.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

おひさまスマイル






いつもココロに太陽を。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
いつもココロに太陽を♪

私の大好きな言葉です(*´∀`*)☆

娘ちゃん可愛いっ!!
幼いながらにも、何かこだわりがあるのかなっ
ヒマワリの元気をもらえるパワーを感じ取ってるのかなっ

↓ひとつ前の写真、娘ちゃん大きくなりましたねぇ!!
pika* | URL | 2010.08.03
最近の子供は挨拶の出来ない子が多くなっているのに
ひまわりにもちゃんとご挨拶出来るのはとても偉いです。

小さな娘さんにはひまわりが上からコウベを垂れて挨拶しているように
見えるのかも知れませんね。
小さな子の想像力は侮れません。
JZX81 | URL | 2010.08.03
こんにちは~^^
わぁ~可愛いなぁ・・・娘ちゃま
他のとは何かが違うのでしょうね
お顔のように見えるのかな
お写真のヒマワリも、こんにちは!って言ってるみたいですね
ぽち★
jurimama | URL | 2010.08.03

嬢ちゃんにとって
ひまわりはどんなふうに特別なのでしょうか
・・・
愛いっぱいを感じるのでしょうね


大阪の子供置き去り事件
子の親としてやり切れません
23歳の親を責めるのは簡単ですが
この国の目指す豊かさとはなんなのでしょうか

おひさまスマイル
遍く子供たちに降り注いでと願うばかりです




reno | URL | 2010.08.03 | Edit
可愛いですね、娘さん♪
ヒマワリだけ特別なんて、なんでだろう?
種のあたりが娘さんにはお顔に見えるのかな。
子供って想像力豊かで、驚かされますね。
chankichi | URL | 2010.08.03 | Edit
こんばんはー
娘さん可愛いですねー^^
ひまわりに挨拶するんですね!
笑顔に見えてるのかもしれませんねー
そういう心忘れたくないですね!
写真は本当に空に浮かぶ太陽みたいです!
素敵な構図ですねー^^!
Life | URL | 2010.08.03 | Edit
娘ちゃん可愛い♪
なんでかな~・・・たぶんママの笑顔とヒマワリの笑顔が似てるからなんじゃないかな~^^*
空の優しいブルーと花びらのキイロがとても素敵な一枚。
tochicoさんの所に来ると優しさと元気をいただけます☆ぽち
ゆず | URL | 2010.08.03
こんばんはー☆
この写真の向日葵、ムスメちゃんに微笑みかけてるように見えますね♪
とっても優しい向日葵、そしてtochicoさんの微笑みも感じます。

子供の行動って、本当に可愛くって愛らしいですよねー。
うちのムスメは鳩やすずめにも出会うと必ず
「こんにちは」って言ってます。
ご近所さんはもちろん、郵便屋さんにも、宅配便さんにもご挨拶。
このまま素直に育って欲しいと願うばかりです^^
ayako | URL | 2010.08.03 | Edit
tochicoさん、おはようございます♪
いつもココロに太陽を♪・・とっても素敵な言葉ですね^-^
太陽をいつも心に持ち続けることは、実際にはなかなか難しいことも
あるけれど、それでもそんな風に生きていけたら素晴らしいなって、
思います(*'-'*)

娘ちゃん、可愛いですね~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
向日葵さんに挨拶する姿、見てみたい~♪
子どもの視点や感性って、本当に素敵・・ピュアな心ですよね☆
そんな娘ちゃんに、向日葵さんも「こんにちは~♪」とあいさつしているよう。。
向日葵さんも、きっと嬉しかったでしょう、ニコニコ笑顔に見えます~o(〃^▽^〃)o
ぽち☆ぽち☆ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.04 | Edit
こんにちは。
心には太陽を
この続きに花には平和をというフレーズがあったのを大学の頃知りました。今でも、口ずさむ言葉です。この向日葵を、また色んなお花を見る度に思う言葉です・・・・。
夏色のお写真、とっても素敵です。
この向日葵の黄色と背景に空色が、心に染み込みます。
素敵なお写真と言葉をありがとう。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.04 | Edit
こんにちは♪
娘さん可愛いぃっ( *´艸)
子供から学ぶ事ってたくさんありますよね*
私も明日こんにちはしてみよー
心の中で( *´艸`)
ぽち☆
yuki | URL | 2010.08.04
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
pika*ちゃんも大好きなんだね♪一緒ヾ(o´∀`o)ノ
いつ知ったのか覚えてないけど、前向きになれる素敵な言葉だよね!
何か感じ取ってる気がする(笑)子供って面白いよね。
↓でしょー☆★髪の毛もね、少し増えてきたよ(´艸`o)゚.+:
コメント、ありがとうi-185
tochico | URL | 2010.08.04
◆JZX81さん、こんばんは◆
わーお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
でも…人には、恥ずかしがってまだまだなんですけどね(;´▽`A``
うんうん、そーなのかもしれません。
娘の想像力に、いつも驚き&楽しんでいます☆★
優しいお言葉を、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.08.04
◆jurimamaさん、こんばんは◆
うんうん、何かが違うんでしょうねぇ~
もしかしたら、お顔に見えてるのかもしれません(〃艸〃)
娘の想像力に、いつも驚き&楽しんでいます☆★
優しいお言葉&ぽちを、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.08.04
◆renoさん、こんばんは◆
わー☆★愛をいっぱい感じているのでしょうか(〃艸〃)
そうだったら、素敵ですね♪♪
ほんとに…話を聞く度に、やり切れない想いになります。
子供達は、いっぱい愛を受けるためにこの世に生を受けたのに…
温かいお言葉、ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.08.04
◆chankichiさん、こんばんは◆
ねー!不思議ですよね( O´艸`)プッ
種のあたりが…そうなのかもしれませんね**
ほんとに!子供の想像力に、いつも驚き&楽しんでいます☆★
優しいお言葉を、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.04
◆Lifeさん、こんばんは◆
そうなんですよー向日葵にだけ挨拶するんです( O´艸`)プッ
うんうん、笑顔に見えてるのかもしれません**
小さい頃絵に書いたような、空に浮かぶ太陽のイメージで撮りました。
なので、構図をお褒め頂いてとっても嬉しいです☆★
優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.08.04
◆ゆずさん、こんばんは◆
うふふ♪私の笑顔と…ですか(´艸`o)゚.+:素敵ですね☆
どうにか空をバックに入れたくて、下から覗き込んで頑張りました!
うわわーほんとですかヽ(´>∀<`*)ノ励みになります♪♪
優しいお言葉とぽちを、ありがとうですi-178
tochico | URL | 2010.08.04
◆ayakoさん、こんばんは◆
微笑みかけてるように見えますか(〃艸〃)うわー嬉しいです♪
うんうん、可愛くって愛らしいですよねー*
娘は、人にはまだまだ恥ずかしがってできないんですよ~((ノェ`*)っ))
ゆっぺちゃん見習って、素直な子になってほしいな!
温かいお言葉、ありがとうございましたi-189
tochico | URL | 2010.08.04
◆デイジーさん、こんばんは◆
いつかどこかで聞いた言葉を、載せてみました*
やっぱり、向日葵=太陽のイメージなので( O´艸`)プッ
うふふ♪お見せしたいなー**昨日の夕方は「ばいばーい」も言ってました(笑)
ほんとに、子供の視点や感性って可愛いですよね☆★見てて飽きません♪
ニコニコ笑顔に見えますかー?嬉しいな(〃艸〃)
優しいお言葉&ぽち☆ぽち☆ぽち☆を、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.04
◆ホワイト10さん、こんばんは◆
へぇ~((o(>▽<)o))続きがあったんですかー☆★
「花には平和を」ステキ!ステキ!!グッと来ちゃいましたよ!!
今後はセットで、心に刻んでおきたいと思います**
心に染み込んで頂けたなんて…とっても嬉しいです(*´艸`*)
素敵な言葉の続きと優しいお言葉&ppを、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.08.04
◆yukiさん、こんばんは◆
ほんとに、ほんとに、そうですね☆
気付かされることの方が、多い気がします**
うふふ♪ぜひぜひー(*´艸`*)
温かいお言葉&ぽちを、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.08.04



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
