.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

向日葵な夏













 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
うわーーっ☆これはすごいっ!!
眩しいっヽ(≧▽≦)ノ  夏ですね、夏!!!

いよいよ私も昨日、20代ラストに突入しました(* ̄ー ̄)v
大好きなヒマワリで勝手にBDプレを頂いた気分だわ♪♪

まだまだ残暑!楽しんでいきましょーーーっ☆☆
pika* | URL | 2010.08.10
こんにちは♪♪
う~ん眩しいっ♪
光の入れ方見習いたいです~(人´v`)
元気なひまわりお写真にぽち☆
yuki | URL | 2010.08.10
夏全開フォトですね~~!
逆光のひまわりがとても輝いててまぶしいです。
うちの地方のあやしい雲行きも吹き飛ばしてほしい(笑)
今年はまだヒマワリ撮りに行ってないんで、早くいきたくてうずうずしてきました♪
夢中になる気持ち、すごくわかります。
なんでこんなにも夢中になるんだろうかと自分でも不思議になるときあります。
秋はコスモスだったり、春は桜だったり・・・
季節の花はいいですよね。
chankichi | URL | 2010.08.10
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
わーい!!ほんと??嬉しいなーっヽ(´>∀<`*)ノ
そして、お誕生日おめでとーーー☆★
…じゃぁ、pika*ちゃんのBDプレってことで♪♪
いつも、コメントありがとうねi-178
tochico | URL | 2010.08.10
◆yukiさん、こんばんは◆
眩しさが夏って感じでしょ~っヽ(´>∀<`*)ノ
わ!見習うなんて、とんでもないですっ(焦)
淡い写真が好きだけど…たまにはこういうのもいいかな!
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.10
◆chankichiさん、こんばんは◆
うふふ~夏全開でしょ!吹っ飛ぶといいなぁ((((´∀`))))
カメラ始めて初めての夏☆私もこんなに夢中になるとは…
向日葵ばっか追っかけて、いろんなとこ出没しまくりです( O´艸`)プッ
わー!chankichiさんの向日葵写真、楽しみにしてますね♪♪
ほんと季節の花っていいですねぇ!コスモスも夢中になる予感です(笑)
いつも、コメントありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.10
tochicoさん、こんばんは♪
きゃあ~眩いですね~ヾ( 〃∇〃)キャー
逆光の向日葵って素敵~いいですよね☆
向日葵が生き生きとして輝いていて、幸せそう♪
下からのアングルもいいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
光の取り入れ方、素晴らしくって見惚れちゃいました♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.10 | Edit
tochicoさん はじめまして(^^

初めて こちらのブログにたどり着きました。

ひまわりとクロスする眩しい光が夏を感じさせますね。
そして・・・どの写真もすごく素敵です。


また遊びにこさせていただきますね~☆

はじめましてのご挨拶でした m(__)m
りょう~colors~ | URL | 2010.08.10
tochikoさん、こんばんは♪

素敵な写真に、おもわず惹き付けられました!
その上
その下の素敵なコトバ、
迷わずポチ☆です(*^_^*)

リンク欄をみせていただいたら、
お友だちの名前がいっぱい♪
私もリンクのお仲間にいれてくださいませんか?
よろしくお願いします♪♪
仁子 | URL | 2010.08.10
こんばんは。

これ、凄いです。
雲の幾何学模様をバックに浮かび上がる向日葵。
大胆に太陽の光を取り込んだ構図は実際に直射日光を
見た感じで凄く眩しく感じます。

向日葵って縦構図にしてしまいがちですが、こうして横構図の
アングルを見ると広がりを感じます。
とても刺激を受けました。
拍手喝采です。
JZX81 | URL | 2010.08.10
こんばんはー^^
元気よく咲いてますね!
眩しい太陽に、輝く雲、包み込む青い空!
夏ですね!
網と虫カゴを持って走り出したくなりました^^
夢中っていいですね!
Life | URL | 2010.08.10 | Edit
こんばんは♪
tochicoさんのお写真って、色が素敵~~!
アヒルさんのお写真も・・・そして、一番好きなのがプールの写真♪
いいわ~(〃▽〃)
言葉もいいのよね~
このひまわりに添えられた言葉もぴったり♪
花音 | URL | 2010.08.10 | Edit
tochicoさんこんばんはー^^
眩しい!!とっても素敵♪
写真から楽しいがいっぱい伝わってきたー☆
ヒマワリに夢中な夏!カメラに夢中な夏!
tochicoさんのお写真に夢中のゆずでした(∩∀`*)キャッ
ぽち♪
ゆず | URL | 2010.08.11
tochicoさん。こんばんは。

青空のした。陽を纏う向日葵がとても眩しく輝いて素敵ですね。

生き生きとしたすがたが一層頼もしく感じます。

向日葵の表情も素敵で、魅入ってしまいますね。

素敵な写真と素直な言葉にぽち。^^
プシュケ | URL | 2010.08.11
逆行で、透けた向日葵が綺麗なのはモチロン
バックの青い空と白い雲が素敵!
夏にピッタリの写真ですね
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.08.11
tochicoさん、こんにちは♪
太陽と向日葵を一緒に撮られるなんて、
tochicoさんすごーい!!
下から目線のアングルも素敵ですね。ほんと上手♪
綺麗な眩しさに見入ってしまいました♪
いいなぁ、こんな風に撮ってみたいです^^
素敵なお写真ありがとうございます。元気をいただきました!!

ポチッ☆
らか | URL | 2010.08.11 | Edit
こんにちはー♪
とても夏らしい1枚で、もう「素敵!!」という言葉しかでてきません。
夏の日差しの強さを感じ、眩しく思えるほどです。
素敵な写真にパワーをいただきました^^
ありがとう!!



ayako | URL | 2010.08.11 | Edit
こんばんは。
眩しい光が、最高です。
季節を感じる逆光です。
私は、ほのか系がどちらかというと好きですが、
この光は、心にどーーんときました。
向日葵のパステルカラーも大好きです。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.11 | Edit
◆デイジーさん、こんばんは◆
先日言ってた、逆光下アングルの写真です**
まさかの普通のレンズで、偶然撮れてたものです( O´艸`)プッ
うんうん、逆光の向日葵って惹かれますよね~っ!!
そんな風に言って頂けるなんてヽ(´>∀<`*)ノ
ボツにするつもりでしたが、upしてみてよかったです☆★
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.11
◆りょう~colors~さん、はじめまして◆
ご訪問&はじめましてのご挨拶、ありがとうございますi-260
夏を感じますか!よかったですーっ♪♪
わ☆★他の写真も、見て頂いたのでしょうか??
とっても嬉しいお言葉も、ありがとうございますヽ(´>∀<`*)ノ
拙い写真ブログですが、ぜひ遊びに来て下さいね!!お待ちしてます**
私も、あとで遊びに伺いますね~(*´艸`*)
tochico | URL | 2010.08.11
◆仁子さん、こんばんは◆
うわわー☆とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
逆光だったので心配してたのですが…励みになりましたヽ(´>∀<`*)ノ
そして、そしてっ!!リンクのお申し出まで…❤
とっても嬉しいです~こちらこそ、ぜひよろしくお願いします☆★
私も、あとで頂きに伺いますねっ(*´艸`*)
いつもコメント&ポチ、ありがとうございまーすi-178
tochico | URL | 2010.08.11
◆JZX81さん、こんばんは◆
キャー!!たくさんのお褒めのお言葉に、大興奮です☆★
JZX81さんヾノ≧∀≦)そんなに褒めても何も出てきませんよー(笑)
何だか照れくさいです~。でも、とっても嬉しいな♪
逆光だったので心配してたのですが…励みになりました!!
横構図、いいですか?よかったぁー(*´∇`*)
いつもコメント&拍手、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.11
◆Lifeさん、こんばんは◆
夕立ちが来そうでドキドキしながらだったんですけど…
雲の切れ間を待って太陽が顔を覗かせた瞬間、何とか撮れました~☆
うふふ♪網と虫カゴですか(´艸`o)゚.+:夏ですねーっ!!
ねー!何かに夢中になれるって、ほんとに幸せなことですね**
いつも、コメントありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.11
◆花音さん、こんばんは◆
うわわ☆ほんとですかーっヽ(´>∀<`*)ノ嬉しいな♪
アヒルさんの写真やプールの写真も、気に入って頂けて光栄です☆★
言葉にまで優しいお言葉を頂いて…(〃艸〃)ポッ
励みになりました!!これからも頑張って行けそうです**
コメント、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.11
◆ゆずさん、こんばんは◆
わーいヽ(´>∀<`*)ノいっぱい伝わって、嬉しいなっ♪
ほんと向日葵撮るのって、楽しいですねぇ~☆★
向日葵ばっか追っかけて、いろんなとこ出没しまくりです(笑)
私の写真に夢中だなんて(〃艸〃)キャッ
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.11
◆プシュケさん、こんばんは◆
うわ~♪そんな風に言って頂けて嬉しいな(*´艸`*)
太陽の光をいっぱい浴びてる向日葵って、素敵ですよね♪♪
生き生きとしてて、元気がもらえるようです!
魅入って頂いたなんて…光栄です!!励みになりました~☆★
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.11
◆クランベリーソースさん、こんばんは◆
わーい!そう言って頂けて、とっても嬉しいなー♪
逆光だったので心配してたのですが…励みになりました☆★
うふふー♪夏にピッタリですよねっ!
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.11

こんばんは

いやぁ
しっかり夏していますね

コメントもひまわりのように
しっかり立っていますね

台風
ひまわり大丈夫かな?



reno | URL | 2010.08.12 | Edit
◆らかさん、おはようございます◆
キャー!!たくさんのお褒めのお言葉に、大興奮です☆★
らかさんヾノ≧∀≦)そんなに褒めても何も出てきませんよー(笑)
何だか照れくさい~。でも、とっても嬉しいな♪
逆光だったので心配してたのですが…励みになりました!!
わ☆元気をお届けできたみたいで、よかったです**
こちらこそ…いつもコメント&ポチッ、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.12
◆ayakoさん、おはようございます◆
わわわー♪そんなこと言われたら…ぶっ倒れそうです((ノェ`*)っ))
逆光だったので心配してたのですが、励みになりました~!!
向日葵パワーをお届けできて、よかったです**
私もayakoさんのお言葉にパワーを頂いて、今日も頑張れそうです☆★
こちらこそ…いつもコメント、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.12
◆ホワイト10さん、おはようございます◆
わーい!!どーーんって来ちゃいましたかぁーっヽ(´>∀<`*)ノ
夏の眩しい太陽をお伝えできたみたいで、嬉しいです☆
私も、どちらかと言うとほのか系が好きです**
でもたまには、こんな写真もいいかなーって思いますネ(*´艸`*)
いつもコメント&pp、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.12
◆renoさん、おはようございます◆
うふふー夏、楽しんでますよ♪
燃え尽きないように、ぼちぼちにしなきゃ(*/▽\*)アハハ
言葉、気付いてくれて嬉しいなー(笑)
どうなんでしょう(ノ◇≦。)無事だといいですねぇ**
いつも、コメントありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.12
あなたに夢中…。
夏も… ひまわりも…。
暑い日差しも…夢中なのですね

ヒマワリが
弾けておしゃべりしているようですね~♪
クメゼミ塾長 | URL | 2010.08.23
◆クメゼミ塾長さん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
夏って、いろんなことに夢中になれる季節ですねーっヽ(´>∀<`*)ノ
それはきっと、向日葵も…☆★
温かいお言葉をありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.08.24



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
