.
               

               

             
   ...


 

夏色夏気分






夏の日差しを追いかけて...


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん♪こんにちは~♪
たくさんのひまわり見れて元気もらってますよっ(*´∇`*)
広島良いところですね☆
楽しんできてください♪
P☆
yuki | URL | 2010.08.13
tochicoさん、こんにちは。
ヒマワリとクロススクリーン見事ですね!
いや~素晴らしい!夏の雰囲気たっぷりです。
広島楽しんできてくださいね。
私も行ってまいります♪
らか | URL | 2010.08.13 | Edit
tochikoさん、こんばんは~♪

お里、広島なんですね~☆
ゆっくりされてきてくださいねー

向日葵と光、青空をバックにとても素敵です。
ぽち!
仁子 | URL | 2010.08.13
こんばんはー☆
夏の日差しと、花びらと葉っぱの透け具合が素敵で
もう素晴らしすぎ!!ですよー。
どうやったら、こんな素敵な写真が撮れるの??って
しばらく考えちゃいました。
ま、私の腕では、こんな素敵な向日葵を撮ることはデキナイのですが^^;

広島、のんびり楽しんできてくださいね♪
ayako | URL | 2010.08.13 | Edit
こんばんは^^
夏っていいなーってこの写真見て思っちゃいました☆

tochicoさんもお体気をつけて広島楽しんできてください^^
ゆず | URL | 2010.08.13
こんばんはー
輝く向日葵綺麗ですね!
この太陽の感じ好きです^^
広島でのんびりして来て下さいねー
以前福山の方に住んでおりました^^
Life | URL | 2010.08.13 | Edit
こんばんは。

そのままポスターに出来る一枚だと思います。
光の取り入れ方が素晴らしいですね。
余りのまぶしさに手を掲げてしまいました。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.14
tochicoさん。こんばんは。

青く澄んだ空の下。
輝く太陽を背に遠くを眺めるひまわり素敵ですね。

暑い夏の日もゆっくりと次の季節へと。。。

そんな足音を見つめているような…。

そんな少しさみしい雰囲気も帯びているようにも思います。

素敵な写真ですね。^^
プシュケ | URL | 2010.08.14
はじめまして☆
とても雰囲気のある素敵な可愛いブログですね!
まぶしい太陽の光と元気なひまわり!
とてもパワーをいただきました♪
また、お邪魔させてくださいね
ぽち!
いちぼく | URL | 2010.08.14 | Edit
ひまわりステキですね~
花にかかる光芒がまたステキ!!
ど真ん中の太陽にそれを背にするひまわり。
ステキな構図です♪
ステキなお休みを!
凸O(^▽^*
riemaru | URL | 2010.08.14 | Edit
こんにちは。
思いっきり夏ですね。
向日葵からもれた夏の光がとても眩しいです。
でもギラギラしたものでなく、カラッとした感じです。
お里に帰られるのですね。
ゆっくりとしてきてくださいね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.14 | Edit
tochicoさん、こんにちは♪
う~ん、ステキ!!!
この眩いばかりの太陽と向日葵のお写真、大好きです^-^
広島に帰省なさるんですね~☆
どうぞ楽しく、そしてのんびりと過ごして来てくださいネ♪
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.14 | Edit
こんにちは~!
今頃は広島で のんびり過ごされていらっしゃる事でしょうね!
眩しい太陽光線と元気 一杯両手を広げている向日葵!
凄いパワーを発信している様です。
tomoも元気パワーを頂いて帰りますね!
有り難うございました。
tomo | URL | 2010.08.15 | Edit
◆yukiさん、おはようございます◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
わーい!元気をお届けできてるみたいで、とっても嬉しいなー♪
向日葵って、ほんと元気をいっぱいもらえるお花ですね**
いつも優しいお言葉とPを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.16
◆らかさん、おはようございます◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
うふふ~夏の雰囲気が表現できて、嬉しいなー♪
らかさん☆バカンスのお写真、楽しみにしていますねぇヽ(´>∀<`*)ノ
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.16
◆仁子さん、おはようございます◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
ダンナの里が広島なんですよ~私も5年程住んでて懐かしい場所です**
向日葵は青空がお似合いですよねっ♪♪
いつも優しいお言葉とぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.16
◆ayakoさん、おはようございます◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
わーわーわー!!そんなにお褒め頂けるなんて…倒れちゃいそう~(爆)
そんなことないですよ!!ayakoさんのお写真ははいつ見ても素敵です☆
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.16
◆ゆずさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
うんうん、夏っていいですよねーっ☆★
暑いのは苦手だけど…大汗かきながら写真撮るのって楽しい(笑)
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.16
◆Lifeさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
わーいヽ(´>∀<`*)ノ Lifeさんにそう言って頂けると、励みになりますっ!!
おお!福山に?!意外な共通点、なんか嬉しい~**
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.16
◆JZX81さん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
うわわわわー☆★ポポポポポスターですかっっっっ!!!!!!
またまた~JZX81さん、何も出てきませんよヾノ≧∀≦)
いつも優しいお言葉&ポチを、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.16
◆プシュケさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
プシュケさんっ!!実は…その路線も悩んでたので、ビックリですっ!!
写真からそんな風に感じ取って頂けるなんて、嬉しいなぁ(*´艸`*)
いつも優しいお言葉、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.16
◆いちぼくさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント&ぽち、ありがとうございますi-185
わ~☆★雰囲気のある素敵な可愛いブログ…(〃艸〃)う、うれしい~(涙)
うふふ♪いちぼくさんにパワーをお届けできて、よかったです!
ぜひぜひ!!拙いブログですが、また遊びに来て下さいね!!お待ちしてます**
私も、あとで遊びに伺いますね~ヽ(´>∀<`*)ノ
tochico | URL | 2010.08.16
◆riemaruさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
向日葵を撮るのって、ほんとムズカシイ~
だから…構図をお褒め頂いて、とっても嬉しいなー♪♪
いつも優しいお言葉&凸を、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.16
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
ダンナの里が広島なんですよ~私も5年程住んでて懐かしい場所です**
カラッとした感じですか(*´艸`*)少しずつ秋に近付いてる証拠ですね♪
いつも優しいお言葉&ppを、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.16
◆デイジーさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
キャー!!デイジーさんにそう言って頂けると、励みになりますっ!!
太陽と向日葵って、なんでこう相性がいいんでしょうねーっ(〃艸〃)
いつも優しいお言葉&ぽちを、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.16
◆tomoさん、こんにちは◆
ただいまです~遊び疲れて、バッテバテです(*/▽\*)
うふふ~一杯両手を広げているように見えますか♪なんか可愛い~**
わわ☆tomoさんにパワーがお届けてきて、嬉しいなヽ(´>∀<`*)ノ
こちらこそ、いつも優しいお言葉 ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.16
こんばんは~
ヒマワリ大好きなんでアップ嬉しいです♪
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね♪
chankichi | URL | 2010.08.16

こんばんは

広島がご出身ですか?
今年の平和式典は一つの節目になるといいですね

さわやかな
夏がいつまでも続きますように・・・

reno | URL | 2010.08.17 | Edit
◆chankichiさん、こんにちは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
よかったーヽ(´>∀<`*)ノ 懲りずに、またまたupしてます(笑)
えへへ~良かったら、もうしばらくお付き合いくださいねぇ♪
いつも優しいお言葉を、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.18
◆renoさん、こんにちは◆
ダンナの里が広島です☆私も5年程住んでて懐かしい場所です**
今の幸せに感謝して、これからの平和をしっかり守って行きたいですね!
いつも温かいお言葉を、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.18



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
