.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 

ナツイロ






あなたと過ごす
キラキラ色の夏が来た ♪


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
娘と一緒に遊べる夏!!!

娘がいると、毎日が眩しいですよね!!!

素敵な夏になりますように(*>∀<)v
pika* | URL | 2010.07.24
こんにちは♪
ついにクーラーをつけたんですね( *´艸`)
去年もっと涼しかった記憶ですが...
おうちプールの写真が涼しげで
気持ちよさそ~**
pochi☆
yuki | URL | 2010.07.24
◆pika*ちゃん、こんばんは◆
うんうん、ほんと眩しいよね!!!キラキラしてる☆
去年小さくて諦めたことも、今年はできるもんね!楽しみだねー♪♪
pika*ちゃんとこも、素敵な夏になりますよーにヽ(´>∀<`*)ノi-189
tochico | URL | 2010.07.24
tochicoさん、こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます^-^
素敵な暑中お見舞いのお写真・・このままポストカードに
すると素敵ですね~(((o(^∇^)o))

ビニールプールの底の模様が水に滲んで、
とっても素敵な模様になっていますね~♪
清涼感たっぷりでしばし憩いの時間をいただきました^-^
ありがとう~♪
tochicoさんも、どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいネ。
pochi☆pochi☆pochi☆
デイジー | URL | 2010.07.24 | Edit
◆yukiさん、こんばんは◆
ついに!!誘惑に負けちゃいました( O´艸`)プッ 快適です♪
ねーっ…今年は異常な暑さですよね。。。地球が心配…
水を撮るのって難しい…でも涼しさが伝わったみたいで嬉しいです☆★
pochi☆&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.24
こんばんはー^^
本当に毎日暑くて、我が家なんて連日朝からクーラーONですよ。
おうちプール、うちも遊びましたが
準備したりしてるうちに私は汗だく・・・。
ムスメが気持ち良さそうに遊んでるのを見て
私も飛び込みたくなりました・・・。
プールの模様が水に滲んで、涼しげですー。
お互い子供と一緒に、キラキラ色の夏を楽しめるといいですね。
ayako | URL | 2010.07.24
◆デイジーさん、こんばんは◆
こんなボケボケ駄作にポストカードだなんて、恐縮です((ノェ`*)っ))
ビニールプールの底なのに、意外と絵になってますよね♪
うふふ(´艸`o)゚.+:暑さを一瞬でも忘れて、涼んで頂けたら幸いです☆★
こちらこそ pochi☆pochi☆pochi☆&優しいお言葉、ありがとうございましたi-176
デイジーさんも、素敵な夏をお過ごしくださいネ。
tochico | URL | 2010.07.24
◆ayakoさん、こんばんは◆
おお!朝からですか( O´艸`)プッ 上には上がいた~!
準備、お疲れ様です☆うんうん、飛び込みたくなる気持ち分かります。
だから大人も入れるBigサイズが売ってるんでしょうね(笑)
水を撮るのって難しいですね…でも涼しさが伝わったみたいで嬉しいです☆★
ねー!子供がいるからこその夏の楽しみを、満喫しましょうねi-189
tochico | URL | 2010.07.24
tochicoさん、こんばんは。
あら~^^
ステキな暑中お見舞いをありがとうございます^^
キラキラとした夏、いいですね~^^
お写真もお水の模様があまりにもステキで
見ていてワクワクしちゃいます♪
お子さんの元気な声が聞こえてきそう。
(こういうった大人用のプール、ありませんかね?(笑)^^;)

tochicoさんも、どうぞステキな夏をお過ごしくださいね。

ポチポチッ♪
らか | URL | 2010.07.24 | Edit
涼しげなお写真!!
なんだか、ちょっとひんやりした気がする★
それにしても暑いですよね~
5年前くらいってエアコンなしでもそこそこ生活できたけど、
今ってマジでなかったら溶けちゃいます(*≧m≦*)ププッ
凸O(^▽^*
riemaru | URL | 2010.07.25 | Edit
こんばんわぁ♪

最近チビが幼稚園夏休みだから
ブログオヤスミが多いのです><
なのになのにtochicoちゃんはエライ!!

それにしても・・・
同じビニルプールなのに
こんなにかわいく、きらきらの夏に撮れるなんて
やっぱりtochicoちゃんのセンスってステキすぐる・・・(*´ェ`*)ポッ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ アンド ぽちこ♪
rollipop69 | URL | 2010.07.25
こんにちは!
ハンパなさ過ぎの暑さで、クーラーない所では苦しくて息できません
年々、ひどくなる気がしますが・・・どうなっちゃうんでしょうね
でも涼しげなお写真で、ホっとできました
切り取り方もとってもステキ!

jurimama | URL | 2010.07.25
こんばんは

ビニールプールは
この暑い時期必要アイテムですね
お子さんは何人でしょうね

この休みは
クラブに夏祭りにと
子供たちのアッシーでした

暑い夏昔は
8耐に通っていたものですが・・・

reno | URL | 2010.07.25 | Edit
こんばんはー
まさにナツイロですね!
僕なら空しか浮かばなかったです(笑
とても涼しげで足をつけたくなりますねー
眺めていたら色合いが美味しそうなフルーツポンチにも見えたり^^
素敵な夏をP☆
Life | URL | 2010.07.25 | Edit
暑中お見舞い申し上げます*
今朝もセミがジージー元気に鳴いてますよー
暑いです><
ビニールプール!!カワイイ色と涼しげな水のゆらゆらに
ほっとしました~♪
一緒に入りたいって思っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
tochicoさんもご自愛くださいねっ^^
ゆず | URL | 2010.07.26
こんにちは。
ハイキー調のお写真、眩しい夏の光を感じます。
夏の家庭プール、楽しいですよね。
子どもと一緒に楽しいひととき。
子どもの笑顔や歓声、そして、足をつけたときのホッとする時間
こういうとき、幸せを感じますね。
まだまだ暑い日が続きそうですが、
素敵な夏をお過ごし下さいね。
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.07.26 | Edit
◆らかさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

ワクワクな気持ちが伝わったようで、嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ
大人2人+子供2人が入れる3mのBigビニールプールなら、売ってましたよ(笑)
らかさんも、ステキな夏をお過ごしくださいね☆
ポチポチ&あたたかいお言葉、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.07.27
◆riemaruさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

ほんと、ほんと、暑いですよね~溶けちゃいますね( O´艸`)プッ
ふふっ♪ひんやりをお届けできてよかった☆★
暑さを紛らわすため(?)涼しくなるテーマを追い求めるtochicoです(笑)
凸&優しいお言葉、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.07.27
◆rollipop69さん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
いえいえ、毎日続けられてる方に比べたら全然すごくないですよ~!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

rollipop69さん~またまたお上手を~( O´艸`)プッ
でもそう言って頂けて、元気いっぱいです☆★
パチパチパチパチ&ぽちこ、ありがとうございましたi-185
tochico | URL | 2010.07.27
◆jurimamaさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

ほんとに…地球どうなっちゃうんでしょうね( ̄_ ̄||)アツイワー。
暑さを紛らわすため(?)涼しくなるテーマを追い求めてます(笑)
ちょっとでも涼んでホッとして頂けたら幸いです☆★
切り取り方もお褒め頂いて嬉しいです♪ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.07.27
◆renoさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

2歳娘が1人です♪俗に言う、魔の2歳児です( O´艸`)プッ
renoさんはもう少し大きなお子さんかな?毎日、お疲れ様です!!
8耐…無知の為ぐぐってみました(爆)
ロードレースですか?おおお☆すごいですねーっ(≧∇≦)i-189
tochico | URL | 2010.07.27
◆Lifeさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

今回は空の写真じゃなくて、ごめんなさーい( O´艸`)プッ
Lifeさんにはフルーツポンチに見えたんですね♪私はゼリーでした(笑)
Lifeさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☆★
P&あたたかいお言葉、ありがとうございましたi-260
tochico | URL | 2010.07.27
◆ゆずさん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

ほんと、ほんと!!朝早くから、セミさん元気ー((ノェ`*)っ))
ビニールプール様々♪実家に行かないとできないのが難点だけどね(笑)
いつか、入って遊んでみようかな( O´艸`)プッ
ありがとうございますi-176 ゆずさんもご自愛くださいね☆★
tochico | URL | 2010.07.27
◆ホワイト10さん、こんばんは◆
リコメ遅くなって、ごめんなさいっ!!
しかも週末おでかけしたら、一気にバテてしまって…訪問もできず。。。
こんな夏バテtochicoを、今だけどーかお許し下さいね…

いやはや…またもやハイキーな写真で失礼します(笑)
私も遊んだこの場所で、今娘が遊んでいる。幸せなことですね☆
ホワイト10さんも素敵な夏をお過ごし下さいね。
pp&優しいお言葉、ありがとうございました(´ω`*)i-185
tochico | URL | 2010.07.27



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
