.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

天使のわすれもの






いつだって、奇跡は起きている

ただ、そのことに
気付いてないだけだよ


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、こんにちは♪
先日の「涼の日」はお疲れ様でした^-^
素敵なお写真を見せていただけて、楽しい時間をご一緒できたこと、
とっても幸せなひと時をありがとうございました♡

今日のお写真もまた優しさにあふれていて、
tochicoさんの優しいお心そのままですね♪
本当にAngel Wingみたい~青い空に真っ白な天使の羽根、
そうなんですね~毎日毎時間毎分・・・ってどこかで軌跡は起きていて、
それに気づく心を持っていたいな~って改めて感じました。
素敵なことに気づかせてくれてありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.15 | Edit
こんにちは~

すごい!!すごい!!!
ホント、天使の羽根にしか見えないです^^

毎日奇跡の連続なのにホント気付かない事が多すぎますね。
ボクは最近奇跡の連続にハラハラドキドキの連続です^^;

もちろんその奇跡は
「起こって欲しくない奇跡」ばかりのような気がしますがw


あ!事後報告で申し訳ありませんがリンクさせていただきました。
お許しを~☆
ATSU3 | URL | 2010.09.15 | Edit
同感ですね!
何時だって奇跡は起きている
命が生まれるのも、はぐくまれる過程も
歩けることだって、食べれることだって
全て奇跡!

空綺麗ですねc⌒っ ☆∀☆)φ
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.15
空の写真が大好きです。
雲っていろんな顔をみせてくれますよね。
昨日温泉に行った帰り道
空にはどんどん成長する入道雲が・・・
これは雷がくるかな=って心配したとおり
夜は雷雨でした・・・
usagi | URL | 2010.09.15 | Edit
こんばんは。
もうすっかり秋の空ですね。
空が高くて、雲も天使が筆を持って描いたかのような優しい雲ですね。
一期一会の素敵な空でしたね。 p☆。
ホワイト10 | URL | 2010.09.15 | Edit
こんばんは^^
わぁぁ ほんとに天使の羽みたい!
ふんわり優しいtochicoさんのココロみたい^^
うんうん、小さな奇跡に気がつける自分でいたいです☆
ゆず | URL | 2010.09.15
わー
ホントに天使の羽みたいな雲ですね
ずーーと見てたら
天使の羽にしか見えなくなてきました…
ステキな天使のワスレモノ
ありがとうございました☆
しかし、羽を忘れた天使さんは
どうやって飛んで行ったのかな?
羽は、タダの飾りだった???(笑)
ぽち!
クランベリーソース | URL | 2010.09.15
こんばんはー
涼の日お疲れさまでした^^
なんだかあっという間に過ぎた感じがします(笑

綺麗な雲ですね!
優しい風が吹いてる感じがします
空の奇跡を見逃さないなんてさすがです!
天使がコレをみたら慌てて取りにくるかもしれませんね^^
Life | URL | 2010.09.15 | Edit
tochicoさん、こんばんは☆
ホントに天使の羽みたいですね^^
空はすっかり秋らしくなって、写真撮影するのが心地よくなってきました♪

奇跡って、意外と身近な出来事なのかもしれませんね。
飽き症の私がカメラを続けていられるのも奇跡です^^;
aco* | URL | 2010.09.15 | Edit
こんばんは

こうしたキセキに気付かないのは余裕が無いからなのかも
知れませんね。思えば大好きな空を見上げる余裕さえなかった
ような気がします。

明日夜が明けたら空を見上げてみようかな

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.16
おはようございます。

キレイな青空に白い雲・・・
当たり前の風景としてみていたらこの奇跡に巡り遭えませんね。
常にピュアな気持ちで見ているtochicoさんだからこそ出会えたんだと思うんです。

優しい写真に朝からHappy♪な気持ちになりました。
ぷるきち | URL | 2010.09.16
とっても素敵なお写真ですね☆
ほんとにやさしくてふわ~とした羽のようです。
最近バタバタ忙しかったので、
ほぉ~ とさせていただきました^^
そう 小さな気付かないような奇跡も
いっぱい起こっているんですよね。P☆
七桜 | URL | 2010.09.16
tochicoさん、こんにちは~
そしてお疲れ様^^
涼の日、楽しまれたようで良かったです♪
きれいなコスモス拝見しました
今日のお写真も優しさ溢れる素敵な1枚ですね~

ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.16 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.16
こんにちは^^

天使の羽が、音色の心を優しく包んでくれました
写真を見て、何だか とっても幸せ気分になりました。
素敵なお写真をありがとうございました*^^*
neiro | URL | 2010.09.16
こんにちわ~
フワフワの雲ですね~
天使の羽見たいでかわいい~☆
なかなか気づけない小さな奇跡。
それに気付けたら、世界はもっと幸せになれるのかも♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.16 | Edit
これまた清々しくて涼しげな写真!
色合いに雲の流れ方がいい感じですね~
柔らかい雰囲気でいいですね♪

大変遅くなりましたが、
「涼の日」にTB&コメントさせてもらいました。
サクラびより | URL | 2010.09.16 | Edit
◆ Thank you ◆

デイジーさん・ATSU3さん・なんくるないさ@さん・usagiさん・
ホワイト10さん・ゆずさん・クランベリーソースさん・Lifeさん・aco*さん・
JZX81さん・ぷるきちさん・七桜さん・jurimamaさん・鍵コメさん・
neiroさん・ riemaruさん・サクラびよりさん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

わーいヾ(o´∀`o)ノ 天使の羽根に見えた人がいっぱいですねぇ♪♪
これ、すっごい大きいんですよ~!大空にドーンと☆大迫力!!
って、伝わらないですよねぇ…下に見える町並みも写すべきでした(;´▽`A``アセアセ
うふふ~この後、天使さん取りに来たかなぁ~**
ん??でも、どうやって飛んでたんだ??♪~(-ε- ;) …なんて(笑)

こんな一瞬に出逢えたのは、毎日空を見上げるようになったから…。
カメラを始めて、ほんとによかったなぁ~って思う瞬間です。
お絵描き好きの雲は、いつもこうしていろんな絵を描いてるのかもしれませんねぇ
素敵な一瞬&小さな奇跡に気付ける人で在りたいなぁ~と思います(uωu*)

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

ATSU3さん、リンクのご報告ありがとうございました♪
私もぜひ頂きたいので、あとで伺いますねぇ~((((´∀`))))
今後とも、よろしくお願いしまーすi-185

usagiさん、初コメントありがとうございます!
この頃、夕立ち多いですよねぇ。夏の終わりなんだなぁ~って…
寂しくもあったり秋が待ち遠しかったり(*/▽\*)勝手なもんです(笑)
「涼の日」の素敵な出会いに感謝しています☆★
また、遊びに伺いますね。今後ともよろしくお願いしまーすi-189

鍵コメさん、はじめまして!
この度はありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ無事、できました!!
それから…嬉しいお言葉の連続に、鳥肌立ちまくりでした☆★
あ~ブログやっててよかったなぁ~ってしばらく浸ってしまいました(〃艸〃)
ぜひまた、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪お待ちしておりますi-265
tochico | URL | 2010.09.17
tochikoさん、はじめまして^^
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

綺麗な空ですね。
心が洗われるようで、ずーっと見ていたくなります。
このような空が今朝ひろがっていました^^
まるで天使の羽のようで、こちらのお写真を思い出しました。

またゆっくり遊びにきまーす。
どうぞ宜しくお願いします♪
mizuiro | URL | 2010.09.17
◆ Thank you ◆

mizuiroさん、はじめまして!
こちらこそTB頂きまして、ありがとうございました(o_ _)oペコリ
訪問&TBが遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
わー☆この写真を思い出して頂いたんですか**とっても嬉しいです(*´艸`*)
「涼の日」の素敵な出会いに感謝しています☆★
またお邪魔させて頂きます♪どうぞよろしくお願いしまーすi-185
tochico | URL | 2010.09.17



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
