.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

かくれんぼ






お星様、みぃーつけた!


お知らせがあります。
お時間ございましたら、
ご一読ください...
↓↓↓
  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪ ほんとほんと!可愛いお星様がいっぱい(*'-'*)キュン
こんなところに隠れていたのね~(笑)
マクロって、普段見えない気づかないものに気づかせてくれたり、
新しい発見があってハッとさせられます(>_∂)-★☆ネ
お星様を見つけたときのtochicoさんの嬉しい気持ちも、
しっかり届きました~♪(*b'v'd)うふふ♪

お返事のこと、承知いたしました~☆
無理なく負担にならないように、ブログや交流を楽しく続けて
いきましょうね♪
いつもたくさんの温かいお心をありがとう♡
全ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.28 | Edit

こんばんは

生活が一番

お子さんはまだ写真にコメントしないのかな?
きっと素敵な
言葉を残すようになりますよ

「あっ! お星さんだ!」

reno | URL | 2010.08.28 | Edit
こんばんわぁ
不思議で、美しい光景ですね
マクロってほんとに面白くて、新しい世界を楽しむことができますね~
バックの黄色の花びらも鮮やかに映えて、ここちいいです☆
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.08.28 | Edit
ステキですね~☆☆☆

私はマクロレンズを持っていないので
マクロの世界はこうして皆さんの素晴らしいお写真で
その魅力をみせていただくんですが
これはほんとうにお星様ですね☆

でも、なんだかお菓子のようにもみえます~♪
私が食いしん坊なだけ^^;
仁子 | URL | 2010.08.28
これまた可愛いお星サマがたくさん!
なんか、砂糖菓子みたいで美味しそうだし…
マクロの魅力
今まで気づかなかった発見ができること!
私、大きな虫眼鏡買おうかな(笑)
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.08.28
こんばんは~
ん~マクロレンズ・・それも欲しいな♪
いつも感心して拝見しています。僕にとってはとてもいい刺激です!!


お知らせ読ませていただきました。
今この瞬間しかない子どもの成長は、傍でしっかり見てあげたいですもんね。



ATSU3 | URL | 2010.08.29 | Edit
こんばんは。

太陽が出ている時、星はどうして見えないの?って子供の頃
尋ねたらそれはお日様の中に隠れているんだよと聞かされたのを
思い出しました。本当に太陽の中に星は隠れているんですね。

複雑な心境、お察し致します。
でもtochicoさんにはお子様やご主人様とお過ごしになるお時間を
少しでも長く取って欲しいと思います。なのでリコメは無理せず
まとめレスでも構わないと私は思います。

ドキッとするような、甘酸っぱいような、そして心温まる、
そん不思議な雰囲気が一杯詰まった素敵なブログ、
リンクをお願いしようと思うのですが余りにジャンルが違いすぎ、
リンクされている皆様のブログと違和感が生じてしまいそうなので
お願いを躊躇ってます(汗)
JZX81 | URL | 2010.08.29
おはようです♪
先日はありがとうです☆
娘さんとの時間も
本来のブログの楽しみ方も
どちらも無理なく続けられたらいいですね☆
☆見つけたぁ~(人´v`)
PP☆
yuki | URL | 2010.08.29
tochicoさんこんにちは^^
ほんとだー♪
キラキラお星様わたしも見つけられました^^

娘ちゃんのことを第一に考えてあげられるtochicoさんが大好きです。
そんなtochicoさんだから優しいお写真が撮れるんですよね^^
ブログ閉鎖なんてさみしいもの><
せっかく繋がれたtochicoさんとの糸を大事に大事にしたいゆずでした(u_u*)ポッ
ゆず | URL | 2010.08.29
こんにちは。
ブログのこと、よくお気持ちわかります。
tochicoさんが、続けられる方法が一番大事と思います。
お子様が、一番大事ですから・・・。

綺麗なお星様、こんな所にいっぱい輝いてるんですね。
素敵なカメラアイです。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.29 | Edit
こんばんは^^
あ! 本当にお星様だ!!
こんなところにお星様が隠れてたなんて、びっくりです。
マクロの世界って、面白いですよねー。
お星様を見つけて、私も嬉しくなってしまいました♪

コメントの件、悩まれたお気持ち、よくわかります。
私も魔の2歳児の母ですので・・・^^;
私なんて、みなさんの優しい気持ちに甘えまくって
まとめてのお返事さえお休み状態なんですから(ごめんなさい)
無理しすぎず、ムスメちゃんと過ごす時間を最優先してくださいね。
そして、これからもどうぞよろしくお願いしまーす^^
ayako | URL | 2010.08.29 | Edit
◆Thank you ◆

おはようございます(*´∇`*)
コメント返信について、優しいお言葉をありがとうございました。
また、今回ご理解頂けなかった皆様も含め、
今後大変失礼を致しますこと、改めてお詫び申し上げます。
こんなblogですが、どうぞよろしくお願い致します**

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

デイジーさん・renoさん・いちぼくさん・仁子さん・クランベリーソースさん・
ATSU3さん・JZX81さん・yukiさん・ゆずさん・ホワイト10さん・ayakoさん、
コメント、ありがとうございました(o_ _)oペコリ

2種類のお星様、見つけられましたかヾ(o´∀`o)ノ??
向日葵の中にお星様を見つけたときは、目が輝いちゃいました☆★
一人でニヤニヤしてて、きっと怪しい人になってたことでしょう( O´艸`)プッ
こういう向日葵は初めて見たのですが、どれもなってるのかなぁ~
ほんと、マクロな世界って面白いですね♪(マクロレンズが欲しい…)
これはコンデジの接写モードで撮ったのですが、まぁまぁいけてます…よね??

本当に、優しいお言葉・ポチ応援・拍手、ありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日になりますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

JZX81さん、リンクのお申し出ありがとうございます♪
私の拙いblogを気に入って下さって、感激で胸いっぱいですっ(ノ◇≦。)
その上このようなお気遣いまで…ますます感激しています!!
ぜひ相互リンクお願いします(。uωu。)今後とも、よろしくお願いしまーす**
tochico | URL | 2010.08.30



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
