.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

Smile!






笑顔って伝染するんだよ


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん*お帰りなさーい☆
お疲れのところご訪問ありがとうでしたっ♪♪
広島でお休み満喫できましたか??=*^-^*=
このひまわりはどんな人が...笑
これくらいのいたずらなら許せますね|ω・`)
猛暑続きですがお体ご自愛下さいね~☆
P☆
yuki | URL | 2010.08.18
お帰りなさい。
猛暑の中、お疲れ様でした。
また、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。

これは人為的ですねぇ。
本当は怒りたいところですが、笑ってしまいました。
笑顔って伝染するんですね。

お盆休みのない仕事場で最初からじっくり記事を拝見してきました。
微笑ましかったり、ふっと涙が浮かんできたり、一つ一つの作品を
大切にされているご様子が心に響きました。
そしていまとても充実した幸せな毎日を送られている雰囲気が
溢れていて、少しご相伴に預かった感じでした。
個々の記事にはコメント入れませんでしたが、とても素敵で
優しいブログに出会えた気がしました。
これからも楽しくて優しい気持ちになれるPhotoと記事を
拝見させて下さいね。 
ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.18
tochicoさんおかえりなさーい♪
あら、可愛いイタズラね( ´艸`)ムププ
でもつられて笑っちゃうから不思議ねー☆
うんうん、笑顔って伝染するする!
もらうと嬉しいし、あげたときの相手の笑顔も大好きっ♪
可愛い笑顔ありがと☆ぽち
ゆず | URL | 2010.08.18
tochikoさん、こんばんは~♪

許せるいたずら、と
そうでないいたずら、がありますよね(^_-)-☆

これは前者のような気がします。

ひまわりさんゴメンナサイ、
でもあなたのおかげでほら、笑顔になれたわ、って
お写真に私も話しかけておきました(笑)

P☆
仁子 | URL | 2010.08.18
こんばんわぁ
先日は御訪問いただき、ありがとうございました
ひまわりの楽しい笑顔☆
思わずこちらまで、笑ってしまいそう!
元気をいただきました~♪

tochicoさん、リンクいただいて帰りますね
よろしくお願いします
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.08.18 | Edit
tochicoさん、こんばんは~♪
そして、お帰りなさい^-^
お休み、楽しくお過ごしになれましたか~?

わぁ~これは誰かがやったのかな・・(´▽`*)
いたずらはいけないけれど(ちょっとヒマワリが可哀想な気も^-^;)、
でもとっても微笑ましいお顔になっていますネヾ( 〃∇〃)ポッ
笑顔って人も自分をも幸せにしてくれますよね~♪
だから出来るかぎり、笑顔でいたいなって思います☆
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.18 | Edit
こんばんは。
そして、お帰りなさい。
スマイルの向日葵。
思わず、私もスマイルで挨拶。
笑顔の交歓、素敵なことですね。
いつも、こうありたいですね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.18 | Edit
写真を見て、えっ…???
とっても驚いてしまいました~
最初、フォトショップで遊んだのかしらと思ったけど
種の感じが自然なので、誰かが悪戯して
スマイルの向日葵になったのかな?と、納得(笑)
こんな面白いシーンを見逃さず、写真に撮るところ
サスガですね!
私、昨日ビーチ(と言っても湖です)で
初めて巨大な向日葵を見たんですが…半分枯れておりました(涙)
暗くて、写真も綺麗に撮れず、フラッシュたいたら最悪な色!
ボツになりました…
ポチ☆
クランベリーソース | URL | 2010.08.19
◆yukiさん、おはようございます◆
yukiさんヾ(o´∀`o)ノ ただいまーっ♪
えへへ、なかなか盆ボケが抜けなくて…遅くなりました**
でしょ(o・ωノ|| どんな人だろ…絵心ある人だよね(笑)
ほんと暑いですね~yukiさんも、どうぞお体ご自愛下さいね☆★
いつも優しいお言葉&Pを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.19
◆JZX81さん、おはようございます◆
JZX81さん(*´∇`*)ただいまです~!
なかなか盆ボケから抜け出せなくて…遅くなりました**
私も先ず怒りが…だけど、なーんかこの笑顔につられて思わず(笑)
もちろんイタズラをした誰かはいけないことだけど、
向日葵に非はないですからね、しっかり見てあげることが一番かなーって**

JZX81さん、お盆もお仕事お疲れ様でした((((´∀`))))
えーえーえー!!!!!ほんとですかぁー!!!!!
こんな風に遡って見て下さる方がいるなんて…・゚・(。>д<。)・゚・なんか感動ですっ!!
ブログ、やっててヨカッター (*´艸`*)まだまだ頑張れそうですっ!!
拙ブログですが、どうぞこれからも見てやってください☆★お待ちしております♪
いつも優しいお言葉&ポチを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.19
◆ゆずさん、おはようございます◆
ゆずさん((((´∀`))))ただいまぁ~♪
可愛いでしょ!イタズラはいけないことだけど、この可愛さに思わず( O´艸`)プッ
うんうん、だからなるべく笑顔でいたいな~って思いますね☆★
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとーっi-176
tochico | URL | 2010.08.19
◆仁子さん、おはようございます◆
そうですねぇ!イタズラにもいろいろありますからねぇ~
これは、なーんか可愛くって(o・ωノ|| おそらく前者ですよね♪
もちろんイタズラをした誰かはいけないことだけど、
向日葵に非はないですからね、しっかり見てあげることが一番かなーって**
いつも優しいお言葉&Pを、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.19
◆いちぼくさん、おはようございます◆
この可愛い笑顔に、思わずこちらまで笑顔になりますよね( O´艸`)プッ
(もちろんイタズラをした誰かはいけないことですが…)
いちぼくさんにも元気をお届けできたみたいで、ヨカッター♪
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうございますi-189

そしてそして☆★リンクまで、ありがとうございますっ((o(>▽<)o))
こちらこそ、よろしくお願いします!!私も、あとで頂きに伺いますねぇ~♪♪
tochico | URL | 2010.08.19
◆デイジーさん、おはようございます◆
デイジーさん((o(>▽<)o))ただいまーっ♪&デイジーさんもおかえりなさーい♪
そうですね!!イタズラをした誰かは、もちろんいけないことだけど…
向日葵に非はないですからね、しっかり見てあげることが一番かなーって**
だってこんなに素敵に笑ってるんですもんねぇ(*´艸`*)
うんうん、笑顔もだけど逆も然り…だからこそ、なるべく笑顔でいたいものですね☆★
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.19
◆ホワイト10さん、おはようございます◆
ホワイト10さん(*´∇`*)ただいまです~!
笑顔を前にすると笑顔になるものなんですよね。ほんとに素敵なことです♪
でも、逆もまた然り…だからこそ、なるべく笑顔でいたいものですね((((´∀`))))
いつも優しいお言葉&ppを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.19
◆クランベリーソースさん、おはようございます◆
うふふ~そのコメント、待ってましたぁ(≧∇≦) 驚いてもらえて嬉しいな♪
そうなんですよ~誰かのイタズラみたい(おそらく、運営側ではないと思うので…)
イタズラはいけないことだけど、この可愛さに思わず( O´艸`)プッ
ちゃっかり撮らせて頂いちゃいましたぁ~♪♪
向日葵、残念でしたね…カナダはもう秋の装い**向日葵も役目を果たしたのかな??
いつも優しいお言葉&ポチを、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.19
最近、写真を撮るのが好きなんですが
tochicoさんは何のカメラを使っているんですか?

参考にしたいので
差し支えなければ教えていただきたいです☆


natsumi | URL | 2010.08.19
◆natsumiさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
初心者の拙い写真なので、参考になるか分かりませんが((ノェ`*)っ))
カテゴリ―お知らせ―はじめましての方へ を見てみて下さいね**
どうぞ、よろしくお願い致しまーす i-68
tochico | URL | 2010.08.19

こんばんは

思わず
にんまりしてしまいますね

うつってしまう笑顔って
いいですね
reno | URL | 2010.08.20 | Edit
◆renoさん、おはようございます◆
renoさんも、思わずにんまりしちゃいましたか(*´艸`*)
笑顔を前にすると笑顔になるものなんですよね。ほんとに素敵なことです♪
でも、逆もまた然り…だからこそ、なるべく笑顔でいたいものですね**
いつも優しいお言葉&ppを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.21
tochicoさん♪
笠岡行かれたのですね~!
私も昨日行ってきました。
今年のひまわりは、イマイチでちょっとがっかり。。。
でも、ここは、本当に夕焼けがきれいで
きれいな夕焼けに会えただけで満足して帰りました。

↑「アナタトワタシ」のお写真の色合い
とってもあわ~くて優しくって大好きです♪
花音 | URL | 2010.08.21 | Edit
◆花音さん、おはようございます◆
リコメすっごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
うふふ♪花音さんと同じ向日葵が見れたなんて、幸せ~(*´艸`*)
そうみたいですね…小ぶりな上、雑草が多くて(涙)
私も夕焼けの時間帯に行ったんですけど、この日は雲が多くて残念。。。
あとで花音さんのお写真で楽しませて頂きまぁーす☆★
↑わーい!花音さんにそう言ってもらえると、嬉しいなぁ**
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.24



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
