.
               

               

             
   ...


 

今日にバイバイ






いっぱいいっぱい笑ったら
おうちへ帰ろう


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  

こんばんは

今日も楽しかったね
いつも一緒に
おてて
ぎゅっと握ってね

reno | URL | 2010.08.26 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
可愛い手と大きな手(*'-'*)キュン
大きな手に包まれて、とっても安心ですね~☆
きゅっと握った手と手がとっても温かいねヾ( 〃∇〃)ポポッ
素敵なお写真に、心がほっこり~です♪
ありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.26 | Edit
素敵なお写真。
心がポッとあったかくなりました(*^_^*)
P☆
仁子 | URL | 2010.08.26
tochicoさんこんばんは^^
二人の笑顔と、二人の写真を撮るtochicoさんの笑顔が浮かんできます^^
とても素敵なお写真にほっこり(u_u*)
ぽち☆
ゆず | URL | 2010.08.26
こんばんは~!
ちっちゃくて可愛いお手々~
大きな手が、優しく優しく包み込んで~
何だかとっても幸せに瞬間に立ち合わせて頂いた感じ
幸せのお裾分けをありがとう~!^^
tomo | URL | 2010.08.26 | Edit
こんばんは。

大きな手を握る小さな手
小さいながらもぎゅっと握りしめているのは
安心しきっているんですね。
構図がとても綺麗です。
なんて愛情溢れる写真なのでしょう。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.27
こんばんはー
またまた素敵な写真ですね!!
小さな手がなんとも可愛らしいです^^
みんな一緒なら今日にバイバイするのが淋しくないですねー

いつも読み逃げですみません^^;
いつもありがとうございます!
Life | URL | 2010.08.27 | Edit
ううむ…。
素敵ですねえ。
手の温もりが伝わってきそうです~♪
クメゼミ塾長 | URL | 2010.08.27
おはよ~☆
2本の指を握るところが
たまらなくかわいい( *´艸`)
優しい写真ですね**
歩いてる場所も素敵な雰囲気ですっ☆
PP☆
yuki | URL | 2010.08.27
小さくて可愛い手… いいなぁ!
心が温かくなるシーンですね
でも、これ、どうやって撮ったんですか???
あ、旦那サマの手なんですね!
気づくのが遅くてスミマセン(笑)
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.08.27
◆renoさん、おはようございます◆
可愛いですね~(*´∇`*)
いつも温かいお言葉、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.27
◆デイジーさん、おはようございます◆
手の温もりって、幸せな気分になりますよね(uωu*)
で…その光景を見るのも、また幸せです**
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.27
◆仁子さん、おはようございます◆
心がポッとあったかくなってもらえて、嬉しいな:+.゚ (*´―`喜) ゚.+:
いつも優しいお言葉&Pを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.27
◆ゆずさん、おはようございます◆
手をつないで歩く…普通のことだけど、幸せです(uωu*)
で…その光景を見るのも、また幸せです**
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.27
◆tomoさん、おはようございます◆
子供の小さな手って、ほんと可愛いですよね**
ずーっと見てても飽きません(*´艸`*)
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.27
◆JZX81さん、おはようございます◆
手をつないで歩く…普通のことだけど、幸せです(uωu*)
構図までお褒め頂いちゃって、嬉しいな**
いつも優しいお言葉&ポチを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.27
◆Lifeさん、おはようございます◆
子供の小さな手って、ほんと可愛いですよね(*´艸`*)
いえいえ~読み逃げ大歓迎ですよ**いつでも、お待ちしていまーす♪
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.27
◆クメゼミ塾長さん、おはようございます◆
手の温もりって、幸せな気分になりますよね(uωu*)
で…その光景を見るのも、また幸せです**
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.27
◆yukiさん、おはようございます◆
ねーっ♪2本しか握れないの…たまらないよねっ( O´艸`)プッ
うちのエントランスです**っと、言いたいとこだけど…公園です(笑)
いつも優しいお言葉&PPを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.27
◆クランベリーソースさん、おはようございます◆
子供の小さな手って、ほんと可愛いですよね**
私は白魚のような手ではないけど…ここまでゴツくもないです( O´艸`)プッ
自己解決&いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.27
とっても心温まる写真(*´∀`*)♪
tochicoさんらしい一枚ですね!!

こういう撮り方もあったんだなぁって新鮮☆
私も真似してとってみようかな~!!

子供の可愛いぷにぷにしたお手手を、
思い出にも残しておかなくちゃですね(*´∪`*)☆
pika* | URL | 2010.08.27
tochicoさん、こんにちは。
手と手って、どうしてこんなにも温かいのでしょう。。。
いっぱい笑った後とお家への楽しい道のりの雰囲気が
とてもよく伝わってステキです♪

お子さんがお嫁さんに行かれる時、ぜひ見せてあげてほしいです^^
(って、と~っても気が早いお話すみません。笑)
私も将来子供ができたら、こういう写真をたくさん撮ってあげたいです。

ポチポチッ☆
らか | URL | 2010.08.27 | Edit
◆pika*ちゃん、こんにちは◆
私らしい??わーい☆嬉しいなぁ~(´艸`o)゚.+:
うんうん♪娘ちゃんのぷにぷお手手、撮ってあげてね❤
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.27
◆らかさん、こんにちは◆
ねっ☆手って、あったかいですよね**伝わったみたいで、嬉しいなぁ~
うんうん。こういう何気ない写真こそ、大切にしなきゃですね♪
らかさん、きっとあったかい写真を撮られるんだろうなぁ(。uωu。)ポッ
いつも温かいお言葉&ポチポチを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.27
こんにちは~^^
うわぁ~~!ジーンと来ちゃいます
温かいお写真ですね♪
子供って何より母親のぬくもりが安心ですものね
私も想い出します(思い切り遠い昔ですが・笑)

ぽち★
jurimama | URL | 2010.08.27
こんばんは☆
とっても優しい写真ですね^^ 
ほっこり癒されます♪

それに、すごく安心感が伝わってきます。
素敵な写真と言葉、ありがとうございます♪

P☆
aco* | URL | 2010.08.28 | Edit
かわいいぃ・・・

安心して握ってるパパ(!?)との
おててが本当にかわいい一枚ですね。

なんでだろう。
こうゆう写真みると、ほんと泣ける(*´ェ`*)

幸せをわけてもらってるからかな。

色白の、美人さんが目に浮かびます(*ノェノ)

おすそわけいただけてありがとぉ!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド ぽちこ☆
rollipop69 | URL | 2010.08.28
きっときっといいことがあったよね?
大きな手と、小さな手と。。。
その間にとても優しい愛が見えます。
優しさあふれる素敵な写真~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.08.28 | Edit
まだ手にえくぼができちゃうくらいの
プクプクおてて。

かわいくて、和みますね~

手をつないで歩く。
当たり前の光景だけど
今しかできないホッとするひとときですよね♪
talo☆ | URL | 2010.08.28
こんにちはー♪
心温まる1枚ですね^^
大きな手と小さな手、ぎゅっと握ってて家族の絆を感じます。
素敵なお写真に、今日もほっこりしました。
ayako | URL | 2010.08.28 | Edit
こんにちは。
このつなぎ方、懐かしいです。
お互いの温もりを感じながら、
帰路へ・・・。
いっぱいの満足をお互いにお土産にして・・・。
素敵な1枚です。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.28 | Edit
◆jurimamaさん、こんにちは◆
うふふ( O´艸`)実は、ダンナの手なんですけどね(笑)
でも、ジーンとしてもらえて嬉しいなぁ**
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.28
◆aco*さん、こんにちは◆
うんうん。手をつなぐのって安心しますよねぇ(。uωu。)
ほっこり癒されたみたいで、嬉しいなぁ**
こちらこそ、いつも優しいお言葉&Pを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.28
◆rollipop69さん、こんにちは◆
はい!ダンナと娘の手を激写しちゃいましたぁ~(*´∇`*)
子供の小さな手って、ほんと可愛いですよね**
ほんとー??そんな嬉しいお言葉に、泣けてきますぅ(涙)
こちらこそ、いつも優しいお言葉&パチパチパチパチ&ぽちこ、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.28
◆riemaruさん、こんにちは◆
手をつないで歩く…普通のことだけど、幸せですよね(uωu*)
優しい目で見て頂いて、とっても嬉しいなぁ**
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.28
◆talo☆さん、こんにちは◆
子供のプクプクおてて、ほーんと可愛いですよね!
うんうん。手をつないで歩く…普通のことだけど、幸せです(uωu*)
今しかできないこのひとときを、大切にしたいです**
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.28
◆ayakoさん、こんにちは◆
手をつないで歩く…普通のことだけど、幸せですね(uωu*)
大切にしたいあったかい時間です**
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.28
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
うわ~懐かしんでもらえて、嬉しいなぁ**
うんうん。そんな気持ちでいっぱいなんですよね(*´艸`*)
いつも温かいお言葉&ppを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.28



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
