.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

魔法の言葉






別れ際の 「 またね 」

さよならなのに、
ぎゅーってあったかくなるんだ。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.01
綺麗な色ですね^^
最近夕焼けなんて見てないなぁ~。

カメラを持ち歩くと普段気がつかないこと、普段見えてないモノが見えるので、ボクも出来るだけ持ち歩くようにします^^;

ATSU3 | URL | 2010.09.01 | Edit
穏やかで綺麗な色のそらだなぁ…

言葉を交わしあえる。
笑顔を交わしあえる。
それだけでも充分に暖かく、幸せな気持ちになりますよね(^^)

しばらく感じてないなぁ…(^^;

また寄せていただきます。
としぞう | URL | 2010.09.01 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
優しい夕焼け空に鉄塔がいい味を出していますねヾ( 〃∇〃)ポポッ
優しい気持ちが心にじんわりと広がっていくような、
あったか~いお写真に、心和みます=*^-^*=にこっ♪

さよならじゃなく、「またね」。
胸がきゅーってあったかくなる魔法の言葉ですね~♪
またね・・って、また会おうねですよね(*^-゚)vィェィ♪
全ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.01 | Edit
こんばんは^^
優しい色の夕焼けにきゅんってしちゃいました(u_u*)
鉄塔の入り方がすごくいい!
さすがtochicoさんだ~^^
ほんとだ!似てるね~(*≧∇≦)
なんだかtochicoさんと「またねっ」って交わしたような気分で嬉しいな~♪

ぽちっ☆
ゆず | URL | 2010.09.01
こんばんは。
なんだか学生の頃していました影絵を思い出しました。
鉄塔のシルエットが、夕景の色合いを綺麗に引き立てていますね。
またね、この言葉は、次への橋渡しですね。
気持ちも明るくなります。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.01 | Edit
またねってコトバ、私も大好きです(*^_^*)
特に、
大好きな人から言ってもらったら
何倍ものハッピーですよね♪

素敵なお写真とコトバに心をこめてポチ☆
仁子 | URL | 2010.09.01
こんばんは。

送電線ってあまり目を向ける対象物じゃないんですけど、夕焼け空と相まって
何かを感じさせる雰囲気をかもし出していますね。

「さよなら」ってそこで終わってしまいそうな気がして悲しい気持ちになりますが
「またね」って明日を予感させるコトバですよね。
誰もが持っている魔法のコトバ、大切にしたいです。

暖かな気持ちにポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.01
とっても綺麗な夕焼けの空…
鉄塔がステキなアクセントになってますね ♪
そうそう、別れ際は Good -bye より See ya の方が
何故か多いような気がします
クランベリーソース | URL | 2010.09.02
別れ際の 「 またね 」
さよならなのに…、あったかくなるんだ。
 ⇒ふうむ…。
9月1日の【クメール】と
以心伝心ですねえ(^~^)/
見事にシンクロです(●´∀`●)
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.02
とちこちゃん、おはよう♪

夏休みが終わって
ようやく一息だよぉε-(´∀`*)ホッ

夏のおわりっぽい
秋を感じる1枚ですなぁ・・・
鉄塔がこんなおしゃれな感じに
みえるのも、やっぱり
とちこMgicなんでしょうね(*´ェ`*)ポッ

素敵なお写真に
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ & ぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.09.02
こんにちは~^^
「またね」いいですね!
「バイバイ」もあまり好きじゃない私
本当に、もう会えなくなったら・・・
なんて寂しくなったりして・・・
送電線の鉄塔が夕焼けにこんなにマッチするなんて
思いませんでした
ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.02
綺麗な夕空に送電線。
カラスがおうちに帰っていきそうなシチュエーション。
なんだか、せつなくなるさよならの時間。
うん。さよならじゃなくて、またね♪
次に会えるのを楽しみに。。。
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.02 | Edit
こんにちは^^
優しい色の夕焼けに、心がほっこりしましたー。
鉄塔のシルエットがいい感じでスキ**

さよならだけど「またね」というコトバは
また会えるという意味が含まれるから
なんだか嬉しくて、あったかくなりますね♪


ayako | URL | 2010.09.02 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.02

こんばんは

「またね!」
魔法のように
優しくなれる言葉ですよね

写真撮り始めは
鉄塔ってなんて邪魔なんだ!
って
思っていたけれで
今ではいい味・・・

またね!
reno | URL | 2010.09.02 | Edit
◆ Thank you ◆

鍵コメさん・ATSU3さん・としぞうさん・デイジーさん・ゆずさん・ホワイト10さん・
仁子さん・JZX81さん・クランベリーソースさん・クメゼミ塾長さん・rollipop69さん・
jurimamaさん・ riemaruさん・ayakoさん・鍵コメさん・renoさん、
コメント、ありがとうございました(o_ _)oペコリ

何十億という人の中で、出会い「またね」と交わせるって素敵ですよね!
「また会いたいね」 「また会おうね」 「また会えるよ」
なんだか “あなたのこと好きだから” が含まれてそうな気さえします。
ずーっと続く、幸せな約束。たとえ二度と会えなくても、「またね」と言いたいな**

鉄塔写真は、高速道路での流し撮りなんですけど(注:運転はダンナですよ)
ほんとはもう少し右寄りをイメージしてたのに、なんせあのスピード…
フレームインしてぶれなかっただけでもヨシとして、upしてみました~よかったです♪
雲が多い日だったけど、夕焼けがとっても綺麗な日でしたよ(´ω`*)

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

ひとつめの鍵コメさん…まさかの、鍵コメ返しー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも嬉しかったです(*´∇`*)ありがと**

としぞうさん、はじめまして!
ご訪問&初コメント、ありがとうございますi-185
何十億という人の中で、言葉を交わせるって素敵なことですよね。
少しでもあったかい気持ちになって頂ければ、幸いです**
拙いblogですが、ぜひまたお立ち寄り下さいね♪お待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ

ふたつめの鍵コメさん、ひみちゅ ありがとう・゚・(。>д<。)・゚・嬉しいですっ!!
tochico | URL | 2010.09.03



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
