.
               

               

             
   ...

スポンサーサイト

 






歩=止+少


  
 
***
 
   

 

◆◆◆ Comment ◆◆◆

Comment Form
公開設定

  
木の素朴なベンチに淡い紫の花が
柔らかくて優しくて素敵ですね。
小さくなってこの世界に飛び込みたいです!
実家は少し涼しいところなんですか?
満喫してきてくださいね♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
riemaru | URL | 2010.07.22 | Edit

こんにちは

ご実家は涼しげな方なのでしょうか?
自分の実家の方は今日38°だとニュースで云っていました

なんだか自分は
絶えず休んでばかりなようですが

木に刻印されたようなブログタイトルが
良いですね

reno | URL | 2010.07.22 | Edit
こんにちはー^^
今回もtochikoさんらしい
優しくてふんわりした写真で
とても癒されます♪
ご実家では、のんびりできたでしょうか?
たまには休むことも大切。
私は明日実家へ行く予定なので
少しゆっくりしてこようと思いまーす♪
ayako | URL | 2010.07.22 | Edit
こんにちは~^^
かっこいい切り取り方ですね!
ハイキーなのも可愛い^^
こればベンチなのかな?
今日も猛暑でしたね~
お体ご自愛下さいね^^
(^0^) P☆
jurimama | URL | 2010.07.22
こんばんはー
花が木に寄り添う感じがして
なんだか微笑ましく感じました^^
たまには歩みを休んでもいいんですよね~
癒されてきて下さいね!
ぽち☆
Life | URL | 2010.07.22 | Edit
tochicoさん、おはようございます♪
ホッと心なごむ一枚ですネ・・
暑さがスーッと引いていくような涼感もたっぷり(*'-'*)キュン
素朴な木のベンチも良い風合いです~♪
一陣の優しい風が吹き抜けて行くような柔らかいお写真、
とっても素敵です。
ご実家でのんびりとできましたか~?^-^
ぽち☆ぽち☆ぽち☆
デイジー | URL | 2010.07.23 | Edit
優しい色使いに癒されました~♪
こんなに暑くてもお花たちはがんばってキレイに咲いてくれてるんですね。
ゆっくり自分のペースで、でもそれなりにがんばりながら過ごしたいです☆ぽち
ゆず | URL | 2010.07.23
おはようございます♪♪
昨日はご訪問頂けてとっても嬉しかったです(人´v`)
ベンチとお花が仲良く見えますね**
朝から癒されました~♪♪
リンク頂いて帰ります(*・ω・)*_ _)
ぽちぽちっ☆
yuki | URL | 2010.07.23 | Edit
tochicoさん、おはようごさいます♪
朝からステキな「歩」のメッセージ感激しました♪キュン♪♪

お写真可愛いですね^^
淡いふんわりとした色合いもすごく好きだし、ベンチに刻まれているロゴがいい^^
お花とベンチがくっついて、とっても癒されます♪
ご実家は近いのですか?いいなぁ。私は遠くて、なかなかいけません^^;
ゆっくりされてきてくださいね。

今日もステキな1日を♪ ポチポチッ☆
らか | URL | 2010.07.23 | Edit
◆riemaruさん、こんばんは◆
うわー☆小さくなって(´艸`o)゚.+:私も飛び込みたい!!
実家は盆地なので、とってもとっても暑いです~。
というわけで…クーラー風、しっかり満喫してきましたよ( O´艸`)プッ
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.07.23
◆renoさん、こんばんは◆
実家は盆地なので、とってもとっても暑いんですよ( O´艸`)プッ
なので…クーラー風、しっかり満喫してきました~(笑)
木に刻印されたようですか♪そう言って頂いて、嬉しいです☆★
優しいお言葉、ありがとうございましたi-265
tochico | URL | 2010.07.23
◆ayakoさん、こんばんは◆
わわわ☆私らしいですかー本人はそんなことないですけどね(笑)
昨日は、娘をビニールプールで遊ばせました♪やっぱり夏は水浴びですねーっ!
気分転換もできたし、また今日から頑張れそうです*
ayakoさんもご実家で、ごゆっくりされてくださいねヾ(o´∀`o)ノi-189
tochico | URL | 2010.07.23
◆jurimamaさん、こんばんは◆
かっこいい切り取り方ですかー(*´∇`*)嬉しい☆励みになりました!!
そう、ベンチですよ~!お花と雰囲気が合ってて、可愛いですよね♪♪
ほんとに、猛暑ですね…jurimamaさんも樹里ちゃんも、お体ご自愛くださいね☆★
P&優しいお言葉、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.07.23
◆Lifeさん、こんばんは◆
うわー寄り添う感じ…確かに(*´艸`*)可愛いですね☆★
みんなを笑顔にする可愛い憩いの場です♪
良い気分転換になったので、また今日から頑張れそうです((((´∀`))))
ぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-1
tochico | URL | 2010.07.23
◆デイジーさん、こんばんは◆
わ☆デイジーさんに涼感&優しい風を感じて頂けて、嬉しいです♪
お花とベンチの雰囲気が合ってて、可愛いですよね*
良い気分転換になったので、また今日から頑張れそうです((((´∀`))))
ぽち☆ぽち☆ぽち☆&優しいお言葉、ありがとうございましたi-176
tochico | URL | 2010.07.23
◆ゆずさん、こんばんは◆
わー!私の写真で癒されたなんて、嬉しいです~(*´艸`*)
じ、実はぁ…これまた少し前の写真で~在庫整理しちゃいました(爆爆爆)
そうですね、自分のペースで…ですね☆★
ぽち&温かいお言葉、ありがとうございましたi-221
tochico | URL | 2010.07.23
◆yukiさん、こんばんは◆
ベンチとお花が仲良く…うんうん、見えますね (*´艸`*)
わー!私の写真で癒されたなんて、嬉しいです~☆★
ぽちぽち&優しいお言葉、ありがとうございましたi-260
リンクありがとうございます!私も、頂きに伺いますね((o(>▽<)o))
tochico | URL | 2010.07.23
◆らかさん、こんばんは◆
わわー☆か、感激だなんて…(*/▽\*)照れちゃいます~~~っ!!
しかも色合いやロゴまでお褒め頂いて、励みになりました♪
実家は1時間弱なので近いんですよ。なのでしょっちゅう帰ってるような…(笑)
ポチポチッ&優しいお言葉、ありがとうございましたi-178
tochico | URL | 2010.07.23
tochicosさん、おはようございます。
歩=止+少が、とってもこのお写真にあっています。
ほんの少しの間、止まってみる景色、心にゆとりとホッとした気持ちを
もたらしてくれますね。
いつも見せていただいて思うのですが、
tochicoさんのハイキー調の色合いが、とっても素敵で爽やかの気持ちになります。tochicoさんのカラーなのですね。素敵です!!
pp☆。
ホワイト10 | URL | 2010.07.24 | Edit
◆ホワイト10さん、こんにちは◆
合ってますか!ワーイ!!内心ドキドキだったので、ホッとしました~☆★
実は…ベンチを入れたのもここらでちょっとひと休み、って意味なんですよ( O´艸`)プッ
わー私のカラーですか☆本人はさておき…ハイキー好きなので、とっても嬉しいです♪
pp&優しいお言葉、ありがとうございましたi-189
tochico | URL | 2010.07.24



◆◆◆ ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ ◆◆◆




Member
Entrys

⇒全記事一覧ページへ

Archuve
Tag
Keyword Search
Welcome*
 ご訪問者数 :

          名様ご訪問中♪

tochico





管理人の tochico です。

只今冬休み中です...
よかったら、また覗いてやって
下さいね (*´ェ`*)

コメント &リンク大歓迎です!!

※写真コトバblogにつき、
場所やお店の情報は載せていません。
ご質問があればお聞き下さい。

Links

*リンクフリーですが
ひとことお知らせ頂けると嬉しいです。

*相互リンクにつきまして
不特定多数収集目的と思われるブログは、
誠に勝手ですがお断りさせて頂きます。

リンクする by FC2
リンクする by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

Mobile
QR
