.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

空もとべるはず。






できないなんて、誰が決めた?


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちはー
爽やかな1枚ですねー
風を味方にして今にも綺麗な空に羽ばたきそうな感じがします!
でも風見鶏ではないですね^^
こんなお洒落な感じのも今はあるんですね~
火の鳥みたいなかっこよさがあります!
Life | URL | 2010.09.03 | Edit
こんにちは♪♪
いいですねぇ☆
勇気を頂いて帰りますw
これは風見鶏ではないのかなぁ??
PP☆
yuki | URL | 2010.09.03 | Edit
こんばんは。
何事もやってみないとわかりませんね
チャレンジして初めて、失敗も成功もわかります。
そして、失敗を重ねて成功へとつながりますよね。
そんな辛抱強い人になりたいな・・・。
ホワイト10 | URL | 2010.09.03 | Edit
このセンス(お写真も文も)、わたし好きです♪

できないって決め付けてしまうのは
誰よりも自分自身ですものね(^_-)-☆

心をこめてぽち☆
仁子 | URL | 2010.09.03
tochicoさんこんばんは^^
うんうん、やるのも諦めるのも自分次第ですよね!
「諦めたらそこで試合終了ですよ」って名台詞!?思い出しました(笑)
シンプルだけど心に響く素敵なお写真、そして添えられた言葉に
パワーをもらえました^^
ありがとー♪
ぽち☆
ゆず | URL | 2010.09.03
こんばんはー。
素敵な1枚ですね♪
この構図、とっても好きですー。
風見鶏が本当に空を飛んでいきそうな感じですね。

添えられたコトバも素敵。
できないって決めつけちゃうと、そこから前には進めないから
何事にもチャレンジしてみたいと思います^^
勇気をいただきましたー!
ありがとう!!
ayako | URL | 2010.09.03 | Edit
こんばんは~

写真も好きだし、何よりコトバが素敵!!
「そう!そうなんだよ!!」
何度も頷いてしまいました^^;


元気をいただきました、ありがとうございます!

ATSU3 | URL | 2010.09.04 | Edit
ふうむ…。
『風見鶏』 どっかの政治家みたいですね。

空もとべるはず。
できないなんて、誰が決めた?
 ⇒そう言われてみたら、そう言う気がしてきました。
私は「風見鶏」なのかも…(;~∧~;)ヾ
クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.04
こんばんは~^^
素敵な構図!
これは風見鶏でしょうか・・・
画になってますね♪

空、私も思い切り飛べたらどんなにいいだろうって思います
頑張るしかないかな・・・

ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.04
この風見鶏さん
フェニックスみたいでカッコいいですね
とってもステキな構図☆
確かに、可能性を信じることは大切ですね!
クランベリーソース | URL | 2010.09.04
空の空間がとても素敵です。

そう、固定概念で物事を見てしまえば可能性はゼロです。
でもいろいろな角度から見れば不可能と思っていたことも
可能になるかも知れませんよね。
無限の可能性、信じてみたいですね。

ポチっと☆

ところでサブタイ、前回のと含めて・・・
もしかしてtochicoさんってスピッツファンですか?

JZX81@旅の途中 | URL | 2010.09.04
tochicoさん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪なんて、爽やかさいっぱいなんでしょう☆
構図の入れ方がすごく素敵ですね~(*'ー'*)ふふっ♪
いい風を受けて、今にも空に飛び立っていきそう♪
なんでもやる前からできない、無理って言うのは、いやですね^-^;
無限の可能性を信じていきたいな~って思います(o^-^o) ウフッ
いくつになっても始めることができるって思いながら、
生きていきたいです~♪
素敵なお写真とメッセージ、心打たれました☆
ありがとう♡
全ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.04 | Edit
tochicoさん、お久し振りです^^
コメントは残せなかったけど、時々覗かせて頂いていました。
その度、tochicoさんのお写真と添えられた言葉に
励ましや勇気や癒しを頂いて帰りました。

今回の、「空もとべるはず。」のタイトル、そして風見鶏の写真に
思わず涙が・・・
自分の限界を決めてしまうのは自分ですね。
自分自身に勝つことはとても難しいけれど、最初からできないと
決め付けてしまうのは愚かなことですね。
今日もとても励まされました。ありがとうございます。
実は今日はリンクのお願いもあって、お邪魔しました。
もしご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
sarah | URL | 2010.09.04 | Edit
こんにちわ~
風見鶏なんだか羽ばたきそうですね!!
うんうん。先入観を持っていたらできることもできなくなくなっちゃうもん!
やってみることって勇気がいるけどすっごく大事だもんね♪
なんだか再認識しました♪ありがと☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.09.04 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.04
度々お邪魔します^^
リンクの件、快くご承諾いただき早速貼らせて頂きました♪
また私の方もリンクして下さって、どうもありがとうございます!
とても嬉しくて、これからの励みとなりました^^
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ポチ♪(今朝は緊張して忘れました 笑)
sarah | URL | 2010.09.04 | Edit
この空の空白。

なんだか飛べそうな気がしてきます♪

わたしが子供たちによく言ってしまうコトバ
「最初からあきらめるなぁ~!」

まさにそう。
何だか希望が湧いてくる一枚ですね!
talo☆ | URL | 2010.09.05
こんにちは~!

構図が良いのでしょうね・・・
風を見方にして・・・
大空高く舞い上がりそう~
きっと飛べます・・・飛べますとも~
何だか勇気を頂ける1枚・・・
風見鶏さ~ん頑張って~
tomo | URL | 2010.09.06 | Edit
◆ Thank you ◆

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
Lifeさん・yukiさん・ホワイト10さん・仁子さん・ゆずさん・ayakoさん・
ATSU3さん・クメゼミ塾長さん・jurimamaさん・クランベリーソースさん・
JZX81@旅の途中さん・デイジーさん・sarahさん・riemaruさん・
鍵コメさん・talo☆さん・tomoさん、コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

今回もいろんなお気持ちを聞かせて頂けて、とっても嬉しかったです**
そう。限界を決めているのは、他の誰でもなく自分自身。
何事も無限の可能性を信じてチャレンジして行きたいですね☆★

そして…屋根にいたので、たぶん風見鶏だと思うこの写真。
どことなく羽ばたいてるように見えたので、空の空間を多めに切り取りました。
シンプル過ぎて寂しいかな―…と躊躇ってたので励みになりました!!
この構図が好きと言って下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

たくさんの優しいお言葉・ポチ応援・拍手、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

JZX81@旅の途中さん、有名な曲なら知ってる程度です(爆)
それにしても…旅の途中から、わざわざありがとうございます((((´∀`))))
どうぞ、お気遣いなくのんびりしてきてくださいねぇ**

sarahさん、お久しぶりですーっ((o(>▽<)o))
見て下さってたんですか!!わ~光栄です☆ありがとうございます~
しかも、リンクのお申し出まで♪とっても嬉しいです**
早速、私からもリンクさせて頂きました。こちらこそ、よろしくお願いしまーすi-178
tochico | URL | 2010.09.06
初めまして☆
とっても素敵な写真ばかりですね♪

とっても癒されました☆
やまちか | URL | 2011.09.15
◆ Thank you ◆

やまちかさん、はじめまして!
お返事するのがめちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイ。。。
温かい初コメをありがとうございました(o^-^o)
ぼちぼち再開しようと思いますので、是非またお立ち寄り下さいね♪
tochico | URL | 2012.10.21



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
