.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

あしたになったら






きっと、笑って話せるよ


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
わたし、いっぱいいっぱいそんなことありますよ。

たぶん少しだけ(笑)tochikoさんよりも年上(^_-)-☆
(子どもの年齢からいって^^)

いまとなれば、全部私の胸のブローチの光です^^

ぽち♪
仁子 | URL | 2010.09.10

こんばんは

来年の今頃は
地デジ化でTVアンテナはUHFだけになってしまいますね

オヤヂにも
笑える明日は来るのか・・・

reno | URL | 2010.09.10 | Edit
こんばんは^^
遠くでぼんやり光おつきさま。
とても優しい光ですね^^
今日かなしいことがあったって
明日は大丈夫、笑えるんだって思いは
明日の自分の背中をおしてくれるはず^^
ゆず | URL | 2010.09.10
こんばんは。
葉っぱのシルエットが素敵な1枚ですねー♪

時間が経てば、笑って話せるようにようになること
たくさんあります・・・と言うか、たくさんありました。
それだけ色んなことを経験して、今の私があるんだと思うと
全てが大切な出来事のように思えます^^

ayako | URL | 2010.09.10 | Edit
なんと、うまいこと お月さん
フレーミングばっちり
決まりましたね~(^▽^)g

クメゼミ塾長 | URL | 2010.09.10
tochicoさん、こんばんは♪
葉っぱの向こうからお月さまが優しく微笑みかけてくれていますね~☆
まるで「大丈夫だよ」って言ってくれているみたいネ(*'ー'*)ふふっ♪

うんうん、その日は悲しくてダメでも、次の日になったら・・って
いうことたくさんありますよね~☆
私なんてもう、ひたすら後悔と反省の日々です(笑)
そんな経験が今の自分を少しは輝かせてくれているのかなって。
過去の経験も自分もみんな宝物ですね~♪
明日は笑っていられますように(*^-゚)vィェィ♪
全ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.10 | Edit
こんばんわぁ
胸に沁みるお言葉。。
今日もしんどい気持ちになったけど、tochikoさんの言葉で救われた気分☆
明日は休みだし^^
いちぼく | URL | 2010.09.10 | Edit
こんばんは。

虫食いの葉っぱみたいにお月様も虫に食われたかな?(笑)

そう、完璧なんて無いんです。
今日駄目だったことは明日笑い飛ばしてしまえばいいんです。
今日があるから明日がある、今日が駄目なら明日があります。
夜の帷に悲しみは捨てて、明るくなったら新しい一日を楽しみましょ。

背中ちょっと後押しポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.10
こんばんは^^
感慨深いシルエット写真ですね
切り取り方がとても素敵!
いつまでもボーっと眺めていたいです

先程はわざわざどうもありがとう!
めちゃめちゃ嬉しかったです(涙)
gooも鍵コメあればいいのにな・・・

心を込めて、ぽち★
jurimama | URL | 2010.09.11 | Edit
とってもステキな構図ですね!

何かあっても、笑って元気になる
夜、ぐっすり眠って元気になる
これって大切ですね
育児は、気力と体力が勝負ですから
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.09.11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.11
こんにちは~!

お月様が素敵なポジションに納まり、素敵な構図のお写真になりましたね!
あしたになったら、きっと、笑って話せるよ・・・そうだよね、そうでなくちゃ~!
明日は笑っていられますように~~^O^
tomo | URL | 2010.09.11 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.11
こんばんは~♪
うわ~!とーってもステキ!!
葉っぱのシルエット、遠くに浮かぶ三日月
そしてこの空の色、薄いピンクからブルーへと変わる
グラデーションがすごく綺麗です(〃∇〃) ポチっと☆

あしたになったら・・・
私は明日ではきっと無理だけど
いつか・・・きっと、笑って話せる日が来るって信じて
頑張って生きてます。
tochicoさんもお辛いことあるのかな?
もしそうなら、一緒に頑張りましょーー!!(^-^)
sarah | URL | 2010.09.11 | Edit
こんばんは^^

時間はかかっても 必ず元気になれる
いつも音色は自分に言い聞かせて
辛いときを乗り切ります。

ねぇ、必ず笑顔がまってますよ^^
大丈夫^^

ちょっと生意気言っちゃってます・・・
ごめんなさい。
neiro | URL | 2010.09.11
こんばんは~☆
お月様の優しい光が素敵ですね。

笑顔で過ごせる明日が来ますように^^
ATSU3 | URL | 2010.09.12 | Edit
おはよー♪
出遅れたぁ(ノд・。) www
そだそだ笑っとけ~☆
luckyな構図だったねぇ
yuki | URL | 2010.09.12
◆ Thank you ◆

仁子さん・renoさん・ゆずさん・ayakoさん・クメゼミ塾長さん・デイジーさん・
いちぼくさん・JZX81さん・jurimamaさん・クランベリーソースさん・鍵コメさん・
tomoさん・鍵コメさん・sarahさん・neiroさん・ATSU3さん・yukiさん、
コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

実際には「明日」っていうのは、難しい話かもしれませんね(*/▽\*)アハハ
でも、そういう前向きな気持ちでいれば、きっと乗り越えられるはず!!
そういう意味での、第一歩のつもりで書きました。
まだブレブレの私だけど…いつか、そういう時もあったなぁ~って言えるように、
気持ちをラク~に、ただただ楽しんでみようと思います**

優しいお言葉・ポチ応援・拍手、ありがとうございましたi-260
明日も、Happyな1日でありますよーに☆★
tochico | URL | 2010.09.12



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
