.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

がんばって...






でも、がんばりすぎないでね。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
1番♪w
おはようです♪♪
ありさん頑張ってる~☆
↓↓の☆1種類だと思ってた!!
もいっかい探してみます( *´艸`)
PP☆
yuki | URL | 2010.08.30
こんにちは~^^
可愛いお写真!!
tochicoさん、頑張り過ぎないでね
私も時々コメ欄閉じたり、纏めてのお返事にしたり
申し訳ないけれど思い切ってそうする事にしました
趣味のブログがしんどくなったら悲しいもの・・・
お互いにマイペースで行きましょう~ね♪
ぽち★
jurimama | URL | 2010.08.30
こんばんは。
アリさん、可愛いお花にしがみついていますね。
落ちそうになってぎゅっと・・・。
思わず、頑張れ!!の声が出ました。

でも、頑張りすぎないで。の言葉の中に込められたtochico さんの優しい眼差しが素敵です。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.30 | Edit
えっ???
この写真はコンデジですか?
すご~~い(^o^)

コトバも可愛くて素敵な写真です。
ATSU3 | URL | 2010.08.30 | Edit
tochicoさんこんばんはー^^
ぎゅってしがみついてるありんこ可愛いね☆
がんばらないことも勇気がいることですよねー・・・
時々だけど
今日はがんばらないことをがんばる日!って決めます。
時間っていうご褒美を自分にもあげなきゃね☆
マイペースにがんばろーね^^*
ぽちっ♪
ゆず | URL | 2010.08.30
tochicoさん、こんばんは~♪
アリさん、うんしょっ、うんしょって頑張っていますね♪(*b'v'd)うふふ♪
こういう姿を見ると、頑張れ~って声をかけたくなっちゃう☆
でも、頑張りすぎは疲れちゃうので、時々休憩してね^-^
頑張ることより、頑張り過ぎないことのほうが、
ずっとずっと勇気が要ることなんだな~って、最近思うように
なりましたテヘヘッ(*゚ー゚*)> 
全ポチよ~☆
デイジー | URL | 2010.08.30 | Edit
そうそう、がんばりすぎないで。
明日への余力を少しだけ残して、
もう少し、っておもうところで引くことが大事です。

って引くのが苦手で前へばっかり進んじゃうんで
自分に言い聞かせてみました(^_-)-☆

心をこめてぽち☆
仁子 | URL | 2010.08.30
アリさん、こんなに可愛くなるんですね!
頑張りすぎると疲れてダウンしちゃうから
細く長く続けるためにはマイペースが一番ですね☆
コメントのお返事、一括でOKですよ~
私も、つい最近そうさせていただきました(^^;
育児って立派な仕事ですから!
9 to 5 みたいに区切りがなくて24時間365日
休みが無いですからね~
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.08.30
こんばんは。

そう、頑張ってって言われても言われた本人は一杯一杯って
時がありますよね。「頑張りすぎないで」って言葉の中に
tochicoさんの優しさが溢れています。

包み込むような愛にポチ☆

P.S:リンクの件、お気遣いありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い致します。
JZX81 | URL | 2010.08.31
おおっアリさん!!
白いお花の中で存在感あります~
しっかりと花にしがみついてかわいいです。
↓うんうん。無理しないでください。
だって何より一番大切なのはムスメちゃんとの時間ですもん。
ワタシはこれからもtochicoさんとこうやって交流できるだけでうれしいです♪
これからもtochicoさんのペースで素敵な写真を見せてくださいね☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.08.31 | Edit
こんばんは~!
アリさんを見ると 口をついて出る歌・・・
あんまりいそいで、コッツンコ♪
アリさんとアリさんが、コッツンコ♪

アリさんが好きって訳ではないけれど
小さな身体で、自分の身体より大きな荷物を運んでる~
頑張れ~ってつい応援しちゃいますね!
tomo | URL | 2010.08.31 | Edit
◆Thank you ◆

yukiさん・jurimamaさん・ホワイト10さん・ATSU3さん・ゆずさん・デイジーさん・
仁子さん・クランベリーソースさん・JZX81さん・riemaruさん・tomoさん、
コメント、ありがとうございました(o_ _)oペコリ

アリさん、頑張ってますよねぇ~(*´ -`)
私もアリさん好きってわけではないけど、カメラを覗くと撮りたい衝動に(笑)
不思議ですよね~カメラって普段気にも留めないことが見えてくるんですから…☆
今回の写真もコンデジの接写モードで撮ったものです。
最近のコンデジは良くできてます!お世話になりっぱなしのtochicoです(*/▽\*)
そしてお気づきの通り、言葉は思いっきり自分に向けての言葉でした。
頑張りすぎない日があってもいいのかなー、なんて悟った今日この頃です**
マイペースに続けて行こうと思います(*´∇`*)

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、ありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

yukiさん、↓↓の☆もう1種類見つかりましたかぁ(*´艸`*)??
tochico | URL | 2010.09.01
tochicoさん、こんにちは。
これは何の花でしょう?とっても変わっていて神秘的♪
アリさんがまた一緒というのが良いですね。
あまりにもステキでうっとりしちゃいました。

今、私、色々あって疲れ気味。
心優しくなれた気がします。ありがとう☆

ポチッ☆
らか | URL | 2010.09.01 | Edit
す、すげーーーー(゜Д゜)!!!

って言葉使い悪いですね、失礼しましたw
でも本当にすごい!コンデジですか??
こんなにきれいに撮れるものなんだーーー♪
pika* | URL | 2010.09.01
◆ Thank you ◆

らかさん・pika*ちゃん、コメントありがとうです(o_ _)oペコリ

はて。これは何のお花でしょう…??
結構小さめのお花で、接写モードで写そうと近付いたら…アリさんにピントが!
ま、これはこれでアリかなと(あ、ダジャレになっちゃった…笑)
最近のコンデジは良くできてるよ~お世話になりっぱなしです( O´艸`)プッ

優しいお言葉&ポチッを、ありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

らかさん、大丈夫ですか??ちょっとでも気分転換になってたら、嬉しいなぁ**
tochico | URL | 2010.09.03



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
