー((ヽ(;´Д`)ノ))分かりにくい写真で、ごめんなさい…
ふろふき大根、お餅、アイス、ケーキ、大福…各種出揃ったので、ネタばらし(?)を。
手前から、味噌味・抹茶塩味・ゴマ味の3色団子です。普通サイズです。
これはダンナの胃袋行きで、私は大福を2つ程頂きました(*´艸`*)オイシカッタ♪

疲れたりイライラした時は、好きなものを食べるのが一番!
スーッとココロが満たされて不思議と落ち着きますよね((((´∀`))))
たかが数百円、されど数百円…ですねっ**

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

鍵コメさん、そんなこと気にしなくてもいいのにぃ~!!
いつもお気遣い、ありがとうね(ノ◇≦。)

望月ハナさん、ご訪問&初コメントありがとうございます!
足あとだけ残しちゃって、ごめんなさいっ(*/▽\*)
わー嬉しいです♪ぜひぜひ、またお立ち寄り下さいね。お待ちしていますi-185
tochico | URL | 2010.09.08
お団子なんですね~♪
ふろふき大根かと思いました☆
おいしそう~!!
団子、餅、白玉とかいうの大好きなんですよ。
抹茶塩ってめずらしいですね♪
食べてみたいです
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.08 | Edit
こんにちは♪
何かな~? 何かな~と皆さんのコメントをチラチラしながら^^・・・
するとtochicoさんの 皆さんへのメッセージに
三色団子だったんですね~^^ こたえ解ってスッキリ~です(笑)
このお団子とっても美味しそう☆
美味しそうなお団子に思わず ぽち☆
七桜 | URL | 2010.09.08
初めまして 音色と申します^^

素敵なお写真がいっぱいで うっとりしております。

是非、リンクを貼らせてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。
neiro | URL | 2010.09.08
こんばんは&ただいまです。

数百円でも心にゆとりを持てるのは
心が豊かだからでしょう。
ささやかなものでも気分転換が出来るのは
いいことですね。
ポチ☆

遅い夏休み、大散財してしまいました(汗)
JZX81 | URL | 2010.09.09
◆ Thank you ◆

riemaruさん・七桜さん・neiroさん・JZX81さん、
コメント、ありがとうございました(o_ _)oペコリ

ふたたび((ヽ(;´Д`)ノ))分かりにくい写真で、ごめんなさい…
そうなんです、お団子でした☆美味しそうでしょ❤
ところがっ!!娘に食べさせてる間に、全部食べられてしまって(。-´ェ`-)ムム
なんと、味をお伝えすることができません。。。
2つずつあるんだから、味見くらいさせてくれてもいいのにぃ~(爆)
なーんて思いながら、私は大福を2つ頂きました( O´艸`)プッ

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

neiroさん、はじめまして。ご訪問&初コメントありがとうございます!
キャー☆うっとりだなんてー(*/▽\*)恥ずかしや。。。
しかもリンクまで…ありがとうございます**どうぞ、よろしくお願いしますi-185
ぜひぜひ、またお立ち寄り下さいね。お待ちしています(uωu*)

JZX81さん、おかえりなさーい!
良い気分転換をされて来たのでしょう☆★文章から、伝わってくるようです♪
時にパーっと使っちゃうことも、必要だと思いますよ(*´∇`*)
tochico | URL | 2010.09.09



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
