.
               

               

             
   ...


 

秋の足音












コラボ企画「涼の日」
参加中です**
↓↓↓
  
 
***
 
   

◆◆◆ Trackback ◆◆◆

Trackback URL
http://080509.blog70.fc2.com/tb.php/126-dc169307
『海 月』++涼の日++
『海月』 夏の暑さを忘れ 生き辛い日々の苦しさを忘れ ただ波に身を任せゆらりゆらり・・・ 聞こえてくるのは、ときおりおこるあぶくの音だけ どこからかうまれたあぶくはまたどこかへと消えていく。 深い静寂の蒼の世界へと・・・ ****...
*花音の調べ* | 2010.09.13 23:10
the Day of Coolness(K-7)
本日はこちらの企画のほうに参加させていただいております。 ここ最近忙しくてなかなかがっつりとした撮影に行けなかったので、 先月行ったところで涼しかったところの写真をアップします・・・ ここぞと言わんばかりに自分色全開でいきます。 まずは、場所か...
Nogiri's Photo | 2010.09.13 23:13
【TB企画】Day of Coolness
本日はこちらの企画に参加させていただいております。 【Photo Model】 misaさん 納涼といえば、イエス、ユカタ! 夕方も近い昼下がり。ひぐらしの声に耳を傾ける―――。 ユカタ、マダマダアリマス。つづきからどうぞ。 撮影前、ふらりと寄ったお店で小さ
Riggie's Natu&Casu Style | 2010.09.13 23:14
コラボ企画「涼の日」
届けたい想い 大事な大事な想い *~*~* 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさ...
Another memoler* | 2010.09.13 23:21
涼の日 ~ ver.zendc「小さな凉を見つけた日」
雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ
zenbox_ | 2010.09.13 23:40
■ 涼の彩り ■
水面のユラメキが心地いい。。 蒼い水が光に照らされて、輝いていた。。 〔いつもの渓谷にて〕 ☆9月13日は「涼の日」☆ 「...
ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~ | 2010.09.14 00:00
コラボ企画「涼の日」
 今日は同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップする素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!の日です。  今回...
わがまま!気まま!Photo気分 | 2010.09.14 00:04
Day of [cool]
今日はブロガーの皆さんとのコラボ企画「涼の日」に参加させて頂きます☆ 今回はあえてこの時間を狙っての撮影です☆ とてもとても風が強い日でした… Model:三輪沙弥香さん いや…、想像以上に風強すぎないか?(汗) 光と風の調子を読みつつ… 読みつつ… ...
Rosetta's Photo Gallery | 2010.09.14 00:16
夜空にハッカキャンディー。
D90 + Fisheye 10.5mm f/2.8G 星が輝くかぎり。 - Miyazaki. Night Sea - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#09 涼の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&応援凸いつも本当にありがとうございます! *素敵な一日になりますように☆
L@UNDRY** | 2010.09.14 00:28
『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて *
《 『涼の日』コラボ企画 * 清らな瞳に涼を感じて * 》 ひんやりとした水と空気 清流の水源に集う生き物たち その清らな瞳に ...
*・*・空色☆photo・*・* | 2010.09.14 00:38
日本三大流し踊り 祭りのあとの 涼 「TB企画」
OLYMPUS E-30  ZD11-22mm /F2.8-3.5  【HDR】 青森県黒石市 「黒石よされ」 市街の夏は暑い!!! 沿道からの声援はもとより、 途中から流し踊りに一般人も参加して 賑やかに くりひろげられる。 暑い 暑い 夜!! OLYMPUS E-30&nb...
レンズのこちら側 | 2010.09.14 00:39

zenbox_様、 ミリョクノジカン様 のコラボ企画「涼の日」に 初参加させて頂きます 宜しくお願いします。 ちりりんと夏の残り陽に濡れ...
Calm time | 2010.09.14 00:43
涼を求めて * コラボ企画 涼の日 *
photo *  SONY NEX-5 / E 18-55mm F3.5-5.6 OSS 涼を求めて 出掛けた先には
Petit Bonheur | 2010.09.14 01:12
Blue Lounge
38℃の眺め... 今回はじめてコラボ企画の 「涼の日」 に参加してます。 みなさま宜しくお願いします。
ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ? | 2010.09.14 01:12
スプリンクラー。~コラボ企画「涼の日」~
[[attached(0,class="popup_img_88_31 alignLeft" width=88 height=31)]] ご訪問どうもありがとうございます。 ブログ村・ランキングに参加中。応援クリックして頂けると嬉しいです。感謝しています   [[attached(1,class=popup_img_434_600 wi...
Myu's Sky~ | 2010.09.14 03:19
Blue Planet
本日は、写真ブログのステキなコラボ企画 「涼の日」に参加させていただきます。 お時間のある方は、コチラ の BGM を聴きながら、どうぞ ...
家事と育児と自分 | 2010.09.14 03:26
Earthy water
地底湖の暗い洞を、光が照らし出す道を歩き、水の力を感じゆっくりと歩く。 なんだか地球と一体になれたような。 なんだか地球に包まれ...
Touch a Rainbow | 2010.09.14 10:12
『涼の日』
9月13日…みんなのブログに涼やかな風が吹き抜ける… 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガー...
+Happiness photos+ | 2010.09.14 16:09
the cool world ~for 涼の日
photo:OLYMPUS E-PL1 地上から 迷い込んだ ここは 涼が広がる 世界。 *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第9弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにア...
petit mango | 2010.09.14 18:38
flow
時にはぶつかり 大きな水しぶきを上げ 時には絡みつくように そっと曲線を描きながら 流れていく そんな水のように僕は生きたい ...
ifeel | 2010.09.15 06:38
水辺
9月のはじめ、まだまだ暑い昼下がり。 ここだけはちょっと涼しげで 思わず手を(足も。笑)浸したくなりました^^ ☆コラボ企画...
SUNNY SIDE 優しい時間 | 2010.09.16 08:03
涼を求めて…
Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ...
サクラ*びより | 2010.09.16 23:13
リョウノミリョク
Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM スズヤカニ~スズシゲニ~ って、もう終わってる? ※現在、皆様のブログへはメインブログの「サクラ*びより」でコメントいただいた方から順にご訪問しております。 最終的には、コメント及びTB頂いた方、全員のブ
ミリョクノジカン | 2010.09.16 23:13

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
聞こえましたー♪
ピンクとクリーンが爽やかなお写真^^
ウキウキとスキップしてるような足音かな?( ´艸`)ムププ
TBさせてね^^
ゆず | URL | 2010.09.13
はい、聞こえましたよ(^_-)-☆

もっと早足でこっちへおいで~、ってお写真に声をかけました^^

素敵なお写真をありがとう♪
仁子 | URL | 2010.09.13
こんばんは。

コスモス畑を駆け抜ける爽やかな風を感じました。
優しい足音、しっかり聞こえましたよ。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.09.13
はじめまして 秋の風が優しくそそいでとても心地よくなりました
涼からきました tbいただきます
また遊びきます 宜しく^^
calm | URL | 2010.09.14 | Edit
tochicoさん、こんばんは~♪
娘ちゃんの寝かしつけ、お疲れ様でした~☆
秋の足音、耳を澄まして聴こえてきましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
秋が優しい風に乗って、コスモスの花弁を揺らしている
そんな涼やかな音色が聴こえてきました。
キラキラの玉ボケちゃんたちも、小さな虫さんも涼しげで
うっとりです~♪
素敵な涼の日をありがとう♡
TBいただきました=*^-^*=にこっ♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.09.14 | Edit
こんばんはー☆
先程はTBとコメント、ありがとうございましたー。
急にお引越ししちゃったのに、遊びにきてくれて嬉しかったです。
これからも仲良くしてね♪

爽やかな秋の風を感じるお写真ですねー。
素敵です(*^_^*)
ちゃ~んと聞こえましたよ。
秋がこちらへやってくる足音。
早く来てね♪

TBいただきますね^^
ayako | URL | 2010.09.14 | Edit
初めまして。こんばんは☆
涼の日から飛んできました☆

ふんわり優しく咲くコスモス、とても可愛い。
聞こえてきました、足音☆

トラバ、させて頂きました。どうぞよろしくお願いします☆
☆!
myu | URL | 2010.09.14 | Edit
コスモス可愛いですね
キラキラの玉ボケがステキ☆
花の妖精さんが囁いてます!
「秋の音、聞こえるでしょ?」って…
TBいただきますね~
トラバ企画、楽しんでくださいませ
クランベリーソース | URL | 2010.09.14
おはようございます。

ブログへの訪問&コメント、TBありがとうございました。
綺麗なコスモスですね。
遅かった秋も一歩一歩確実に近づいてる感じですね。

3ポチ!
まーぶ | URL | 2010.09.14 | Edit
こんにちわ~
秋の足音聞こえてきますね~
大分涼しくなってきたし、もう夏も終わりかな?
TBいただきます~
riemaru | URL | 2010.09.14 | Edit
ほんと、日に日に気候が変化していきますね~

のんびり秋が
やっとゆっくり歩いてきた、っていう感じです。

朝のひんやり空気は
なんだか郷愁を誘います♪
talo☆ | URL | 2010.09.14
こんにちは♪
コスモスとっても綺麗♪
コスモスの花を見ると、秋だなぁ~と思います。
風に揺れるコスモスは素朴でもあり優雅でもあり・・・。P☆^^

七桜 | URL | 2010.09.14
こんにちは♪
秋のはじまりはやっぱりコスモスですよね。
そよそよと揺れるコスモス・・・涼を感じます♪
昨日の涼の日のパワーでしょうか
今朝は急に秋らしい朝となりました。

コメント遅くなりましたが、TBいただきました♪
花音 | URL | 2010.09.14 | Edit
こんにちはー
秋の心地よい風を感じます^^!
秋の足音は優しい音ですねー
優しく笑いかけてくるようなコスモスですねー
玉ボケも綺麗です!
TB先に頂きました!
Life | URL | 2010.09.14 | Edit
はじめまして。

コスモス大好きな花です。
鮮やかなピンクと玉ボケに涼を感じると共に
秋の気配も感じます。

TB頂いて帰ります。
ぷるきち | URL | 2010.09.14
コスモスの笑い声が聞こえてきましたよ~~~
可愛いコスモスちゃんに拍手です^^
ふぅふぅふぅ*^^*
neiro | URL | 2010.09.14
コスモス綺麗!!私には秋の足音が聞こえた気がしました
涼とともにTbいただきます
なんくるないさ@ | URL | 2010.09.14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.14
こんばんは~♪
わぁ~♪素敵~~(〃∇〃)
ピンクのコスモス、バックのグリーンに玉ボケ
絶妙のアングルで、さすがですね~~~!
「秋の足音、もう聞こえた?」ってまたまた
心憎いほどピッタリなフレーズで~~(*´▽`*)
お見事です!ポチっと☆
sarah | URL | 2010.09.14 | Edit
こんばんわぁ
TB、先にいただきました~
優しげに揺れるコスモス、涼しげですねー
秋の足音聞こえましたよ~
爽やかな気分につつまれました☆
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.09.14 | Edit
はじめまして
コメント+TBありがとうございました

コスモス... 風を撫でるような優しい印象があるので好きです
ボクも写したくなりました~ カシャ!

ブログの他の写真も拝見しました... アプローチが良いですね
モノを捉える感覚や空間のくり抜き方... 
さり気なくウマ過ぎです! 

涼の日... 素敵な写真に出逢えて良かったです (^_^)
村神さん | URL | 2010.09.14
こんにちは。
昨日は涼の日お疲れ様でした&TBありがとうございました!
色鮮やかなコスモスが印象的ですね!!
淡い色合いの背景がコスモスをより引き立てていて素晴らしいです><

実は、私はブログを2つ持っていまして、両方のブログからTBをいただいたのですが、
もしかしたら片方は不調により反映されていないかもしれません。申し訳ありません。
企画を通して出会えた素敵なご縁で今後も拝見したいので、
本家と分家、両方からリンクいただいていきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Riggie | URL | 2010.09.15 | Edit
初めまして<(_ _)>
昨日はご訪問・TB・コメントをありがとうございました。
秋と言えばコスモスですね、今年はほんとに微かな
足音でしょうが聞こえましたよ(^^)
素敵な涼の日をありがとうございました。

同じNikon党ですね(^ー^* )フフ♪
trafalgar-law | URL | 2010.09.15
◆ Thank you ◆

ゆずさん・仁子さん・JZX81さん・calmさん・デイジーさん・ayakoさん・
myuさん・ クランベリーソースさん・まーぶさん・riemaruさん・
talo☆さん・ 七桜さん・ 花音さん・Lifeさん・ぷるきちさん・neiroさん・
なんくるないさ@さん・ 鍵コメさん・ sarahさん・いちぼくさん・村神さんさん・
Riggieさん・ trafalgar-lawさん、 コメントありがとうございました(o_ _)oペコリ

「涼の日」参加された皆さん、お疲れ様でしたぁヽ(´>∀<`*)ノ
初参加でしたが、ゆる~~~く楽しませて頂きました。
素敵なお写真をいっぱい拝見して、今は写真が撮りたくてウズウズ(笑)
思い切って参加して良かったなぁ~と、心満たされています(uωu*)
この “楽しい”って気持ち、大切にして行こうと思います**
この企画を考えられたzendcさんとsakurashotさん、お誘いくださったLifeさん、
そして、ご訪問・コメント・TBをくださった皆さんに感謝します♪

暑い日もようやく落ち着き、やっと秋らしく涼しくなってきましたね!
秋と言えばコスモス!おそらく…夏の向日葵のように度々登場しそうです(爆)
懲りずに、お付き合いして頂けると嬉しいです(*´艸`*)

優しいお言葉・ポチ応援・拍手・TB、本当にありがとうございましたi-260
今日も、Happyな1日でありますよーに☆★

* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。* 。*

calmさん・myuさん・まーぶさん・ぷるきちさん・なんくるないさ@さん・
村神さんさん・Riggieさん・trafalgar-lawさん、はじめまして!
この度は、ご訪問&TB&初コメント、本当にありがとうございました((((´∀`))))
「涼の日」の素敵な出会いに感謝しています☆★
また、遊びに伺います。その時はよろしくお願いしまーすi-189

Riggieさん、リンクのご報告ありがとうございます((o(>▽<)o))
その上両方のブログにして頂けるなんて、嬉しいですっ!!
ぜひ私からもさせて下さいね**こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-185
tochico | URL | 2010.09.15
こんばんは、はじめまして^^*
先日はTBありがとうございました!!

わたしにも爽やかで涼しげな秋の足音が
聞こえましたよ^^!
キラキラ玉ボケがステキー!(*´∇`*)
素敵な涼の日をありがとうございました!

これをきっかけに今後ともよろしくお願いいたします♪
uni | URL | 2010.09.15
とても優しい雰囲気の写真ですね!
鮮やかな赤の色合いに背景の緑が涼しげですね~
もう秋がやってきてるのですね♪
サクラびより | URL | 2010.09.16 | Edit
◆ Thank you ◆

uniさん、はじめまして!
ご訪問&初コメント&TB、ありがとうございました(o_ _)oペコリ
うわー☆憧れのuniさんにそう言って頂けると嬉しいですっ!!
こちらこそ、素敵な「涼の日」ありがとうございました!
またお邪魔させて頂きます♪今後とも、どうぞよろしくお願いしまーすi-178

サクラびよりさん、おはようございます!
ご訪問&コメント&TB、ありがとうございました(o_ _)oペコッ
「涼の日」を境に一気に涼しくなった気がするのは、私だけでしょうか??
改めて…素敵な企画「涼の日」を、ありがとうございました**
おかげ様で、楽しい時間を過ごすことができました((((´∀`))))
またお邪魔させて頂きます♪今後とも、どうぞよろしくお願いしまーすi-265
tochico | URL | 2010.09.17

おはようございます

やっと朝晩涼しくなって
秋らしくなりましたね
秋といえば
やはり秋桜

素敵な足音ですね


reno | URL | 2010.09.19 | Edit
◆ Thank you ◆

renoさん、こんにちは!
こちらでは朝晩は涼しいを通り越して、寒いくらいですよ(爆)
renoさんのコスモス写真、楽しみにしていまーす☆★
tochico | URL | 2010.09.20



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
