.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

マイ ウェイ






ま、ぼちぼち行きましょ。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
アヒルさんが、こんな風に道を歩くなんて
有り得るんですか???
とっても不思議な感じがしました~
ぽち
クランベリーソース | URL | 2010.08.06
こんにちは♪♪
すごいっ☆あひるさん逃げないんですねぇ 笑
飼ってるとか??
じゃないですよねぇ(*´∇`*)
ほっこりするお写真でした☆
ぽち♪
yuki | URL | 2010.08.06 | Edit
こんにちは♪
あら、すごい!!
アヒルさんがお散歩!? とっても可愛いですねー。
そうそう^^
頑張りすぎずに、ぼちぼちと行きましょうよ。
前を向いて歩いていれば
少しずつでもゴールに近づいてるハズですから^^
・・・と思ってるんですが
実際には後ろ向きになったり、寄り道したりの私です。。。
ayako | URL | 2010.08.06 | Edit
こんばんはー^^
可愛いアヒルですね!!
ここはどこなんでしょう
すごく普通に歩いてますね^^
某CMみたいです(笑
ぼちぼちですね^^
Life | URL | 2010.08.06 | Edit
こんばんは!
え、野生のアヒルさんですか?
ナイスショットですね♪
影も可愛い~^^
(^0^) P☆
jurimama | URL | 2010.08.07
あたし、あひる大好き♪
うちの近所にも、小さな池に
ぜいたくにも、ひとりで住んでるあひるがいます(*´ェ`*)ポッ

でも、こんなにかわいくお写真撮らせてくれません♪

きっととちこちゃんの不思議な魅力が
あひるに警戒心をなくさせてるんだろなぁ・・・(*ノェノ)

いつも、癒しをありがとぉ、とちこちゃん♪

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ あんど ぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.08.07
ちょっとちょっと~
かわいすぎです♪
アフラックのCMで、アヒルちゃんが歩くCMみて一人でキュンとしてるワタシにはたまらない~
フワフワお尻が触りたいです♪
riemaru | URL | 2010.08.07 | Edit
かわい~♪
まるでアヒルさんが「ぼちぼちいきましょ」って言ってるみたい( ´艸`)ムププ
アヒルさんのお散歩にお付き合いしたかったな☆ぽちっ
ゆず | URL | 2010.08.07
可愛いですね。
いそいそと足早に歩いたり、
横道にそれて佇んだり・・・。
そんな歩でいいですよね。
ゆっくり行きましょう。
そすうると、色んな事が見えますから・・・。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.07 | Edit
◆クランベリーソースさん、こんにちは◆
それが、有り得るんですよぉ~(´艸`o)゚.+:
公園の池に住んでるみたいで…ちょうどお散歩してました♪
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.07
◆yukiさん、こんにちは◆
すごいでしょ~全く逃げないんですよ~!!
ってか、飼ってないです( O´艸`)プッ
公園の池に住んでるみたいで…ちょうどお散歩してました♪
ほっこりして頂けて、嬉しいな☆★
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.07
◆ayakoさん、こんにちは◆
すごいでしょ~公園の池に住んでるアヒルちゃんです❤
そうですね!!色々なことに疲れてしまいそうになってたんだけど、
なんかふっ切れたみたいで、楽になりました*
後ろ向きになったり、寄り道したりで、いいじゃないですか(*´∇`*)ねっ!
ぼちぼち頑張ります☆★
いつもコメント、ありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.07
◆Lifeさん、こんにちは◆
ひょこたん池公園のアヒルちゃんです**可愛いですよね!
住んでるみたいで、ちょうどお散歩してました♪
…たしかに(笑)逆に歩かせようと思っても、なかなかですよね( O´艸`)プッ
ぼちぼち、頑張ります☆★
いつもコメント、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.07
◆jurimamaさん、こんにちは◆
野生…って言うのかな??
公園の池に住んでるみたいで…ちょうどお散歩してました♪
夕方だったので、影もビヨーンと伸びてます**
いつもコメント&P、ありがとうですi-189
tochico | URL | 2010.08.07
◆rollipop69さん、こんにちは◆
うわー☆rollipop69さん、お好きなんですね!癒されたみたいでヨカッタ♪
このアヒルさんは、仲間と池に住んでます**
ちょうどお散歩中で…しかも、寄ってきてくれました!!
えええー(゚ロ゚ノ)ノ不思議な魅力があったのかしら…
ただ、餌をくれると勘違いしただけかもしれませんけどね( O´艸`)プッ
こちらこそ、いつもコメント&パチパチパチパチ&ぽち、ありがとうですi-185
tochico | URL | 2010.08.07
◆riemaruさん、こんにちは◆
うふふ~可愛いですよねぇ~(*´艸`*)
あ!アフラックのアヒルちゃん、キュンってしますよねぇ♪♪
このアヒルちゃん、自ら寄ってきてくれたんですよ!!
おとなしい感じだったから、お尻触りたい放題だったかも( O´艸`)プッ
いつもコメント、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.07
◆ゆずさん、こんにちは◆
うふふ~可愛いですよねぇ(´ω`*)
ね、言ってそうでしょ~♪♪
一緒にお散歩なんて、ホントいい体験でした☆★
アヒルさんを初めて見た娘は、暫く固まってたけどね( O´艸`)プッ
いつもコメント&ぽち、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.07
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
可愛いですよねぇ(〃艸〃)ホント、癒されました~♪♪
そうですね!木陰で休みながら、ゆっくりのんびり行きましょう☆★
いつもコメント&pp、ありがとうですi-265
tochico | URL | 2010.08.07
こんにちは。

え?これって芸しているんじゃなくて野生の状態なんですか?
芸達者なアヒルにビックリしていたところです。
何だか暢気にペタペタ歩いているようで、緊張がほぐれた感じです。
ありがとうございました。
ポチ☆
JZX81 | URL | 2010.08.07
tochicoさん、こんばんは♪
きゃあ~アヒルさんが歩いている\(◎o◎)/!
これって、普通の道路ですか?
ビックリです~q(≧∇≦*)

でも、なんともほのぼのっとして心がほっこりとしますネ♪
ほんと、ぼちぼち行きたいですねヾ( 〃∇〃)ポポッ
可愛いお写真をありがとう♡
ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.07 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.07
はじめまして、こんばんは♪
履歴などから何回か訪問させていただいて、
素敵なお写真だなあとおもっていました。

今日はおもいきってコメントを残します(*^_^*)

リンク先もちょっとみせていただいたら、
いつも訪問させていただいている方々のお名前がいくつかあったので
嬉しかったです。

また遊びに来させてください。
ぽち☆
仁子 | URL | 2010.08.07
tochicoさん、こんにちは。
コメントご無沙汰していてすみません。
一通りお写真拝見させていただきました。
1枚1枚素晴らしいお写真で、
tochicoさんの素敵な感性に癒されます^^
アヒルちゃん、すごい対面!!こんな瞬間happyですね~^^
下のお写真もとてもカッコイイ!
こんなお写真、私も撮りたいな~。
今日もありがとうございました。

ポチッ☆
らか | URL | 2010.08.08 | Edit

こんばんは

猛暑お見舞い申し上げます

羽毛に覆われたアヒルちゃん
暑いでしょうね

わが道を行きたくても
すでに夏バテ気味のオヤヂです

reno | URL | 2010.08.08 | Edit
◆JZX81さん、こんばんは◆
リコメがすごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
うふふ♪芸じゃないんですよ( O´艸`)プッ 野生…って言うのかな??
公園の池に住んでるみたいで…ちょうどお散歩してました♪
緊張がほぐれたみたいで、嬉しいな**
こちらこそ、いつもコメント&ポチをありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.08
◆デイジーさん、こんばんは◆
リコメがすごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
うふふー♪デイジーさんもビックリしましたか( O´艸`)プッ すごいですよねー!!
池を泳いでる~って追いかけてたら、いきなり上陸して近付いて来ました(驚)
で、しばらく池の周りの道をペタペタとお散歩してましたよ♪
ほのぼの&ほっこりして頂けて、嬉しいなー☆★
こちらこそ、いつもコメント&ぽちをありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.08
◆鍵コメさん、こんばんは◆
リコメがすごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
うわわわわー!!わざわざ、ありがとうございますっ(*/▽\*)
そういうことだったのですネ☆★ちょっとホッとしました~
あらら?私のところも…なぜ、コメントができなかったのでしょう??
いえいえ、そんな気になさらないでくださいね**
こちらこそ…ご迷惑をお掛けしちゃって、ごめんなさい((ノェ`*)っ))
私も、そのお心遣いが嬉しかったです❤ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.08
◆仁子さん、はじめまして◆
おもいきってのご訪問&初コメント&ぽち、ありがとうございますi-189
なのに…リコメがすごーく遅くなって、ごめんなさいっ!!
私も仁子さんのお名前は、いつも拝見してましたぁヽ(´>∀<`*)ノ
何度かお邪魔もさせて頂いてて…いつも足あと残してごめんなさい。。。
うわ☆ほんとうですか(´艸`o)゚.+:嬉しいなー♪
拙い写真ブログですが、ぜひ遊びに来て下さいね!!お待ちしてます**
私も、あとで遊びに伺いますね~☆★
tochico | URL | 2010.08.08
◆らかさん、こんばんは◆
いえいえ~お忙しいのに、いつもありがとうございます**
ご無理なさらないでくださいね。ゆっくりのんびり、行きましょう~♪
わー☆一通り見て頂いたんですかーヽ(´>∀<`*)ノ
感性、だなんてぇ~またまた、らかさんたら~~~(笑)
アヒルちゃん、すごいでしょ!ビックリしたけど嬉しかったです☆★
こちらこそ、いつもコメント&ポチをありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.08
◆renoさん、こんばんは◆
猛暑お見舞い申し上げます(笑)
アヒルちゃん。その可愛らしさの裏にはそんな苦労が((ノェ`*)っ))
あらーrenoさんもですか…お疲れ様です**
お互い無理しないで、ぼちぼち行きましょうね~!
いつもコメント、ありがとうですi-260
tochico | URL | 2010.08.09



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
