.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

黄昏マジック






1日の終わりが笑顔なら、
“ いい日 ” だったんだよ。


 

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  

こんにちは

ゴールデンタイムを見られると
一日いい気分で
終われますね

鉄塔太陽が素敵です

reno | URL | 2010.08.04 | Edit
こんにちは。

何気ない一日でも感謝できる心っていいですね。
それだけその日が充実していたって事ですものね。

平凡こそ平和でいい一日だった・・・
そんな積み重ねが幸せですね。

ココロの呟き、胸に響きました。
JZX81 | URL | 2010.08.04
綺麗~♪
光り輝く夕日のオレンジと、
夜になりゆく空と。
一日の最後には笑顔でいられる。
そんな毎日を過ごせたらいいですよね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.08.04 | Edit
tochicoさん、こんばんは♪
ウンウン、一日の終わりにこんな綺麗な夕焼けを見れたら、
どんなことがあっても笑顔になれちゃいそう~(*'-'*)キュン
そんな風に毎日を過ごせたら、それだけでHappyですよね^-^

疲れたり悩んだりの毎日だけど、最後は笑顔で終わりたいですネ。
夕焼けと鉄塔って大好きです~♪
今日も素敵なお写真とメッセージをありがとう♡
ぽち☆ぽち☆ぽち☆
デイジー | URL | 2010.08.04 | Edit
こんにちは。
広がりのある空と透明感のある光が美しい!
こんな時間はいつも仕事なので
なかなか眺められない情景です。
y_and_r_d | URL | 2010.08.04
こんばんはー
こんな綺麗な夕陽を見れたら笑顔で一日を終われそうです^^
空のマジックは素敵ですねー
いつも魅了されてます^^
並んだ鉄塔がいいアクセントになってますね!!
Life | URL | 2010.08.04 | Edit
tochicoちゃんこんばんは♪

夕暮れとか一番好きな時間なのに
あたしは絶対こんなきれいな写真
とれませんウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

一日が終わって、おひさまが
3番目の鉄塔に、灯りをともしたね♪
かわいいろうそくみたいだ(*´ェ`*)ポッ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド ぽちこ☆
rollipop69 | URL | 2010.08.05
おはようございます^^
ほんとに・・・笑顔でお家に帰ると笑顔で迎えてくれて
こんな些細なことが一番幸せだと思います。
今日の夕日も笑顔でみたいな♪ぽち
ゆず | URL | 2010.08.05
こんにちは
確かにそうですよねー^^
でもつい笑顔を忘れてしまってる自分に気づいて
反省する事も多々あります(泣)

お写真、縦構図がとってもオシャレ!
お空のグラデもキレイですね~♪
(^0^) P☆
jurimama | URL | 2010.08.05
◆renoさん、こんにちは◆
renoさんもお好きですかー??
どんな1日の疲れも、吹っ飛びますよねヽ(´>∀<`*)ノ
鉄塔太陽、素敵でしょ(笑)
いつも、コメントありがとうございますi-260
tochico | URL | 2010.08.05
◆JZX81さん、こんにちは◆
ほんとに、そうですね♪
今日も元気に過ごせたことを、感謝感謝ですよね(*´∇`*)
うわー、胸に響いて下さったんですか!感激です☆★
いつも、コメントありがとうございますi-221
tochico | URL | 2010.08.05
◆riemaruさん、こんにちは◆
マジックアワーってほんとに綺麗ですよねー♪
グラデーションがたまりませんっ!!
1日の終わりが笑顔なら、次の日もがんばろーって思いますよね☆★
いつもコメント&ポチ、ありがとうございますi-178
tochico | URL | 2010.08.05
◆デイジーさん、こんにちは◆
夕焼けって、不思議な力がありますよね☆★大好きです♪
うんうん。1日の終わりが笑顔なら、次の日もがんばろーって思います!
この夕焼けの日も、一気に疲れが吹っ飛びました。
うふふ♪夕焼けと鉄塔、いいですよねぇ(´艸`o)゚.+:嬉しいな♪♪
こちらこそ、いつもコメント&ぽち☆ぽち☆ぽち☆、ありがとうございますi-176
tochico | URL | 2010.08.05
◆y_and_r_dさん、こんにちは◆
うわー☆そう言って頂けると、とっても嬉しいです(*´艸`*)
私も、いつもはこの時間、娘のお世話でバタバタしてます。
この日は特別、家族3人で不良(遅くまで外出)した日で、見ることができました♪
いつも、コメントありがとうございますi-265
tochico | URL | 2010.08.05
◆Lifeさん、こんにちは◆
空って不思議ですねー刻々と変わる空の変化を眺めてると、
自然と優しい気持ちになって、笑顔になりました((((´∀`))))
Lifeさんが魅了されるお気持ち、分かります☆★
うふふ♪ 鉄塔、いいですよね!車をバックまでして撮りました(笑)
いつも、コメントありがとうございますi-189
tochico | URL | 2010.08.05
◆rollipop69さん、こんにちは◆
夕暮れ時って、ほんと綺麗だよねー☆★
私もなかなかこの時間に外出してることがないから、撮れないんだけど。
この日は特別、家族3人で不良(遅くまで外出)した日なの♪
その表現、とっても可愛い(´艸`o)゚.+:rollipop69さん、お上手だなぁ~
いつもコメント&パチパチパチパチ&ぽちこ、ありがとうございますi-178
tochico | URL | 2010.08.05
◆ゆずさん、こんにちは◆
うんうん。当たり前にあることだけど、
そういう何気ないことが一番の幸せだったりしますよね(´ω`*)
今日の終わりも笑顔でいられますよーに☆★
いつもコメント&ぽち、ありがとうございますi-260
tochico | URL | 2010.08.05
◆jurimamaさん、こんにちは◆
ムリに笑顔になる必要なんて、ないと思いますよ**
大丈夫!自然と笑顔になる日だって、あるんです((((´∀`))))
うわわー☆★構図をお褒め頂いて、嬉しいな♪
やっぱり、夕暮れ時のグラデーションはたまりませんねっ(〃艸〃)ムフ
いつもコメント&P、ありがとうございますi-176
tochico | URL | 2010.08.05
こんばんは。
1日の終わり、ゆっくりと眺めることができること良いですね。
色んな事を思い出し、考え、そして、また明日に向けて
気持ちを切り替えていく時間ですね。
でも、何事もなく過ぎていく1日、それはそれでとてもいいことですね・・・。pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.08.05 | Edit
こんばんは^^
オレンジ色に輝く夕日を見ると
今日も一日お疲れ様と言ってもらえてるようで
癒されますね♪
ずーっと笑顔で過ごしたいと思っていても
なかなかそれは難しくて
怒ったり泣いたり凹んだりの毎日・・・。
私は夜寝る前に鏡の前で笑ってみます。
そうすると気持ちが穏やかになって
いい一日で終われるような気がするんですよ。
素敵な夕日を見せていただいて
今日もいい日で終われそうです。 ありがとう!!
ayako | URL | 2010.08.05
tochicoさん、こんばんは~^^
昨夜は遊びに来て下さってありがとうございます!
とても嬉しかったですよ^^

tochicoさんのお写真は、同じような風景でも
いつもどこか人と目線が違っててステキ!
この黄昏マジックも、構図がすごく魅力的ですね~♪♪
そして、添えられた言葉にも感動しました。
終わり良ければ全て良しと☆
私も毎日笑顔で終われるように頑張りたいです^^
ありがとうございました~♪ ポチっと♪
sarah | URL | 2010.08.05 | Edit
◆ホワイト10さん、おはようございます◆
私もこの時間に外出してることがないから、いい時間でした☆
どんな日も、1日の終わりにこんな時間を持ちたいものですね(´ω`*)
何気ない1日に感謝すると、優しい気持ちで次の日を迎えれそうです**
いつもコメント&pp☆、ありがとうございますi-189
tochico | URL | 2010.08.06
◆ayakoさん、おはようございます◆
ほんとほんとー!お疲れ様って言われた感じがしました(´艸`o)゚.+:
一人の人間ですもん…いつも笑顔なんて、ムリですよね。
うわーayakoさん、素敵☆★意識的に顔を緩めるって、したことないです~!
今日の終わり、早速しようと思います**
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうですi-176
tochico | URL | 2010.08.06
◆sarahさん、おはようございます◆
えへへーまた遊びに行っちゃいました(〃艸〃)
車に乗ってる時、パッと見えた景色が印象的で…バックまでして撮りました(笑)
いつも思いつきなんです…でも、そう言って頂けると励みになります♪
そうですよ!終わり良ければ全て良し!!
そしてその笑顔が、次の日のがんばろーに繋がってるんですよね**
こちらこそコメント&ポチっと、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.08.06



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
