.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

からっぽな休日






なーんにもしない自分を
今日だけ許してみる。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
え?今日だけ?

妻でありハハである立場の方は24時間365日営業なんですから
少なくとも月に何度かは何もしない日があってもいいと思います。
週休二日を要求しても難しいでしょうからね(笑)

『ジブン』に戻れる時間、大切にしなくちゃ潰れちゃいますよ。
応援ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.20
こんばんは♪
え~今日だけですか~?
私なんて、毎日赦しちゃっています~(>▽<;; アセアセ
何にもしない日を持つのも、大事なことですよね。

お写真、ガラスの模様や質感、そして色合いが凄く落ち着いていて、
素敵ですね(*'ー'*)ふふっ♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.20 | Edit
こんばんは^^
たんにもしないのってけっこう勇気がいる私。
そだね~こんな風に自分に優しい気持ちをむけてあげる日があってもいいよね☆
のんびりして明日からまたがんばる!
でいいよね~^^
ゆず | URL | 2010.09.20
こんにちは。
そういう日も必要だと思いますよ。
でもなかなか実行できませんが・・・。
y_and_r_d | URL | 2010.09.20
こんばんは~
皆さんがおっしゃるとおり、
「今日だけ??」
って感じですが・・・^^

ママは休みが無いですから、隙間を見つけてだら~ん♪
大事なことだと思いますよ~ん☆
ATSU3 | URL | 2010.09.20 | Edit
あ、確かにグラスの中はからっぽだ。
これまた構図・雰囲気がいい感じの写真ですね♪
色合いがノスタルジックな感じでいいですね~
サクラびより | URL | 2010.09.20 | Edit
ガラスのコップ、同じ物が揃っている!
うちは、次々と割れていってしまうので
同じコップが揃ってない…

小さい子供がいて、なーんにもしない日なんて無いハズ!?
たまには、贅沢な自分の時間が必要ですね☆
クランベリーソース | URL | 2010.09.20
こんばんは(^^)
確かに何もしない日も大切ですよね(^^)
私なんて・・・毎日家事をちょこちょこサボってます(笑)

からっぽのガラスの模様や、透明感がとっても綺麗ですね♪
お写真全体の色合いもとっても好みです~!
Erin | URL | 2010.09.20
こんにちは^^
とても雰囲気のある一枚ですね!!添えられた言葉も、なんだか沁みます><
お休みの日のゆっくり流れている穏やかな時間・空気を見事に切り取られていますね!
Riggie | URL | 2010.09.21
こんばんは、とちこちゃん♪
ご無沙汰してまして・・・
ようやくブログ再開です(*´ェ`*)ポッ

うちらは365日24時間の労働者だよ!
今日だけなんていわなーい(*>∀<)

あたしなんて・・どうすりゃいいのさ。

それにしいてもかわいいグラス!照明の具合と
あいまって、とってもかわいいね!

気楽にのんびり、やってこー!おー!
(←自分への応援だったりして・・・)

今日もP&(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
rollipop69 | URL | 2010.09.21
空っぽ
でも、コップの中は綺麗にされて
綺麗な空っぽ。
心をクリーンに空っぽに出来たら
素敵ですねえ(^~^)/

クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.21
こんにちわ~
雰囲気ある写真~☆
しかもコンデジでってのがすごいわ。
綺麗に撮る。それだけが素敵じゃないっていうのを感じます。
こういうセンスが欲しい~(●´艸`)ブハッ
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.21 | Edit
初コメです。
以前から拝見していましたが、素敵なお写真と文章ですね!
今日だけ…、自分だったら毎日赦しちゃいます(笑)。
空っぽのコップとの組み合わせがまた絶妙で、トイデジ的な表現も良い感じだと思います。
また折を見てお邪魔しますのでヨロシクです♪
P(ポチ)☆
スーさん | URL | 2010.09.21
tochicoさん、こんにちは。ご無沙汰していてごめんなさいね。
こういう普段は見逃す一面も、tochicoさんはしっかりおさめられて
素敵ですね♪癒されると言う事に気付かされました。
その他のお写真もじっくり拝見しました。
コスモスや空、お花のお写真もそれぞれにtochicoさんの個性が
表れていて、とても素敵です。
色合いやアングルもとっても良いですね。温か味があります。
ポチッ☆
らか | URL | 2010.09.21 | Edit
こんにちはー(*^_^*)

色合いが素敵な1枚ですね♪
トイカメラ風で好きです。

なーんにもしない一日、欲しいですよねー。
小さい子がいると、なかなかそんな時間は取れないものね。。。
のんびり過ごして、頭の中も心もからっぽにできたら
翌日からもっと頑張れる気がします^^
ayako | URL | 2010.09.21 | Edit
こんにちは~(^-^ o )

ワァ~♪ この雰囲気好きです
tochicoさんらしい、優しい空気が流れていますね

私なんてさぼりっぱなしでお恥ずかしい(泣)
でものんびりしてる自分に焦りも感じたりして・・・
矛盾してますよね

ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.21 | Edit
こんにちは、初めまして♪
コメントいただきながらご挨拶が遅れてすみません…;;
そしていつも読み逃げさせていただいてました(>_<)
ご挨拶もせず重ね重ねすみません…
いつもおしゃれでステキなお写真で~♪
撮られてるものもごく身近なものなのに特別なものに見えて^^
勉強させてもらってます^^
またちょこちょこお邪魔させていただきます^^
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
REF | URL | 2010.09.21 | Edit
どこかにのんびり旅…とかでもしないと

なかなか何もしないで
いられなくなってしまってるんですよね…。

もうちょっとゆるーく、ゆったり
時間を過ごしたいなぁと
思う時がありますね!
talo☆ | URL | 2010.09.21
グラスが渋い!!!
こういう写真大好きです。
銀塩ですか?
usagi | URL | 2010.09.21 | Edit
連休思いっきり遊んだでしょう?((*´∀`))ウキャキャ
そして連休最後の日をまったり~
夏の疲れも取ってね♪

なんもしないなんもしない、そんな日があっても時間は無駄にしていない
その時間も大切ですね!
胸に言葉が届きます・・・(*´ー`*)ウットリ
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.21
こんにちは。
24時間、自分の時間に・・・。
落ち着かないかもしれませんが、
とても大事です。
なにもしなくてもいい、またしたいことをするのもいい
・・・・。
自分を振り返ったり心の疲れを癒やす時間でもあると思います。

コップの質感がとても良く出ていますね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.22 | Edit
◆ Thank you ◆

JZX81さん・デイジーさん・ゆずさん・y_and_r_dさん・ATSU3さん・
サクラびよりさん・クランベリーソースさん・Erinさん・Riggieさん・
rollipop69さん・クメゼミ塾長さん・riemaruさん・スーさんさん・らかさん・
ayakoさん・ jurimamaさん・REFさん・talo☆さん・usagiさん・
なんくるないさ@さん・ホワイト10さん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

この日午後半休のダンナに、娘の相手や、晩ごはんを作ってもらったんです。
仕事疲れのダンナに申し訳ないと思いながら、思いっっっきり何もせず (*/▽\*)アハハ
主婦だって休みがほしい、今日だけいいよね、って自分を甘やかせた日でした。
からっぽな休日…束の間だったけどホント贅沢な時間でした~ダンナに感謝感謝です☆

うふふ(*´艸`*)そうですかねぇ~「今日だけ」って言わず、毎週恒例にしよかな…??
って…ダンナぶっ倒れたらいけないので、そこそこでね(笑)

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

スーさんさん、はじめまして!うわ~スーさんさんだー!!!!
私も毎日素敵なお写真を拝見させて頂いてます~**
コメント頂けるなんて、光栄です☆そして、そんな嬉しいお言葉まで(*/▽\*)テレッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。私も遊びに行かせて下さいね♪

REFさん、はじめまして!いいえ~お仕事がお忙しい時に、失礼致しました…
もうお仕事は落ち着かれたのでしょうか??お疲れ様でした~
いつも見て下さって嬉しいです**そして、そんな嬉しいお言葉まで(*/▽\*)テレッ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。私も遊びに行かせて下さいね♪

usagiさん、これはコンデジで撮ったものをトイデジ風に加工したんですよー☆
銀塩なんて…とてもとても、私には使いこなせません( ̄∀ ̄;)
tochico | URL | 2010.09.22



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
