.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

空からのラブレター







明日は ココロ晴れるよ*


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
こんにちはー☆

ほんとうにハートですね♪♪
こんな空を魅せていただいたら
今日一日愛いっぱいですごせそうです!(^^)!

それからリンクのお願いを快く受けてくださってありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
P☆
仁子 | URL | 2010.08.12
こんにちは~!
可愛い~本当にハートですね~!
雲が出てくると・・・うゥ~んって思うけれど
こんな雲なら大歓迎ですね!
今日は何か良い事が有りそう~~
有り難うございました。
tomo | URL | 2010.08.12 | Edit
こんにちは♪♪
ほんとだ~( *´艸`)
なにかhappyな事がありそう♪
毎日こんな雲が見れたらいいですね☆
P☆
yuki | URL | 2010.08.12
◆仁子さん、こんにちは◆
うふふ~ハートでしょ~(´艸`o)゚.+:
わーい!愛いっぱいお過ごしくださいねぇ❤
こちらこそ、末長くよろしくお願いしまーす((((´∀`))))
いつもコメント&P、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.12
◆tomoさん、こんにちは◆
ハートでしょ~可愛いですよねっ(*´艸`*)
うんうん、この時もそう思ってましたぁ
でも…あれれ待てよ!って思ってたら、ハートに❤
ふふ♪tomoさんに良い事がありますよーに☆
こちらこそ、いつもコメントありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.12
◆yukiさん、こんにちは◆
ふふ~(´艸`o)゚.+:ハートでしょ♪
ほんと、毎日こんな幸せな雲が浮かんでたらいいのに(笑)
yukiさんにhappyな事がありますよーに☆★
いつもコメント&P、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.12
こんばんは。
綺麗なハート形ですね。
このハート形の空を見たら、きっといいことが起きそうです。
そんなhappyな気持ちにさせて下さってありがとう!!
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.12 | Edit
こんばんは。

厚い雲の合間から見える青空
今日が駄目でも明日があるさって教えてくれるようです。

明日は晴れるよね。
そんな気にさせてくれる一枚、素敵です。

流石写真部で腕を磨かれていますよね。
一枚の写真に一杯のメッセージが含まれています。

ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.12
◆ホワイト10さん、こんばんは◆
でしょ!嬉しくて(*´艸`*)載せちゃいました~(笑)
うふふ♪ホワイト10さんにも、いいことがありますよーに☆★
こちらこそ…コメント&pp、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.12
こんばんは♪
やっと体調回復・・毎年お盆あたりは
体力の限界が来ちゃいます><

それにしても・・・(*'▽'*)わぁ♪
ほんとにハートだぁ・・・♪
とちこちゃんへ空からの素敵なお手紙♪
こんなお空を綺麗にとれるとちこちゃんが
素敵です(*´ェ`*)ポッ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド ぽちこ☆
rollipop69 | URL | 2010.08.12
◆JZX81さん、こんばんは◆
うわー☆★そんな風に感じて頂けて、嬉しいなー♪
1枚の写真でも、見る人や時によっていろいろ感じ方があって…
だから写真って面白いんですよねーヽ(´>∀<`*)ノ
あは。写真部って言っても、すぐやめちゃったんですけどね( ̄m ̄〃)
いつもコメント&ポチ、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.12
こんばんは☆
きゃー♪ 本当にハートですねー(*^_^*)
こんな素敵な空を見れたら
Happyになれますね!!
私も明日は空を見上げてみようっと^^
ayako | URL | 2010.08.12 | Edit
こんばんはー
見事なハートですね^^!
こんな空を見つけたら
なんだか良いことがありそうな気がしますね!!
明日はココロが晴れそうです^^
Life | URL | 2010.08.12 | Edit
ハートだぁ♪
こんな可愛い空を見れたら一日中 幸せですね^^
大好きな人の空にも届いてほしいなって思っちゃう(∩∀`*)
ほんわかな気持ちになれました☆ぽち
ゆず | URL | 2010.08.12
◆rollipop69さん、こんばんは◆
うわーん!大丈夫ですか??お大事に~((ノェ`*)っ))
うふふ~ハートですよ~(´艸`o)゚.+:
えええーとんでもないっ!!曇り空ってなんか微妙です(笑)
でも、どうしても載せたくて、載せちゃいました♪
いつもコメント&パチパチパチパチ&ぽちこ、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.13
◆ayakoさん、こんばんは◆
うふふー♪ハートでしょー(*´艸`*)
ayakoさんがもっともっとHappyになりますよーに☆★
明日はどんな空が見られるかな**楽しみですね♪
いつも、コメントありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.13
◆Lifeさん、こんばんは◆
見事なハートですか!よかったーヽ(´>∀<`*)ノ
一瞬でその形を変えちゃう雲…何だかはまりそうです(笑)
明日はココロも天気も、晴れマークかな??
Lifeさんにも、良いことがありますよーにっ☆★
いつも、コメントありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.13
◆ゆずさん、こんばんは◆
ハートですよ~(*´艸`*)うんうん、そうですねっ!
こうやってゆずさんにもお届けできて、
ほんわかな気持ちになってもらえて…嬉しいな♪♪
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.13
tochicoさん、おはよう♪

ハートの青空が気持ちよさそうに横になっているんですね~^-^
ハートさんも、ちょっと休憩かな~(*'-'*)キュン
愛がいっぱい溢れたお写真に、胸キュンです~♪
見せていただいた私まで、今日はとってもいいことがありそう。
Happyのお裾わけをありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.13 | Edit
はじめまして、時々おじゃまさせていただいていました^^
いつも、素敵だなぁ~と うっとりしてます。
ところで、勝手ながらリンクさせていただきましたので、
ご報告させていただきます^^
これからも またおじゃまさせていただきますね♪
七桜 | URL | 2010.08.13
◆デイジーさん、こんにちは◆
うわわ~素敵(〃艸〃)そんな風に見て下さって、嬉しいな♪
なんだか、ほんわか優しい気持ちになりました~**
さすが、デイジーさんの想像力には感服ですっ!!
うふふ☆デイジーさんにもいいことがありますよーにヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、いつもコメント&ぽちをありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.13
◆七桜さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
うわ☆★素敵だなんて((ノェ`*)っ))照れちゃいます~でも嬉しいな♪
しかも…リンクのご報告、ありがとうございます!!
私も、あとで伺わせてもらいますね~ヽ(´>∀<`*)ノi-189
拙い写真ブログですが、ぜひ遊びにきて下さいね♪お待ちしています**
tochico | URL | 2010.08.13



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
