.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

大きな風車の下で






ちっぽけなワタシの、
ちっぽけなシアワセ。


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
tochicoさんおはようございます♪
優しい写真ですね(人´v`)
雲と空のgradationもとっても素敵☆
pochi☆
yuki | URL | 2010.07.31 | Edit
はじめまして。

ホワイト10さんの所からお邪魔しています。

この一枚に持ちきれないほどの幸せが詰まっていますね。
無邪気に駆け寄ろうとする小さな子を優しく待つお父さん
愛が溢れています。

真っ青な空に真っ白な風車、そして夏色の雲
連日の暑さを忘れさせてくれるような
爽やかな一枚を拝見致しました。

ありがとうございました。
JZX81 | URL | 2010.07.31
こんにちは。
大きさでは風車に負けますが
楽しそうな気分では負けていないようですね。
y_and_r_d | URL | 2010.07.31 | Edit
風車のたたずまいって
何だかワクワクしますよね♪

スケール感とか
並んでる壮観さとか…

夏は家族にとっては行楽に忙しですね!
暑さに負けない体づくりが大変ですっ…

リンク貼らせていただいて
ちょこちょこお邪魔させていただいてます♪
当方もリンク大歓迎です。

また遊びに来ますね☆
talo☆ | URL | 2010.07.31

こんばんは

あらためて地図で見ると
佐多岬半島は九州のほうへ突き出ていますね
こちらは
愛知県民ですが・・・

両手いっぱいの
大きな幸せですね
reno | URL | 2010.07.31 | Edit
tochicoさん、こんばんは~♪

たくさんのシアワセが詰まったお写真です~☆
見ているだけで心があったかくなって羽根が生えたココロが
ふわふわっと空へ舞い上がっていきそうな感じがします♪
パパさんが娘ちゃんを大きな愛情で待っている、そのふたりの
姿を優しい目線で切り取るtochicoさん(*'-'*)
シアワセな家族の情景に、空の青と真っ白な風車が、
華を添えてくれていて^-^

幸せと爽やかさいっぱいになりました♪
ありがとう♡
ぽち☆ぽち☆ぽち☆
デイジー | URL | 2010.07.31 | Edit
こんばんは。
可愛い子どもさんが、両手をいっぱい広げて駆け足で・・・。
とってもほのぼのとするお写真ですね。
ファインダーを覗くtochicoさんのお顔もほころんで
家族っていいなーと感じる1枚ですね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.07.31 | Edit
こんばんはー
素敵な場所ですねー
抜けるような青空に大きな風車が似合いますね!
また娘さんの駆け寄る姿がとても可愛いです^^

次回のトラバ企画「涼の日」が決まりましたので
お時間がありましたら是非^^
幸せな光景にぽち☆
Life | URL | 2010.07.31 | Edit
tochicoちゃん♪

なんかこれ見たら
涙出てきた(*´ェ`*)ポッ

なんて幸せそう。
なんて平和そう。

両手いっぱいに、パパに愛を送ってるね☆
素敵な夏の写真、心に刻みます♪

おっきな拍手と、心からのぽち☆
rollipop69 | URL | 2010.08.01
娘ちゃんの笑顔と笑い声が聞こえてきそうです^^
白とブルーがとてもキレイ♪
tochicoさんにしか撮れない幸せな一枚ですね☆ぽち
ゆず | URL | 2010.08.01
初めまして。
ブログランキングからお邪魔させていただきました。
素敵な1シーンですね。
写真ってこういう瞬間と、気持ちを一緒にぎゅっと閉じ込めておけるような・・・
大きな風車がたくさんある場所なんですね。
すごいなー

リンクさせて頂きました。
また遊びに来させて頂きますね。
chankichi | URL | 2010.08.02 | Edit
◆yukiさん、おはようございます◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
ワーイ♪優しい写真と言って頂いて、嬉しいです(*´ー`喜)
綺麗な夏空で、撮ってて楽しかったですよi-68
pochi&優しいお言葉、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.02
◆JZX81さん、はじめまして◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
ホワイト10さんのとこからのご訪問&初コメ、ありがとうございます♪

わわわ☆何だか照れくさいですが…嬉しいです(〃艸〃)
この日はほんとに綺麗な夏空で、撮ってて楽しかったですよi-68
私の写真で、少しでも暑さを忘れて頂けたら幸いです♪
こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございましたi-265 あとでご挨拶に伺いますね☆
tochico | URL | 2010.08.02
◆y_and_r_dさん、おはようございます◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
風車はいつ見ても迫力があって…ワクワクしっぱなしですi-189
ふふ♪楽しさが伝わったようで、嬉しいです(´艸`o)゚.+:
tochico | URL | 2010.08.02
◆talo☆さん、おはようございます◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
うんうん、ほんとに!風車はいつ見ても、ワクワクしっぱなしですね☆★
近寄るとブンッブンッて豪快な音がするのも好きです♪
そうなんですよーもう既にバテバテで…体力の無さを実感中です(爆)
でもやっぱり、お出かけしちゃうんですけどね( O´艸`)プッ

わわ☆ちょこちょこ、大歓迎です(〃艸〃)
じゃ、お言葉に甘えて…私もあとで、頂きに伺いますねi-221
tochico | URL | 2010.08.02
◆renoさん、おはようございます◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
そうなんですよー天気の良い日は、九州まで見えます(*´∇`*)
両手に海が見えて、佐田岬の細さも実感できますよ。
ふふ♪娘の両手には、抱えきれない程の大きな幸せですi-260
tochico | URL | 2010.08.02
◆デイジーさん、おはようございます◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
うわー☆何だか、照れちゃいます~(〃艸〃)ポッ でも嬉しいです♪
娘が突然走り出したので…思わず撮った一枚ですi-68
写真が傾いてたりダンナにやる気が見られないのは、ご愛敬ってことで(爆)
普段のtochico家を、ちょこっと見せちゃいました~!
幸せと爽やかさをお届けできて、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、温かいお言葉&ぽち☆ぽち☆ぽち☆ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.02
tochicoさん、こんにちは。
コメント遅くなってごめんなさい。。。

パパと娘さん、いいお写真ですね~!
たった1枚のお写真ですが
たくさんの愛情と幸せが詰まっている温かさを感じました。
ほんと幸せそう♪♪

私もこういう時期があったのかなぁ?^^
今度、実家へ帰省したら、昔のアルバム覗いてみたくなりました^^

ポチッ☆
らか | URL | 2010.08.02 | Edit
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
わーい☆ほのぼのとして頂けて、とっても嬉しいです(*´艸`*)
娘が突然走り出したので…思わず撮った一枚ですi-68
写真が傾いてたりダンナにやる気が見られないのは、ご愛敬ってことで(爆)
普段のtochico家を、ちょこっと見せちゃいました~!
優しいお言葉とpp☆を、ありがとうございましたi-185
tochico | URL | 2010.08.02
◆Lifeさん、こんにちは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
そうなんですよー360°の大パノラマが広がる素敵な場所です**
Lifeさんなら、もっと良さを伝えられるんだろーな…機会があれば是非っ(爆)

わー☆トラバ企画ですね、お誘いありがとうございます♪♪
次回は参加してみようかな…(〃艸〃)テレテレ
優しいお言葉とぽちを、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.08.02
◆rollipop69さん、こんにちは◆
わーん、なんて嬉しいお言葉を下さるんでしょう(ノ◇≦。)
私まで涙が出てきましたよ~!!
娘が突然走り出したので…思わず撮った一枚ですi-68
写真が傾いてたりダンナにやる気が見られないのは、ご愛敬ってことで(爆)
普段のtochico家を、ちょこっと見せちゃいました~☆
優しいお言葉とおっきな拍手と心からのぽちを、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.08.02
◆ゆずさん、こんにちは◆
えへへー笑い声まで伝わったようで嬉しいです(´艸`o)゚.+:
うんうん、この瞬間しか撮れないですもんね*
やっぱりカメラっていいなーって、改めて思いました☆★
優しいお言葉とぽちを、ありがとうですi-221
tochico | URL | 2010.08.02
◆chankichiさん、はじめまして◆
ご訪問&初コメ、ありがとうございます!
そーですよね♪だから、写真って止められないんですよね(〃艸〃)
佐田岬は、強風が吹くことで有名な場所らしいです。
ゆくゆくは、全部で60基を予定しているそうですよー(驚)

わー☆リンクして頂いたんですか♪ありがとうございますi-260
拙いブログですが、お待ちしております*私も、あとで遊びに伺いますねぇ(*´∇`*)
tochico | URL | 2010.08.02
◆らかさん、こんにちは◆
いえいえ~お忙しいのに来て下さるそのお気持ちが嬉しいです(´ω`*)
いつもいつも、ありがとうございます☆★
娘が突然走り出したので…思わず撮った一枚ですi-68
写真が傾いてたりダンナにやる気が見られないのは、ご愛敬ってことで(爆)
娘にとって、大切な1枚になってくれるといいな~*
きっときっと、らかさんにもそんな1枚があるはずですよ(´艸`o)゚.+:
優しいお言葉とポチッをありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.08.02



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
