.
               

               

             
   ...


 

黄金の架け橋






この先にある未来は
いくらでも変えられる


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
おはようございますっ♪♪
うわーん☆すっごく素敵(人´v`)
こんなの撮りたいよー**
先日upされてたお花の咲いてる砂浜と
同じ海ですかぁ??
海行きたーい!!写真撮りに( *´艸`)笑
PP☆
yuki | URL | 2010.08.24
黄金の架け橋
明日に掛ける橋は黄金色ですね。
明日の為に沈みゆく太陽。
親子?のシルエットが、ロマンや人生を語りかけてくれそうです。

PS
私のブログは二つありますので別人みたいですかね
【クメール】=自分磨き http://kumeiso9004.blog116.fc2.com/
マイガーデン=写真 http://qmail.blog17.fc2.com/
紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m
クメゼミ塾長 | URL | 2010.08.24
とっても綺麗な夕陽に、小さなシルエットが…
これは旦那サマとお子さんでしょうか?
ホント、未来は自分の手中にあって
運命は切り開いていくもの
強く逞しく育って欲しいですね(^-^)
クランベリーソース | URL | 2010.08.24
こんにちは。

この海や空のように無限の可能性があります。
その中に敷かれた黄金色の道が道しるべのようです。
その道を眺める大きな影とちいさな影
まるで物語の挿絵のような雰囲気です。

妻として、ハハとして、包み込むような愛を感じる一枚です。
ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.24
すごい。。。

こんな雄大なサンセットを見てみたい!!

そして、娘と一緒に感じたいです。
pika* | URL | 2010.08.24
とちこちゃん、こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
きれいな夕日。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

ずっと続く水平線に、子供の将来が
明るいものであることを
心から祈ります☆

幸せをわけてもらいました(*´ェ`*)ポッ
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド P☆!
rollipop69 | URL | 2010.08.24
tochicoさんこんばんはー^^
わぁぁ~~めっちゃ綺麗な夕日ですね(*≧∇≦)
ほんとうに渡れそうな気がする・・・てか渡りたい!( ´艸`)ムププ
パパさんと娘ちゃんかな~?
二人のシルエットもすっごくいい!!
こんな素敵な写真撮ってみたいー><*
きっとこの橋の向こうは素晴らしい未来ね☆P
ゆず | URL | 2010.08.24
この黄金の橋を渡っていくと何が待ってるんだろう。
いろんなことを想像してしまいます。
↓の砂浜と黄色いお花の写真もすごく可愛い!
浜辺の写真でもまるでイメージが違ってすごく素敵です。
chankichi | URL | 2010.08.24
tochikoさん、こんばんは♪

ああ、こんなお写真撮ってみたいです。
というより
こんな素敵なゴールドの夕陽に包まれてみたい、
もちろん家族と一緒に♪
なぁんておもっちゃいました。

P☆!

仁子 | URL | 2010.08.24
tochicoさん、こんばんは♪
わぁ~とっても綺麗(*'-'*)キュン
海の上に伸びた光の橋を歩いて渡れそう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シルエットはご主人様と娘ちゃんでしょうか~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
未来は自分で掴み取っていかなくちゃ!ですよね♪ ♪
でも、こんな光の架け橋だったら・・きっと素敵な未来が待っていそうです~☆
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.24 | Edit
こんばんは☆

ホント綺麗な景色ですね!ため息つくくらい綺麗です。
なんだか吸い込まれそうですね。

バックの黄金色に映えるシルエットも素敵です♪
部屋の壁にかけておきたい一枚です^^

素敵な写真に癒されました◎ありがとうございます^^
aco* | URL | 2010.08.24 | Edit
こんにちは。
このまま海を渡っていけそうなくらい
見事に写ってますね。
y_and_r_d | URL | 2010.08.25 | Edit
綺麗な夕景ですね~
キラキラと輝く、水面と
照らしだされた太陽の道がすっごくすてき!
2人の見つめる先には何があるのかなっ?
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.08.25 | Edit
◆yukiさん、こんにちは◆
わーいヾ(o´∀`o)ノそう言ってもらえると、嬉しいなぁ♪
うん、そう~!あのお花のと同じ海岸です*
yukiさんの海のお写真、見たいなぁ(〃艸〃)楽しみにしてますネ☆
いつも優しいお言葉&PPを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.25
◆クメゼミ塾長さん、こんにちは◆
おお!ロマンや人生ですか!!何だか、照れちゃいます(*/▽\*)
うんうん。きっとキラキラ黄金色に輝いていますよね☆★
あ、どちらもクメゼミ塾長さんでよかったんですね~安心しました(*´∇`*)
いつも優しいお言葉を、ありがとうございますi-221
tochico | URL | 2010.08.25
◆クランベリーソースさん、こんにちは◆
そうですよ~((((´∀`))))ちょっと遠くから盗み撮りです(笑)
うんうん!自分の思う道を切り開いて、強く逞しく育って欲しいですね☆★
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.25
◆JZX81さん、こんにちは◆
うわわ☆物語の挿絵のようですか!嬉しいなぁ♪♪
そうですよ~((((´∀`))))ちょっと遠くから盗み撮りです(笑)
そんな風に感じて頂けるなんて…感動です(ノ◇≦。)
いつも優しいお言葉&ポチを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.25
◆pika*ちゃん、こんにちは◆
うん、そう((((´∀`))))ちょっと遠くから盗み撮りです(笑)
で、この後3人で夕日が沈むまで見届けたよ☆★
いつも優しいお言葉、ありがとね~i-176
tochico | URL | 2010.08.25
◆rollipop69さん、こんにちは◆
わーいヾ(o´∀`o)ノキューン頂きましたぁ♪
うんうん、ほんとにそうですね☆★
rollipop69さんに幸せのおすそわけができて、嬉しいなぁ(*´艸`*)
いつも優しいお言葉&パチパチパチパチ&Pを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.25
◆ゆずさん、こんにちは◆
うふふー♪渡れそうでしょ(*´艸`*)私も渡りたいっ!
そうですよ~((((´∀`))))ちょっと遠くから盗み撮りです(笑)
うんうん、きっと素晴らしい未来が待ってるよねっ☆★
いつも優しいお言葉&Pを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.25
◆chankichiさん、こんにちは◆
見る人やその時の心情でいくらにも想像が膨らむから、
だから写真って、面白いんですよね~☆★
↓お花のと同じ海岸なんですよ(*´∇`*)うふふ~嬉しいな**
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.25
◆仁子さん、こんにちは◆
私もいろんな方のお写真を見ては、ずっと撮りたいと思ってて…
ようやく夢が叶いましたぁ~((o(>▽<)o))
大切な人と一緒に見ることができれば、より一層綺麗ですもんね♪
いつも温かいお言葉&Pを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.25
◆デイジーさん、こんにちは◆
キャー!デイジーさんにキュン頂きましたぁ~(≧∇≦)
そうですよ~((((´∀`))))ちょっと遠くから盗み撮りです(笑)
うんうん、素敵な未来が待ってますよね☆★
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.25
◆aco*さん、こんにちは◆
わわ☆aco*さぁ~ん、そんなに褒めても何も出てきませんよっヾノ≧∀≦)
でも、癒されたみたいでよかったぁ~嬉しいな**
部屋の壁??…なんなら、飾ります~??( O´艸`)プッ なんて。
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.25
◆y_and_r_dさん、こんにちは◆
見事に写ってましたよ( O´艸`)プッ
ほんと、このまま歩けちゃいそうですよねぇ~♪
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.25
◆riemaruさん、こんにちは◆
わーい♪そう言って頂けると、とっても嬉しいな(*´艸`*)
ほんとに、この先を期待してしまうような太陽の道ですよね**
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.25
ご無沙汰をしていてすみません。

素晴らしい夕景ですね!!
空はグラデーション、海はキラキラ
吸い込まれそう♪
人物が写っているところも、ドラマを感じます♪

ポチッ☆
らか | URL | 2010.08.25 | Edit


こんばんは

瀬戸内の穏やかな海でしょうか

小島に向かっての太陽の道
黄金色といい素敵ですね

海撮りたいですね


reno | URL | 2010.08.25 | Edit
こんばんは~!
光る海・・・眩しい~^^
海に写る陽の光のオレンジ色は
何だか幸せへと導いてくれる様な道・・・
シルエットの親子は、此の幸せの道を歩いたのでしょうか・・・?
tomoも一度、、夕日に照らされた海・・・
黄金色に輝く海・・・を撮影して見たいで~す。
素敵なお写真を有り難うございました。
tomo | URL | 2010.08.25 | Edit
こんばんは^^
なんて綺麗な1枚なんでしょう~。
本当に黄金の架け橋ですね。
こんな素敵な夕景に私も出会ってみたいです。
家族でのんびり夕日を眺めるなんて
素敵な時間ですよね♪
ayako | URL | 2010.08.26 | Edit
こんな幻想的なサンセットがあるなんて。

まさに、明日へと未来に架かる橋のよう。
絵具でもなかなか出せないような
あの深~いオレンジは

きっとお子さんの目にも
鮮明に焼きついているでしょうね☆
talo☆ | URL | 2010.08.26
◆らかさん、おはようございます◆
らかさん、お帰りなさーい♪バカンスは満喫されましたか??
うふふ(*´艸`*)そう言ってもらえると、嬉しいなぁ☆
綺麗な夕景を前に、シャッター切りまくりでしたよ( O´艸`)プッ
いつも優しいお言葉&ポチッ、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.26
◆renoさん、おはようございます◆
そうですよ~やっぱり瀬戸内は穏やか、ですね**
憧れの黄金の海を前に、シャッター切りまくりでした( O´艸`)プッ
おお☆renoさんの写欲復活??楽しみにしていまーす♪♪
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.26
◆tomoさん、おはようございます◆
ね~(´ω`*)幸せへと続く道のようですよね☆
私もいろんな方のお写真を見ては、ずっと撮りたいと思ってて…
ようやく夢が叶いましたぁ~((o(>▽<)o))
うわ~ぜひぜひ!tomoさんのお写真も見てみたいです♪♪
こちらこそ、いつも優しいお言葉をありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.26
◆ayakoさん、おはようございます◆
私もいろんな方のお写真を見ては、ずっと憧れてて…
ようやく夢が叶いましたぁ~((o(>▽<)o))
はい!この後3人で夕日が沈むまで見届けて…幸せな時間でしたよ**
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.26
◆talo☆さん、おはようございます◆
ね~!光の道が、明日へ続く橋のようですよねっ(*´艸`*)
そりゃもう、シャッター切りまくりました~(笑)
…だといいな(。uωu。)写真を見る度「きれ~❤」っては言ってます♪
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.26
黄金色の水面が、とっても美しいですね。
それに親子連れ?のシルエットが、このお写真の
タイトルを暗示しているようです。
未来は、切り開いていくものとよく聞きますが、
これからの不透明は世の中、1歩1歩歩んでいきたいですね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.26 | Edit
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
キラキラしてて、とっても綺麗でしたよ~(´艸`o)゚.+:
うんうん。ゆっくりでもいい、でもしっかり歩んで行きたいですね!
どうか、明るい未来でありますよーに☆
いつも優しいお言葉&ppを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.26
はじめまして。
写真もとても素敵ですが、何よりも添えられてるコトバがサイコーです!!

こんな綺麗な夕日を見たら、明日への希望がもてそうです♪
ATSU3 | URL | 2010.08.26 | Edit
◆ATSU3さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございますi-260
キャー(*´艸`*)そう言って頂けると、とっても嬉しいですっ!!
うんうん。ほんとに希望で満ち溢れてそうですよね~☆★
あとでご挨拶に伺いますヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.08.27



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
