.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

アナタ と ワタシ。






だから シアワセ


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
二人で居る幸せって一人で感じる幸せの何倍もの大きさなのでしょうね。
それを言葉に出来るのって素敵ですね。
グラデーションがとても綺麗な空、愛が溢れている一枚です。
ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.19
tochicoさんこんばんはー^^
今日のお写真もとーーっても優しくてステキ(u_u*)ポッ
そーなんですよね!大好きな二人だからシアワセなんですよね♪
こんなふうに寄り添って夕日を見つめたり、普通のことが二人だと心からシアワセに思えるんですよね~(u_u*)
心がポカポカしてきました^^*
ありがと~☆P
ゆず | URL | 2010.08.19
tochicoさん、こんばんは♪
わぁ~なんて素敵なお写真(*'-'*)キュン
心の奥で、キュンっとときめくような優しさと可愛らしさと、
じーんっと沁み入るようなお写真ですネ~☆
ふたりでいられることの大切さ。
本当に、一人よりも何倍も何十倍も幸せを感じることができますネ。
柔らかいグラデーションの夕空にホッと心が和みます。
お花を優しく包み込んでいるようで、逆にお花たちも夕陽を
楽しんでいるよう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.19 | Edit
こんなふうに寄り添って、
何時間も
海をみつめていられたらいいな・・・
あのひとと(*^_^*)

素敵なお写真をありがとうございます♪  P☆
仁子 | URL | 2010.08.19
こんばんわぁ
シアワセ、いっぱい感じられます♪
tochicoさんの優しい視線も感じますよ
穏やかで味わい深い光景、癒されました☆
リンクありがとうございました
これからも、どうかヨロシクね♪
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.08.20 | Edit
可愛い花が2人並んで夕陽を眺めている姿
シアワセで温かい感じが伝わってくる写真ですね ♪
砂浜に、こんな花が咲いてるんですか?
P☆
クランベリーソース | URL | 2010.08.20
おはようございます♪♪
わ~!!すっごーく素敵なgradation(*´∇`*)
優しいなぁ...☆
お花が咲いてる砂浜って珍しくないですか♪
素敵な海に行かれたんですね*
PP☆
yuki | URL | 2010.08.20
◆JZX81さん、おはようございます◆
一人で感じる幸せとはまた違った幸せを感じることができますよね**
何気ない風景でも、愛おしく見えてくるから不思議です(uωu*)
ピントが甘い(爆)写真ですが、お褒め頂いてとっても嬉しいなぁー☆★
いつも優しいお言葉とポチを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.20
◆ゆずさん、おはようございます◆
うんうん。ここだって、なーんてことない海岸なんだけど…
夕日を見たり、ただ隣りにいるってだけで、愛おしさを感じたりしますよねぇ**
うふふ~♪♪心がポカポカ、嬉しいなぁ~(*´艸`*)
こちらこそ~いつも優しいお言葉とPを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.20
◆デイジーさん、おはようございます◆
わーいヾ(o´∀`o)ノ デイジーさんに褒められちゃった♪♪
そんなにお褒め頂くと照れちゃいます~でも、とっても嬉しいなぁ☆★
うんうん。一人よりも何倍も何十倍も…ですね**
お花たちが綺麗な夕空を楽しんでるように見えたので、この構図にしました!
ピントが甘い(爆)けど、それはそれでよかったのかな ( O´艸`)プッ
いつも優しいお言葉とぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.20
◆仁子さん、おはようございます◆
キャーッ(´艸`o) 仁子さぁ~~~ん❤
やっぱり「新しい恋」しちゃったりなんかしちゃってますねぇ♪♪
仁子さんの「新しい恋」が、素敵なものになりますよーに(* μ_μ)人*・゜゜・
こちらこそ、いつも温かいお言葉とPを、ありがとうですi-175
tochico | URL | 2010.08.20
◆いちぼくさん、おはようございます◆
わーい((((´∀`))))シアワセ、いっぱい感じて頂けましたか♪
黄昏時の海辺って、素敵な雰囲気ですよねぇ☆★
ピントが甘い(爆)けど、それはそれでよかったのかな ( O´艸`)プッ
いつも優しいお言葉とぽちを、ありがとうですi-189
こちらこそ、どうぞ末永く仲良くしてくださいねぇ**
tochico | URL | 2010.08.20
◆クランベリーソースさん、おはようございます◆
うふふ~お花が並んでる様子って可愛らしいですよねぇ~(*´艸`*)
この海岸はあまり手入れがされてないみたいで(たぶん…爆)伸び放題でした~
写真のところは2輪だけど、ちょっとずれるとわっさわっさです(笑)
いつも優しいお言葉とPを、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.20
◆yukiさん、おはようございます◆
うん♪とーっても綺麗なグラデーションでしたぁ**
ピントが甘い(爆)けど、それはそれでよかったのかな ( O´艸`)プッ
この海岸はあまり手入れがされてないみたいで(たぶん…爆)伸び放題でした~
写真のところは2輪だけど、ちょっとずれるとわっさわっさです(笑)
いつも優しいお言葉とPPを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.20
カメラ分かりました!

でも私学生なので当分手に入らないとおもいます((笑


ありがとうございました☆
natsumi | URL | 2010.08.20
いつまでもいつまでも・・・・。
今のままで居たいという気持ちが伝わってきます。
寄り添う花の温もりから愛の深さが想像できます。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.20 | Edit
なんだかとっても胸キュンのお写真です♪
空のグラデーションがすっごく素敵。
仲良く砂浜に並ぶ小さな花。
なんだかとっても仲良さげです☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.08.20 | Edit
◆natsumiさん、こんにちは◆
見て頂いたんですね~よかったです♪♪
いつか好みのカメラちゃんと出逢えるといいですね i-68
お互い、カメラライフ楽しみましょうねぇ(*´∇`*)
tochico | URL | 2010.08.20
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
わー♪そんな風に言って頂けて、嬉しいなぁ(*´艸`*)
うふふ~いつまでもいつまでも…幸せがいいですよねぇ☆★
いつも優しいお言葉とppを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.20
◆riemaruさん、こんにちは◆
わーいヽ(´>∀<`*)ノ 胸キュン、頂きましたーっ♪♪
仲良さげなお花と、綺麗なグラデーションでした☆
ピントが甘い(爆)けど、それはそれでよかったのかな( O´艸`)プッ
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.20
こんにちは~
ご無沙汰しちゃってすみません
今日のお写真、とってもいいです
何か・・・ジーンとしちゃいました
空の明るさも、ソフト感も和みますね
ぽち★
jurimama | URL | 2010.08.20
tochicoさん、初めまして。ブログ村から来ました。

ブログ、いっぱい拝見しました。
どれも優しくてふんわりした写真で、すごく癒されました。

今日の一枚も、やさしく寄り添う花が、やさしく語りかけてくれてるようで素敵です。

また遊びに来させてください。
aco* | URL | 2010.08.20 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.20
こんばんは♪

優しい優しいお花・・・。
そっと咲いてるところが、きっと
とちこちゃんとこのご夫婦みたいな感じなのかな(*´ェ`*)ポッ

一緒にいるだけで「幸せ」って
あたしも、「ずいぶん前」には
思ってたなぁ・・・...( = =) トオイメ

優しい色遣いと、あたしの一番好きな時間の薄暮。
そんな素敵なお写真に
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド P☆
rollipop69 | URL | 2010.08.20
こんばんわ。
なんとも絶妙な構図!
素晴らしい色彩!
上手いぼかし方!
印象に残る一枚です!!
y_and_r_d | URL | 2010.08.21 | Edit
おはようございます♪

とっても優しくって、ほんわかした写真に癒されました。
寄り添って仲良く咲いてるお花も
夕日に染まって綺麗な空も、幸せな気分にしてくれますね。
好きなひとと一緒に居られる
ただそれだけで幸せなことなんですよねー。
今日はいつも以上に家族に優しくできそうです(笑)
ayako | URL | 2010.08.21 | Edit
◆jurimamaさん、おはようございます◆
いえいえ~のんびりご訪問下さいねぇ(*´∇`*)のんびり更新なんで(笑)
わー☆ジーンとしちゃいましたかぁ~!!嬉しいなぁ**
ピントが甘い(爆)けど、それはそれでよかったのかな( O´艸`)プッ
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.21
◆aco*さん、はじめまして◆
ブログ村からのご訪問&初コメント、ありがとうございますi-189
わわわ☆★いっぱい拝見して下さったんですかっっっ((o(>▽<)o))キャー 大興奮です!!
その上、嬉しいお言葉の数々…ほんとにほんとにありがとうございます♪
拙い写真ブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね☆お待ちしております**
私も、あとで遊びに伺いまーすヾ(o´∀`o)ノ
tochico | URL | 2010.08.21
◆鍵コメさん、おはようございます◆
うわーん・゚・(。>д<。)・゚・私のことまで、お気遣い頂いて…感動ですっ!!
なんて鍵コメさんはお優しい方なのでしょう~ますますファンになっちゃいました❤
私も全く同じ気持ちでいたので、鍵コメさんのお気持ちは痛いほど分かります。
そして…私も、いつか甘えさせてもらう時があるかもしれません…
その時は、どうぞよろしくお願いします(uωu*)
こちらこそ、こちらこそ!!これからも仲良くしてくださいねぇ~(*´艸`*)
お優しいお言葉とぽちまで、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.08.21
◆rollipop69さん、おはようございます◆
ウーン(-c_,-` )私も遠ーい昔の話のような…なんせ11年一緒にいるので(笑)
…なーんて言ったら、やっぱりつまらないかしら??( O´艸`)プッ
そっと寄り添うお花を見てて、遠き日の淡い恋心を思い出したのでした**
今は、家族と過ごす当たり前の日常が、幸せだったりしますよね((((´∀`))))
いつも優しいお言葉とパチパチパチパチ&Pを、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.21
◆y_and_r_dさん、おはようございます◆
ひゃー!!y_and_r_dさん、そんなに褒めても何も出てきませんよヾノ≧∀≦)
でも、嬉しくて&励みになりました☆★
いつも優しいお言葉を、ありがとうございますi-260
tochico | URL | 2010.08.21
◆ayakoさん、おはようございます◆
わーいヾ(o´∀`o)ノ そう言って頂けると、嬉しいなぁ~♪♪
うんうん。この気持ちは、家族も一緒ですよね**
家族と過ごす当たり前の日常が、今は幸せです(*´艸`*)
その幸せに感謝して、今日もお互い母ちゃん業がんばりましょねぇ(笑)
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.22

こんばんは

アナタ と ワタシ。
「。」が
いい味ですね

我が家では
かみさんが・・・



reno | URL | 2010.08.22 | Edit
◆鍵コメさん、おはようございます◆
リコメすごーく遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
うわわー!こちらこそ、こちらこそです(≧∇≦)キャー♪
えへへ、ちょっとサボっちゃいました(笑)更新、がんばりまーす☆★
いつも優しいお言葉&P、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.24
◆renoさん、おはようございます◆
リコメすごーく遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!
おお☆ほんとですかー(*´艸`*)嬉しいなぁ~**
(笑)奥さまが…??!!
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.24



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
