.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

らしく。






あるがままに、自分らしく。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさん、こんにちは。
お日さまをいっぱい浴びた緑の葉たち、
とっても素敵ですね。
画になりますね~♪キュン・・・♪
こんなにたくさん集まって、幸せを感じます♪
ありがとうございます。

娘さん元気いっぱい、いいことですね^^
ママも大変でしょうが、楽しく忙しく、がんばってくださいね^^

『あるがままに、自分らしく』
私もそうありたいと思いました♪
マイペース&ベストペースで^^
素敵なお言葉ありがとう♪

ポチポチッ☆
らか | URL | 2010.07.29 | Edit
こんにちはー
輝いてますねー
とても爽やかなお写真です!
道端の草花もその術を知ってるんですよねー
それが自分が信じた道なんですよね

よく聞く魔の2歳児ですね~^^
本当に体力勝負みたいですね
無理なくが一番です^^
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.29 | Edit
こんばんは
このお写真、最近ちょっと元気出ない私に
頑張れ~って言ってくれたような気がしました
あるがままに自分らしく。。。
本当にそうですね
ぽち★

jurimama | URL | 2010.07.29
はじめまして☆

taloと申します。

当方のブログにもお散歩に来ていただいたようで
ありがとうございます☆

遊びに参りました。
素敵なお写真、拝見させていただきました♪

またお邪魔すること
あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

当方のブログにリンク貼らせていただきました!
またこちらにも遊びに来ていただけたら
うれしいです。
talo☆ | URL | 2010.07.29
tochicoさん、こんばんは♪
お日様の光をたっぷりと浴びたグリーン、
なんて爽やかで心地いいんでしょう~^-^
お写真を見ながら、思わず四つ葉はないかしら~なんて、
シアワセ探しをしちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ

「あるがままに、自分らしく」・・そう思っても、
なかなか難しい・・それを許さない現実もありますよね(´▽`*)
でも、無理することなんてないんですよ~☆
tochicoさんのペースで、ゆっくりゆっくり・・楽しみながらいきましょう♪
私も、ゆっくりのんびり・・行きたいです(*'-'*)キュン

娘ちゃんとの今も、今しかない時間ですもの~☆
かけがえのない時間、どれもみんな大事にしてくださいネ。
ポチ☆ポチ☆ポチ☆
デイジー | URL | 2010.07.30 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.30
とちこちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ♪

クローバーがこんな暑い時期に
こんなに青々してるなんて(*ノェノ)
ステキな写真だぁ・・・。

「らしく。」

こんないい写真撮れるママですもの♪
お子も、きっと、自分を表現するのが
うまくなる(о'д')b♪

2歳のこの時期、あるがままを
精一杯伸ばしてあげてください^-^
ママも、精一杯「らしく」いてください^-^

うちは、それがありのまま過ぎて
お互い意見を譲らない
関係になりつつ。。。ァヮヮ((゚д゚;))

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ ぁんど ☆
rollipop69 | URL | 2010.07.30
娘さん、魔の2歳児だったのですか?
ママは疲れちゃいますね…
でも、可愛い盛りでもあるから
頑張ってください

可愛いクローバー
四葉がないかな~って
必死に探してしまいました(笑)
クランベリーソース | URL | 2010.07.30
おはようございます^^
一度しかない「今」を自分らしく成長しているんでしょうね^^
いつもママの笑顔が見たい、ぎゅってされたいって思いながらね☆
クローバーのお写真カワイイですね!
tochicoさんらしい優しい感じがします^^
きっとこの中に四葉のクローバーがあると思います!
だってtochicoさんに見初められたクローバだもん☆ぽち
ゆず | URL | 2010.07.30
◆らかさん、おはようございます◆
うんうん、自然のものってどうしてこうも画になるんでしょうね!
どこを切り取っても素敵なので、時間を忘れ撮り続けてしまいます(笑)

うわ~ん、温かいコメントをありがとう・゚・(。>д<。)・゚・
ほんとにほんとに、ここ最近の娘の元気っぷりにはついていけない状況で…
唯一、自分らしくいられるブログに向かう時間も減ってしまってます。
『マイペース&ベストペース』←育児も自分の時間も、のんびり楽しめるといいな*
こちらこそ、優しいお心遣いとポチポチをありがとう(*´艸`*)i-178
tochico | URL | 2010.07.30
◆Lifeさん、おはようございます◆
そうですね!道端の草花も自分らしくいる術を知っている…
それは、子供も同じなんですよねー!
自分を表現することは、成長の上で必要なこと。
しっかりと、向き合って行こうと思います(´ω`*)
たまにブログで息抜きをしながら(笑)無理しないようにがんばります*
温かいお言葉とぽちを、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.30
◆jurimamaさん、おはようございます◆
わ~ん、jurimamaさんも何かあったんですね・゚・(。>д<。)・゚・
頑張れ~って聞こえましたか♪なんか、嬉しい!!
私の写真で、少しでも元気になって頂ければ幸いです☆★
うんうん、お互いがんばりましょーね*
優しいお言葉とぽちを、ありがとうございましたi-189
tochico | URL | 2010.07.30
◆talo☆さん、はじめまして◆
先日は足あとだけで、失礼しました(o_ _)oペコッ
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
気に入って頂けたのでしょうか?リンクありがとうございます☆★
拙いブログですが、ぜひいつでも遊びにいらして下さいねi-265
後ほど、ご挨拶に伺いますね~♪
tochico | URL | 2010.07.30
◆デイジーさん、こんにちは◆
うふふ(´艸`o)゚.+:四つ葉、ありましたか??
デイジーさんがもっともっと幸せになりますよーにっ☆★

うわ~ん、温かいお言葉をありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
そうですよね…大人はそうはいかないことが多いですよね。
でも、無理をすることはないんですよね!!
焦らず、ゆっくり、楽しみながらして行けたらいいな*
優しいお言葉とポチ☆ポチ☆ポチ☆を、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.07.30
ムスメちゃん、元気いっぱいのときなんですね~(笑)
元気いっぱい育ってくれることってうれしいけど、
やっぱりお母さんは大変ですよね~(笑)
あるがままに、自分らしく。
そんな風に強くいられたらいいなぁ。。。
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.30 | Edit
◆鍵コメさん、こんにちは◆
うわ~ん、温かいお言葉をありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
そうですよね、鍵コメさんも通られた道…
そしてそのご苦労は、きっと私の倍以上に大変だったと思います!!
だからこそ、私の気持ちをここまで理解して頂けるんですね…感激です。
一言一言が心に響いて、なんだか元気が出てきました☆★
私も、このご縁を大切にして行きたいです!!
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますi-178
tochico | URL | 2010.07.30
◆rollipop69さん、こんにちは◆
えへへ、またまたお得意の在庫整理です(笑)
こんな真夏にこんな青々とはしてないでしょうね( O´艸`)プッ
(ところで、これってクローバーでしょうか?)

うんうん、そーですよね!!私も娘も「らしく」が一番*
この大切な時期を、精一杯あるがままでいさせてあげようと思います。
うふふ、rollipop69さん親子の関係も素敵だと思いますよ♪
お互いの気持ちを素直に表現し合えるって、素晴らしいです☆★
優しいお言葉&パチパチパチパチ&☆、ありがとうございますi-260
tochico | URL | 2010.07.30
◆クランベリーソースさん、こんにちは◆
2歳2ヶ月にして、ようやく突入です((ノェ`*)っ))
睡眠不足なので、そろそろ体力が(爆)
でも、大切な時期!しっかりと向き合って行こうと思います*
優しいお言葉、ありがとうございましたi-221

四つ葉ありました?もっともっと幸せになりますよーに☆★
(ところで…これってクローバーでしょうか?)
tochico | URL | 2010.07.30
◆ゆずさん、こんにちは◆
一度しかない「今」…そうですよね、大切にしてあげなきゃ☆
私ももっと笑顔で、たくさんたくさんぎゅってしようと思います(*´艸`*)
優しくなれる素敵なお言葉&ぽちを、ありがとうi-176

可愛く撮れてますか?ヽ(´>∀<`*)ノワーイ 嬉しいな!
四つ葉、あるかな♪♪もっともっと、幸せになりますよーに☆★
(ところで…これってクローバーでしょうか?)
tochico | URL | 2010.07.30
◆riemaruさん、こんにちは◆
そうなんですよ~、もうっ元気いっっっぱいです!!
tochico自身に戻れる時間がなさ過ぎて、母クタクタです(笑)
でも、大切な時期なんですよね☆
育児も自分の時間も、両方「らしく」楽しめるといいな*
優しいお言葉&ぽちを、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.07.30
こんにちは。
大小様々なクローバーが楽しそうですね。
賑やかな大家族を連想させてくれます!
y_and_r_d | URL | 2010.07.30
◆y_and_r_dさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメント、ありがとうございます!
賑やかな大家族ですか( O´艸`)プッ
たしかに、そう見えてきました(笑)楽しそうですね♪
あとで、ご挨拶に伺いまーすi-189
tochico | URL | 2010.07.31

こんばんは

子供がこちらに与えてくれるものもまた
大きいですよね

元気な2歳児
成長が楽しみですね

うちは
うえが社会人から下は高1まで複数
親はもうかまってもらえません
(泣
reno | URL | 2010.07.31 | Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.07.31
◆renoさん、こんにちは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
そうですよ、そうですよね(´ω`*)与えられるものの方が多いです*
一度しかない2歳の今を、大切にしようと思います♪
renoさん、大きなお子さんがいるんですね~大先輩ですねi-189
tochico | URL | 2010.08.02
◆鍵コメさん、こんにちは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
うわ~ん、温かいお言葉を沢山ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
さすが、同士!!この気持ちをご理解頂けて、救われた気分で胸いっぱいです。
そうなんですよねー…まさにその通りです((ノェ`*)っ))
お互い、自分らしく、自分のペースで…
そして、大変だけど一度しかない2歳の今を、大切にしましょうね☆★
こちらこそ!!こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますi-178
tochico | URL | 2010.08.02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.08.03
◆鍵コメさん、こんばんは◆
過去ログまで見て頂いてコメントまで…ありがとうございます♪
鍵コメ、大歓迎ですよヽ(´>∀<`*)ノ

一言一言がとっても温かくて、涙しながら読ませて頂きました・゚・(。>д<。)・゚・
24時間365日営業のコンビニ…たしかに、たしかに。
そして、たくさんの労いのお言葉に、救われた気分で胸いっぱいです。
頑張り過ぎず、頑張りたいと思います*
たくさんの優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆★
tochico | URL | 2010.08.03



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
